• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

大奥Blu-ray&DVD予約開始

  1. 2010/12/17(金) 05:51_
  2. にのちゃん映画「大奥」
おはようございます。
「大奥」のブルーレイ&DVDの発売が決定し、予約が開始されています♪
発売は4/8(金)です。



発売は「豪華版」のブルーレイとDVD、「通常版」のブルーレイとDVDの
4パターンのようです。豪華版と通常版では特典映像が違うみたいですね~。

衣装展示

  1. 2010/10/22(金) 21:44_
  2. にのちゃん映画「大奥」
大奥サイトに新たなニュースが追加されました♪
明日から丸の内ピカデリーにて大奥の衣装展示があるそうです。
水野の御中臈衣装、鶴岡の大奥での衣装が展示されるとのこと。
大奥Twitterにもそのことが書かれています。
期間は10/23(土)~11/7(日)です。

先日、丸の内ピカデリーで観てきたんですが、
ロビーの壁面に大きいポスターがあったんですよね。
舞台挨拶も行った劇場なのでさすが!と思ってたんですが、
衣装の展示もやってくれるんですね。
展示期間にまた観に行きたいと思います♪
そうそう、金子監督が舞台挨拶で言っていた人が
まだ見つけられないんですよね~。
今度こそしっかり確認しなくては!

「大奥」舞台挨拶レポ

  1. 2010/10/04(月) 20:34_
  2. にのちゃん映画「大奥」
いよいよ「大奥」公開が始まりましたね。
私も初日の朝一の回に相方ちゃんと行ってきました♪
(2人で同じところにツボっていて、同じこと思いながら
観ていたことがわかっておもしろかったです・笑)
そして本日、2回目を観てきましたよ~!

土曜日に行われた舞台挨拶の話題が今朝のWSでも
流れていましたね。私もチケットを求めて早朝から
ロッピーに並んだのですが、あえなく敗退・・・(涙)

でも、お友達のKちゃんが土曜日に行ってきたそうで
舞台挨拶のレポをしてくれました♪
ブログに載せてもいいとのお許しをいただきましたので、
以下、レポを転載させていただきます。
(Kちゃん、ありがとう!>私信)

ただし、この舞台挨拶は午前中の回のものなので、
映画鑑賞後の挨拶になります。
なので映画を観たことが前提の内容になっているので、
ネタバレ満載です^^; ですから、まだご覧になっていない方は
ご注意くださいね。WSで流れているのもこの午前中の回の
ようですが、ネタバレに配慮して放送しているようなので、
それ以外の部分も多く書かれています。

以下、映画の内容のネタバレにご注意くださいませ。
続きを読む

大奥記事&WS

  1. 2010/09/28(火) 05:39_
  2. にのちゃん映画「大奥」
おはようございます。
今朝更新分の記事です♪



WSはとりあえずめざにゅ~までしかリアルタイムでは
チェックできませんが、着物姿のにのちゃんが見られて
朝からテンションあがりました♪

◆フジ/めざにゅ~
4:47-4:48
5:17-5:18


大ヒット祈願&試写会

  1. 2010/09/28(火) 03:32_
  2. にのちゃん映画「大奥」
昨日行われた「大奥」プレミアム試写会&大ヒット祈願会の記事です♪
にのちゃんと大倉くんの写真はないので、どんな感じだったか
気になりますね~。今日のWSが楽しみです!



大奥番宣

  1. 2010/09/25(土) 06:19_
  2. にのちゃん映画「大奥」
おはようございます。
本日のTBS「知っとこ!」の番組表ににのちゃんの
お名前がありました♪ TBS系なので大奥の番宣ですよね。

9/25(土) 7:30-9:25 TBS「知っとこ!」
▽二宮和也に直撃


それから、来週の木曜日の深夜ですが、TBSの
「アカデミーナイト」という番組ににのちゃんが出演します。
番組サイトにお名前がありました。
アカデミーナイト

9/30(木) 26:05-26:35 TBS「アカデミーナイト」
▽10月1日(金)男女逆転 映画「大奥」全国公開
▽映画「大奥」主演・二宮和也の魅力&素顔に迫る!


