• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

楽天ブックス予約開始

  1. 2010/03/23(火) 09:40_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:0
楽天ブックスでのカバチDVDの予約が開始されました♪
Amazonと同じ26%OFFです。
セブンネットもやっとリンクができましたが、
まだ予約は開始されていません。まもなくかとは思いますが・・・

★楽天ブックス ※26%OFF
「特上カバチ!!」DVD-BOX

★セブンセットショッピング
特上カバチ!! DVD-BOX
icon

★Amazon ※26%OFF
特上カバチ!! DVD-BOX


Amazon予約開始♪

  1. 2010/03/22(月) 18:55_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:2
おとといの深夜から予約が始まっているところもありましたが、
なかなか始まらなかったアマゾン。
ようやく予約が開始されました~♪

昨日のプレゼントクイズはDVD-BOXプレゼントだったので、
当たるように祈っていましたが、電話はかかってきませんでした~!
これで当たっていたらよかったのになあ(笑)

★Amazon ※26%OFF
特上カバチ!! DVD-BOX特上カバチ!! DVD-BOX
(2010/06/23)
櫻井翔 堀北真希

商品詳細を見る


★タワーレコード ※20%OFF
特上カバチ!! DVD-BOX

★TSUTAYA online ※20%OFF
特上カバチ!! DVD-BOXicon

★新星堂 ※15%OFF
特上カバチ!! DVD-BOX

★Neowing
特上カバチ!! DVD-BOX


昨日の最終回は思わずグッときてしまう場面も・・・。
そして智くんの登場シーンにもドキドキしてしまいました♪
朝ズバなどで流れたメイキングシーンがDVDに入ってるといいなあと
思うのですがどうでしょうね?(ぜひ入れてほしいです!)

カバチの現場は雰囲気もとってもよかったみたいですし、
メイキングシーンもたくさん入っているといいですね!
翔ちゃんを中心にとっても仲良さそうでしたものね♪

翔ちゃん担のお友達が悲鳴をあげていたのですが、
6月は4本もDVDが発売になるんですね~!
お財布が厳しいですけど、どれもDVDで欲しいですものね。
カバチDVDの発売は6/23です。

ちなみに6月発売のDVDは・・・
<6/2(水)>
最後の約束 [初回限定版]
最後の約束 [通常版]
天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX翔ちゃん

<6/18(金)>
阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間翔ちゃん

<6/23(金)>
特上カバチ!! DVD-BOX翔ちゃん智くん


3月も新曲と天君DVD、0号室DVD、マイガールDVDの発売が重なったので
発売ラッシュだなあと思いましたが、6月もなかなかすごいですね~!

カバチDVD予約開始!

  1. 2010/03/21(日) 02:40_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:2
明日(ってもう今日ですが)、最終回が放送される「特上カバチ!!」。
もうDVD-BOXが予約開始しています♪
ブランチでも生番宣がありましたが、どんな展開になるのか楽しみです。
智くんの出演シーンもとっても楽しみです~!

★タワーレコード ※20%OFF
特上カバチ!! DVD-BOX

★TSUTAYA online ※20%OFF
特上カバチ!! DVD-BOXicon

★新星堂 ※15%OFF
特上カバチ!! DVD-BOX

★Neowing
特上カバチ!! DVD-BOX


カバチ最終回番宣

  1. 2010/03/19(金) 06:26_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:0
「特上カバチ!!」も昨日無事にオールアップだったようですね♪
特上新鮮ネタ便り/vol.43 「 祝!オールアップ 」
翔ちゃんをはじめとするキャストのみなさん、スタッフのみなさん、
本当におつかれさまでした! 最終回楽しみにしています♪

先ほど、朝ズバで翔ちゃんと真希ちゃんからの最終回告知の
VTRが流れましたよ~! 最終回番宣はこれのことですよね?
6:20-6:21でした(芸能面ひろい読みに入る直前)。

今日はこのあとのひるおびとイブワイもチェックですね♪
イブワイはVTRと書いてなかったので生出演ってことですよね?
楽しみにしています♪

スタッフブログも更新

  1. 2010/03/15(月) 09:10_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:2
こちらもコメント欄から教えていただきました♪
カバチのスタッフ日記も更新されていて、
智くんの友情出演について書かれていました~!
智くんの感想や翔ちゃんのコメントも紹介されていますよ。
特上新鮮ネタ便り/vol.40「大野智さん出演決定!!! 」

そうそう、カバチの監督は魔王と同じ加藤さんですものね~♪
智くんが友情出演してくれて、翔ちゃんだけでなく、
加藤さんも嬉しかったようですね。
翔ちゃんとの直接的な絡みがないのは残念ですが、
そのシーンを楽しみにしています!