大奥新CM

  1. 2010/09/19(日) 19:52_
  2. にのちゃん映画「大奥」
昨日から「大奥」の新CMが放送されていますが、
公式サイトにも動画がアップされています。
昨日は新しいのを2つ見たのですが、全部で3バージョンあったんですね。

21:54からTBSで放送していた「大奥の扉」の直後に
CM1と2が続けて流れていました。
昨日のブランチ内で流れていたのも2のほうでした。
3はまた新しい映像が入っていますね。
これもぜひとも捕獲しなくては♪

大奥新CMなど

  1. 2010/09/18(土) 21:36_
  2. にのちゃん映画「大奥」
今日は朝から出かけていたのでチェックが遅くなりましたが、
「大奥」の新CMはどうやら本日からのオンエアだそうです。
朝一でTwitterを見たのですが、更新された時点での「明日」と
いうのはもう本日のことだったようですね。
勘違いをしてしまってすみませんでした。

ブランチは何があるかわからないので録画していったのですが、
その中で流れたとお友達から教えていただきました~!
(Yちゃん、Kちゃんお知らせありがとう♪>私信)

帰って確認してみたら、12:53に流れていました。
「親愛なる雪版」というものでした。早速見られるとは♪
左下に「Dear Snow/嵐」と書いてあって、一番最初だけが
音が大きいのですが、ナレーションが入ると全然聞こえなく
なってしまって。しかも映像に気を取られて音が聞けない(笑)
何度かリピってようやくじっくり聞けました。
映像も新しいものが出ていて、もうそっちもドキドキでした。
CM自体は15秒なのであっという間に終わってしまいますが、
ますます映画の公開が楽しみになりました~!

それから、「大奥」といえば本日発売の「T.」。
TOHOシネマズで購入してきました♪
大奥特集はP26~37。
そのうちにのちゃんはグラビア2ページ、インタビュー2ページ。
それに表紙がプラス。ほかにも劇中の写真が2ページあります。
ほかにも共演者の方から見たにのちゃんについてのお話も
ありましたよ。中身見ないで買ってしまったんですが、
なかなかよかったです^^ 

でもこっちに800円出してしまったので、
今日は「Cut」見送ってしまいました~。
阿部サダヲさんとの対談が2ページあって
(グラビアは阿部さん込みで確か4ページ)、
話の内容的にも結構読み応えありだったんですが検討中。
今月はまだまだ雑誌出ますし、もうちょっと考えます(>_<)

大奥

  1. 2010/09/18(土) 06:48_
  2. にのちゃん映画「大奥」
大奥Twitterが更新されていました♪
こちらこちらに書かれていましたが、明日本日から
新しいCMが流れ始めるようですね。
 
大奥電視台広告映像はすぐにわかったのですが、
「親愛なる雪版」が一瞬わからず^^;
親愛なる・・・?
あ、Dear!と気付くのに数秒かかりました(笑)
今かかっているBGMも好きですが、主題歌との組み合わせも
気になるので、CMが楽しみです♪

完成披露試写会WS

  1. 2010/09/07(火) 05:45_
  2. にのちゃん映画「大奥」
昨日行われた「大奥」完成披露試写会のWSチェックしました♪

◆フジ/めざにゅ~
4:40 予告
4:47-4:48
4:59 HEADLINE
5:15-5:17
4時台、5時台ともに映像は同じだったと思います。
会見の様子と映画の映像(御鈴廊下のシーン)が流れていました。
会見では左から金子監督、にのちゃん、柴咲さんと並んで
「大奥」と書いてある大きな扇子を持って写真撮影。
にのちゃんは黒いスーツに黒いネクタイでした。

◆フジ/めざましテレビ
5:50-5:52
6:24 Love Rainbow JストCM
6:42 予告
6:45-6:46

◆日テレ/ズームイン!!SUPER
6:39 予告
6:42-6:43 エンプレ

◆東京MX/U・LA・LA@7
7:22 予告
7:28-7:29 芸能うらら


昨日アップした以外の記事です。
今朝更新されているものもあります。



「大奥」完成披露試写会

  1. 2010/09/06(月) 22:29_
  2. にのちゃん映画「大奥」
本日行われた「大奥」の完成披露試写会の記事が出ています♪
(毎日jp記事によると今日のは関係者向けだとか)
ズームエンタニュースにも出たということは、ZEROでも
流れてくれるといいですね。明日のWS、予約しておかなくちゃ!