「やっぱり難しいな、法律の専門用語は」な~んて言っていても、
本番になったらバッチリきめてくれているんでしょうね。
でも何度が詰まったみたいですけど(笑)
カバチのセリフは聞いていても確かに「よく言えるな~」って
いうセリフが多いですものね。翔ちゃん大変ですよね~。
残りあと1話、どんなラストになるのか楽しみです♪

最終回に智くん!

  1. 2010/03/15(月) 06:36_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:3
おはようございます!
コメント欄から教えていただきました~!

「特上カバチ!!」の最終回に智くんがゲスト出演します!



今朝は5時更新のサンスポのみチェックして、
あとは朝食の支度をしていてまだチェックしていませんでした!
(お知らせありがとうございます!)
・・・と書いているうちに「朝ズバッ!」で記事紹介&映像出ました。
「芸能面ひろい読み」内の6:26です。

実は最終回に出るとコメント欄などでお知らせいただいていたのですが、
まだどこにも正式な情報が出ていなかったですし、昨日の最終回予告を
見てもどこにも智くんがいなかったので「あれ?」と思っていたんですよね。
でも一応、朝ズバは毎日録画していました~。
今朝はお知らせが間に合わずすみません!!

最終回のシーンが朝ズバでちらっと流れたのですが、
智くんは弁護士役ということで、スーツ姿でした♪
領さまが帰ってきたかのようでした~^^
でも「成瀬領」ではなく、別の弁護士の役のようです。
(領は亡くなったので当たり前ですけどね^^;)
でも胸の弁護士バッジが懐かしいです。

スポニチ記事によると、このシーンの撮影のために
髪を黒くスプレーしたとか!
実はこの話を聞いたとき、「もう髪が金髪なのに出られるの?」って
思ったんですよね。でもスプレーって手があったんですね~。

メイキングもちょこっと流れましたよ♪
最終回が楽しみです!
この後、ひるおびなどでも流れるといいですね~!

TBSジャック!

  1. 2010/01/14(木) 21:28_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:6
「特上カバチ!!」の番組サイトに番宣情報がアップされました♪
ニュース/「特上!!番宣情報」

明日は翔ちゃんがTBSジャックです!
すでにJ-netにも情報がアップされてますね。
土曜日、日曜日も番宣番組がいくつかあるのでHDDはたっぷり
空けておかないと~!!

1/15(金)
・5:15-5:30  「早ズバッ!ナマたまご」(生出演)
・5:30-8:30  「みのもんたの朝ズバッ!」(生出演)
・8:30-9:55  「はなまるマーケット」(とくまるゲスト)
・11:00-12:50 「ひるおび!」(生出演)
・16:53-18:40 「イブニングワイド」(生出演)

1/16(土)
・9:30-14:00  「王様のブランチ」(生出演)

1/17(日)
・7:30-8:00  「がっちりマンデー !!」
・9:54-11:30  「サンデー・ジャポン」
・14:00-15:00 「特上カバチ!!ナビ」(生出演)


翔ちゃんが出るのは以上ですが、16日夜の「チューボーですよ!」に
遠藤憲一さん、17日夜の「さんまのからくりTV」に克実さんが
出演されます♪ 番宣がたくさんありますね~!

明日のはなまるは「とくまるゲスト」とあったので、
はなまるカフェではないんですね。
(明日のカフェは亀梨くんです。ドラマ初日ですからね♪)
金曜日のはなまるは確か生放送ではないので、生出演とは
書いてないんですね(岡江さんの都合だとかで収録のはず)。
どのコーナーで出演するのか楽しみです!

そして、日曜日はナゴヤドームから生出演だとか。
ぜひぜひステージから中継してほしいですが、
楽屋裏からですかね?
実は、急遽私も名古屋に行くことになりましたので、
番宣が始まる時間には会場に入っていようと思っています♪
ぜひぜひステージからやってほしいです!
でも家を空けるのでHDDをたくさん空けていかないと、
カバチまで録れないかもです(涙)
(明日中に編集してDVDに落とさないと~!)