大奥いろいろ

  1. 2010/09/06(月) 16:44_
  2. にのちゃん映画「大奥」
本日、18時半より「大奥」の完成披露試写会が行われるそうです。
にのちゃん、柴咲さん、金子監督の舞台挨拶もあるようなので、
明日もWSチェックですね~!
明日はTBS中心に張ろうと思います♪

さて、昨日ですが、大奥Twitterに雑誌情報がアップされてました。
寝る前に見て「うわぁ~、いっぱい・・・」と驚いたんですが、
朝からWSが盛りだくさんでチェックするの忘れてました^^;
にのちゃん掲載分だけまとめておきますね。
書き出すのが大変なくらいたくさんあります!
(すでにアラシゴト一覧に書いているものも含みます)

・9/7(火) 「LEE 10月号」「EDGE STYLE 10月号」「SEDA 10月号

・9/8(水) 「週刊ザテレビジョン」

・9/10(金) 「FINEBOYS 10月号」(表紙

・9/11(土) 「JILLE 10月号

・9/14(火) 「SPA! 9/21・9/28合併号」

・9/15(水) 「TV Japan 10月号」「週刊ザテレビジョン」

・9/17(金) 「日本映画magazine Vol.16」

・9/18(土) 「T.」(表紙)、「Cut 10月号」「non-no 11月号」

・9/21(火) 「キネマ旬報 9月下旬号」(表紙

・9/22(水) 「TVぴあ」「TV Station」「TVガイド」「ポポロ 11月号」「VoCE 11月号」「Hanako 10/14号」「ViVi 11月号」「CanCam 11月号」「SPUR 11月号」「ススめる!ぴあ」

・9/24(金) 「TV fan 11月号」「TV navi 11月号」「月刊ザテレビジョン 11月号」「TV Taro」

・9/27(月) 「+act. 11月号

・9/28(火) 「CLASSY 11月号」「Oggi 11月号」

・9/29(水) 「TV LIFE」

・9/30(木) 「H」

・10/1(金) 「婦人画報 11月号」


出版社のサイトで次号予告の確認できるものは、大奥Twitterでの
発売日の記載から訂正してあるものもあります。
(祝日発売のものは前後しますので)

「Cut」と「H」に関してはCut編集部日記が先週更新されていました♪
チェックはしていたんですが、ブログに書くの忘れてました^^;
どちらも楽しみです♪
Cut編集部日記/「大奥」取材、やってきました

それから「+act」と「T.」も楽しみです~!
「T.」はまたTOHOシネマズに買いに行かなくちゃ。
この日は映画の予定を入れておきます(笑)

大奥巨大ポスター

  1. 2010/08/30(月) 23:33_
  2. にのちゃん映画「大奥」
本日より9/5(日)まで、新宿に「大奥」の巨大なポスターが
掲示されているそうです♪ 一週間限定なんですね。

相方ちゃんに教えてもらって、大奥twitterを見てみたら
お知らせがありました。場所は丸の内線そばの東口と
西口をつなぐ地下通路とのこと。新宿はしょっちゅう行くのですが
丸の内線はほとんど使わないので、場所がイメージできず^^;
でも行けばすぐに思い出すかもです!
尋常じゃない大きさ、ってつぶやいている人もいたので、
どのくらいなのかワクワクします。

週末ににのちゃん担の嵐友ちゃんが東京に来るので、
見たらきっと喜ぶだろうな~!
観光ルートに入れておかなくちゃ♪

そして明日、サンスポにて大奥が紹介されるとのつぶやきもありました。
こちらもチェックですね~!

大奥ガイドブック

  1. 2010/08/28(土) 14:32_
  2. にのちゃん映画「大奥」

先ほど、書店で購入してきました。
MORE、MELODY、大奥ガイドブック、それから大奥6巻。
すべて本日発売のものです。

装苑 10月号」も見てきましたよ。
にのちゃんのページは3ページ。
すべてモノクロの写真でした。
インタビューよりもグラビアがメインで、3カットのうち
1カットが超ドアップ。モノクロなのがよかったので
ちょっと迷ったんですが、今日のところはやめました。

ガイドブックは予約していなかったんですけど、
行きつけの書店には入らない本はほぼないので、
映画コーナーへ行ってみることに。
でも「BECK」や「ハナミズキ」は置いてあるのに「大奥」がない。
別の書店に探しに行くようかな~?と思い、とりあえず漫画コーナーへ
行ってみると、コミック最新刊のコーナーに置いてありました。
大奥の第6巻も今日発売で、書店にはポスターも貼ってあり、
「最新刊とガイドブック同日発売」というようなことが書いてありました。
このためガイドブックも漫画コーナーにあったんですね~。

映画になっているのは1巻部分ですけど、私、ガッツリ原作にも
ハマってしまいまして、5巻まで一気読みしていたので、
6巻が出るのが楽しみだったんですよね♪
やっとにのちゃんの帯付きコミックが買えました^^
(発表されてすぐに買ったので、まだ帯がついてなかったんです・涙)

そしてこのガイドブック。
思ったよりも本のサイズが小さくて。
コミックコーナーに置くものだからか、ガイドブックにしては
小さめです。カバチのガイドブックくらいの大きさを想像して
いたのでびっくりでした。(マイガールのガイドブックは逆に
大きくてびっくりしましたけど・笑)。
表紙ににのちゃんの写真と水野のイラストが並んでいます♪
ガイドブックについては追記に書きますね。

それから「Melody  10月号」。
これは買う予定になかったんですが、一緒に並べてあって、
表紙に「スペシャルインタビュー掲載」とあったので
ちょっと気になって。まあ、でもいいかな~とは思ったんですが、
なんと「っポイ!」が最終回を迎えるそうで!
(相葉ちゃんがJr.の時にドラマで万里役やりましたよね♪)
この漫画、私が中学生の頃にピアノ教室で読んでいたものだったので、
ついに最終回か~と感慨深くなり^^ ついお買い上げしてしまいました。
1991年から連載していたそうなので長いですよね。
にのちゃんのインタビューは表紙めくってすぐにあって、
短いですけど、おもしろいエピソードもあってよかったかなと。
ただ、大奥関連雑誌も買ってまだ読めてないのもあるので、
内容かぶってる可能性もありますけどね^^;
衣装はガイドブックのインタビューと同じものでした。

ここまで十分長いですが、以下、ガイドブックのお話。
続きを読む

サイトリニューアル

  1. 2010/07/23(金) 21:02_
  2. にのちゃん映画「大奥」
本日、映画「大奥」サイトがリニューアルしました♪
(新サイトは音楽が流れますので注意!)
主題歌も嵐くんの「Dear Snow」と発表になりました。

17日(土)から劇場で配布されている新フライヤーに主題歌の記載が
あるとお友達から教えてもらっていたのですが、なかなか劇場に
行く時間もなくて(>_<) 昨日、やっと寄る時間ができたのですが、
その劇場には置いてなかったんですよね~。
第2弾フライヤーもやっともらえたので、第3弾も早くゲットしたいです。

そして、明日24日(土)からは第2弾の前売り券も発売されるそうです。
昨日はネットをチェックする時間が取れなくて、
(すみません、アラシゴト一覧も朝の時点での予約投稿でした)
水曜日に「そういえば前売り第2弾はいつ?」と思ってチェックした
はずなんですけども見落としていたみたいです。

第1弾前売りは葵の御紋のみでしたが、今度は新フライヤーの
写真入りなんですね~! でも特典はないのかしら?
根付は流水紋も葵の御紋も欲しくて、前売りはすでに2枚入手済み。
そういえば、券面ビジュアルの変更のみだと言っていたような・・・。
でもやっぱりこちらの前売券も欲しいので買ってこようと思います♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