そうそう、今日、うちの主人が写メを送ってくれたんですが、
地下鉄にカバチの車内広告があったそうです♪
誰も乗っていない車両だったので、急いで写真を撮って
くれたそうで送ってくれました~。
CA3A0257-0001.jpg
「カバチの広告撮ったけどいるかな?」ってメールが
入ってきてびっくり。最近よく報告してくれるんですよね♪
さすがに人がいない時じゃないと撮影できないよ、とは
言ってますが(笑)、撮ろうとしてくれることに感謝!
この黄色いポスター、目立ちますね~!
今日、電車で出かけたのにチェックしてくるのを忘れました・・・。
また週末までに探してみようと思います♪

赤坂電視台

  1. 2010/01/13(水) 04:16_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:0
おはようございます。
昨日、エントリーしそびれてしまったのですが、
毎日新聞の朝刊に翔ちゃんの連載が昨日から載っています♪

にのちゃんも天君の時に載っていた「赤坂電視台」という
中面のラテ欄の1コーナーで、“赤坂”とつくくらいなので、
関東版のみかと思います(TBSのマークが入っていますし)。
連載は全4回なので、今週金曜までの掲載です。

昨日は朝からバタバタで新聞を読む暇がなくて、
夜になってから連載に気が付きました~。
中面に目を通してなかったんですよね。
お知らせが遅くなってしまってごめんなさい!
アラシゴトにも入れておきますね。

生出演!

  1. 2010/01/10(日) 07:30_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:1
今、各テレビ局の番組表を見ていたのですが、
TBS番組表の17日(日)の欄が更新されていてびっくりすることが!

1/17(日)
14:00-15:00 TBS「特上カバチ!!ナビ」

▽今夜スタート 櫻井翔&堀北真希が名古屋ドームから生出演!!


ナビ番組については、スタッフ日記「AP飯田のI'mカバチing」の
12/17(木)のところに「あんなところからも中継しちゃいます !!」と
書いてあったのですが、“あんなところ”がナゴヤドームとは!

14時、といえばちょうど17日(日)の開場時間。
(名古屋最終日は16時開演ですからね)
ステージから中継なのか、楽屋裏から中継なのかわかりませんが
楽しみですね♪ やっぱり主役から宣伝してほしいですものね!
翔ちゃん、コンサート前に一仕事で大変ですけど頑張って♪

カバチ会見@ひるおび&イブニングワイド

  1. 2010/01/07(木) 19:19_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:0
今日録画していたTBSのWSの確認をしました♪
いいともの前に「ひるおび!」で流れていたんですね。
お昼の支度をしていて見ていませんでした~。

◆朝ズバッ!
→放送時間帯とレポはこちらのエントリーへ

◆ひるおび!
11:08-11:10 新聞紹介コーナー
東京中日スポーツの記事を紹介。
朝ズバで流れた「嫌われるようにしています」という真希ちゃんの
コメントと翔ちゃんの受け答えは同じ映像でした。
写真撮影のところが少し長かったのと、ドラマ映像がちょっと
入っていたところくらいが違ったくらいでした。
(朝ズバでやった浅野さんと克実さんのコメントはなし)

13:11-13:12 ワイドショー講座
翔ちゃん
年齢的には僕より(真希ちゃんは)ちょっと年下なんですが、
まあ、大人だな、しっかりしてる方だなと思います


真希ちゃん
「相手より優位に立つと気持ちいいなあと思っています」

ドラマ映像とプラス「嫌われるように・・・」の真希ちゃんのコメント、
翔ちゃんの「笑顔の絶えない現場ですって書いといてください」の部分
までの受け答えも流れました。


◆イブニングワイド
18:13-18:14 ご存知!?ワイドアワー
翔ちゃん
“いじめられ顔”の櫻井です

真希ちゃん
「やっぱりこう、相手より優位に立つと気持ちいいなあ~と」

ドラマ映像(バックには主題歌も♪)にはまだ見たことのない
ものも入っていたと思います。会見映像よりもドラマ映像の
ほうが多かったように感じました。
真希ちゃんの「嫌われるように・・・」と翔ちゃんの
「楽しくやってますって書いといてください」は
やっぱり流れてました~! このやりとりおもしろいですものね♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


カバチ会見WS&新聞記事【追記あり】

  1. 2010/01/07(木) 06:38_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:1
先ほど、朝ズバで「特上カバチ!!」の制作会見の模様が
流れました~! 6:26-6:29です。
東京中日スポーツの新聞記事が紹介されました。
写真もカラーで結構大きな記事でしたよ♪

スポーツ紙のサイトも更新されています。



トーチュウはまだネット記事は更新されていませんでした~!
智くんラジオが始まってしまうので、朝ズバの模様はまた後ほど追記します♪
※トーチュウの記事も更新されました♪
朝ズバの模様も続きに追記しました。


【9時半 追記】
コメント欄から教えていただきましたが、昨日、ドラマサイト内の
AP飯田のI'mカバチing」でも制作会見の様子がアップされています。
そして、その中に番組の情報もありました♪
「櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる 特上ニュース!」という番組が
1/21(木)の21時半からTBSにて放送されるそうです。
昨日の会見後に収録だったんですね。翔ちゃん、おつかれさまです!
こちらの番組も楽しみです♪
(お知らせありがとうございました!)

以下、今朝の朝ズバのレポです。
続きを読む

カバチ制作発表!

  1. 2010/01/06(水) 21:39_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:1
先ほど「特上カバチ!!」の主題歌決定のことをエントリーしましたが、
本日、制作発表も行われていたようです。
さっき見た時は制作発表の速報はまだアップされていなかったようです。
今見たら項目が増えていてびっくりしました^^;
「特上カバチ!!」新鮮ネタ便り/vol.07 「制作発表~ご挨拶編~」

スポーツ紙にも記事がありました♪



そろそろ制作発表があるのをすっかり忘れてました~(>_<)
(毎日アラシゴトが多すぎて!!)
各紙とも夜に記事更新になっていますが、会見があったのは夕方かしら?
イブニングワイドをチェックしそびれましたが流れたのでしょうか・・・
明日はTBSのWSをチェックですね♪

それにしても翔ちゃん、月曜からZERO、点灯式、制作発表、
そして明日はいいとも、と毎日大忙しですね!
もちろんドラマの撮影で毎日忙しいでしょうし・・・。
本当に体にだけは気をつけてほしいです~。
これだけあれこれ出ていると本当に心配で心配で(>_<)
でも明日のいいとも、楽しみにしています♪
明日はフジとTBSと録画に忙しくなりそうですね。

主題歌決定!

  1. 2010/01/06(水) 20:13_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:0
本日「特上カバチ!!」の番組サイトが更新され、
主題歌が決定したと告知がありました!
「特上カバチ!!」ニュース/特上!!主題歌情報
(コメント欄からもお知らせいただきました。ありがとうございます!)

主題歌は嵐に決定したとすでに「LaBoo」には記載がありましたが、
曲目は本日正式発表ですね♪

嵐/Troublemaker

に決定です! 
すでにサビの部分はちょこちょこと聴いていますが、
確かに覚えやすいメロディですよね。
「最後の約束」の主題歌もありますし、CDの発売決定が待ち遠しいです。
ドラマスタートまであと10日ほど。楽しみです!

ちなみに番組サイトでは翔ちゃんのインタビューも更新されています♪
特上!!インタビュー Vol.1/櫻井翔

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


正式発表!

  1. 2009/11/13(金) 05:53_
  2. 翔ちゃんドラマ「特上カバチ!!」
  3. _ comment:4
おはようございます!
少し前からコメント欄でも教えていただいていた
翔ちゃんドラマの件ですが、ようやく正式発表がありました♪
(教えてくださったみなさま、ありがとうございます。
発表前でしたのでコメントを公開できなくてごめんなさい!)

本日の朝ズバチェックですね♪
最近、いつこの話が正式発表になるのかと、TBSばかりチェック
していたら、先日のフジドラマのことが先に来てびっくりでした~。



TBSの東芝日曜劇場の枠(日曜21時~)で、
タイトルは「特上カバチ!!」。漫画が原作のお話ですね。
スタートは来年1月17日
1月といえば、翔ちゃんはSPドラマもありますし、またたくさん雑誌に
出そうですね~! 2クール連続で嵐くんドラマがあって、ファンは
また忙しいですね^^ 楽しみです!

特上カバチ!! (Vol.1) 特上カバチ!! (Vol.1)
(2005/10/21)
田島 隆 東風 孝広

商品詳細を見る


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


