アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FREESTYLE」レポ・5

  1. 2008/02/29(金) 23:13_
  2. 智くん
  3. _ comment:4
関係ない話に脱線したりしているから、ついつい長くなっちゃった・・・
おつきあいいただいている方、いらしたらすみません。
思うままに書き綴っていますので。

↓レポ「5」はこちらから。 続きを読む
スポンサーサイト

「FREESTYLE」レポ・4

  1. 2008/02/29(金) 22:20_
  2. 智くん
  3. _ comment:2
そして、一番楽しみにしていた「智の部屋」へ。

↓レポ「4」はこちらから。 続きを読む

「FREESTYLE」レポ・3

  1. 2008/02/29(金) 21:41_
  2. 智くん
  3. _ comment:2
そうそう、書き忘れていましたが、会場内では全体で個展タイアップ曲(笑)の
「Step and Go」と「冬を抱きしめて」が流れていました。少し小さめの音量でかかって
いたので、作品鑑賞のジャマにもならず(って嵐の曲なら何でもジャマにはならない
とは思うのですが・笑)、ちょうどよかったです。むしろ途中でかかっていたことを
忘れていましたよ(笑)。もう聞きすぎて馴染んじゃっているからでしょうか。

↓レポ「3」はこちらから。 続きを読む

「FREESTYLE」レポ・2

  1. 2008/02/29(金) 20:53_
  2. 智くん
  3. _ comment:0
さていよいよ会場内です。

↓レポ「2」はこちらから。 続きを読む

「FREESTYLE」レポ・1

  1. 2008/02/29(金) 20:04_
  2. 智くん
  3. _ comment:2
080229_1012~01

智くんの初個展「FREESTYLE」に行ってきました。

もう何から書いていいのかわからないくらいですが、今夜のうちにレポを書こうと思います。
興奮冷めやらないというのはこういうことなんですね。
個展のことを思い出すと、まだ心臓がドキドキしてくるくらいです。
もうあきらめていた個展。その個展にまさか自分が行けるなんて、
行ってきた今でもまだ信じられないくらいです。

長い長いレポになってしまうと思いますが、よろしければおつきあいくださいませ。

はじめにお断りしておきますが、レポといってもかなり私の個人的な意見や
感想が中心になると思います。会場内は撮影が一切禁止で、私のつたない
記憶を元にレポを書いていますので、多少表現が違ったり、会場構成が違ったり
する部分もあると思いますがお許しください。
自分の日記のつもりで書いていますので・・・ 続きを読む

当たっちゃった!!

  1. 2008/02/28(木) 18:25_
  2. 智くん
  3. _ comment:6
明日で最終日の智くんの個展「FREESTYLE」。
火曜日に始発で行く予定でいたので、抽選方式に変更になってから、行くのは
もうあきらめていました。今週、私が応募できるのは月曜日と火曜日、
それから最終日の明日の3回だけ。月・火と外れて、もう無理だ~って。

最終日は閉場時間が早いので、倍率も相当高いはず。
でも最後のチャンスを信じて応募しました。時間枠もたったの2つしかありませんでした。

そしたら、当選発表の18時ちょうどにJ-webからのメール。

「以下の日程にて、整理券をご用意いたしました。」

ええっっ!!!!!

もういまだにちょっと信じられません。
すぐに会社にいる主人に電話しちゃいました。
「本当によかったね~。声が泣きそうだけど大丈夫?」って言われちゃいました。
嬉しすぎて泣きそうでしたよ、ホントに。
今もキーボードを打つ手がちょっと震えています。

明日ようやく願いが叶います。
嬉しくて今夜は眠れないかも。もう一度じっくり作品集を見たいと思います。

智くん、見る機会を作ってくれて本当にありがとう。
でもこれでドームコンのチケット運は使い果たしてしまったのでしょうか・・・orz
そのあたりがちょっと心配ですが(笑)、明日は楽しんできます!
智くんの作品をしっかりと目に焼き付けてきます。

AAA写真集、再販!

  1. 2008/02/28(木) 10:48_
  2. アラシゴト
  3. _ comment:2
去年の1月に角川さんから出版された「ARASHI AROUND ASIA」の写真集
今日、web KADOKAWAにて再販されていて、運よく購入することができました! 続きを読む

すてごー限定盤到着♪

  1. 2008/02/27(水) 15:10_
  2. アラシゴト
  3. _ comment:4
エントリするのをすっかり忘れていましたが、昨日ようやく我が家にも
「Step and Go」のJ-web限定盤<Special Cu[9]bic Box>が届きました!

続きを読む

「TopStage」と「Look at STAR!」

  1. 2008/02/27(水) 14:21_
  2. 智くん
  3. _ comment:0
本日発売の演劇雑誌を2冊見てきました。

どちらも智くん主演舞台「アマツカゼ」のインタビューが4ページずつ。
そしてどちらも同じ衣装での登場です(笑)。あの制作発表で着ていた服でした。
両方とも、智くんとアツヒロくん、そしてきださん3人での掲載でした。

きださん・・・懐かしいな~
昔は演劇が大好きで、仕事の関係もあってよくいろんな舞台に行っていました。
きださんの劇団「TEAM発砲・B・ZIN」も好きで行っていましたね。
解散しちゃって残念だな~と思っていたら、その後嵐のファンになって、
こうしてまたきださんの舞台にめぐりあって。でもチケット取れなかったですけど(笑)。

どっちの雑誌に書いてあったか忘れちゃったけど(立ち読みしかしてなくて・笑)、
きださんにとってプーシリーズは「大野くん観察日記」だとか(笑)。
まだファン歴の浅い私は、智くんの舞台は今度のDVDで初めて見ることになるのですが、
きだワールドで智くんがどんな風に演じているのかが、非常に楽しみです。
アマツカゼもぜひ行きたかったな~ DVD化希望します!

インタビューの最後に、「カバン」をテーマにしたインタビューがあったのですが、
智くんの答えは「カバンは貰うもの」だそうで(笑)。
っていうか服とかアクセサリーも貰いものばっかりだって、
どこかで言っていなかったっけ?(笑)
ホントに自分で買い物行かない人なんだな~
コンのMCでバカにされていたウエストポーチもずいぶん使ってたみたいだものね。

2004年のニノちゃん

  1. 2008/02/26(火) 22:15_
  2. にのちゃん
  3. _ comment:2
日記のエントリ数を見ると、現時点で智くんが一番多い・・・(笑)。
お忘れかもしれませんが、私はニノ担ですよ~!(笑)

ただね、最近智くん関連の雑誌やらニュースやらが多くて、
それをエントリしているとどんどん多くなってきてしまい・・・ 
だってニノちゃんは今年はソロよりグループの年なんだもんね!
(byオリスタ・・・だったよね?)

ようやく先週のテレビ出演ラッシュも終わり、HDDもほとんど編集したので、
また過去モノの鑑賞をしております。子どもたちが寝たあとにドラマやらコンやら。

ニノちゃんのドラマで一番好きなのは「南くんの恋人」。
ニノちゃんの優しいセリフに胸がキューンとなります(笑)。
このとき21歳なんだよね。でも現役高校生に見えますわ。
だってこの3年後にまだ高校生役なんだからね~
さすが永遠の17歳。

コンDVDでも一番好きなのは同じ年の「いざッ、NowTour!!」かな。
1曲目の「JAM」の歌い方がすごく好きで、何度もリピって先に進めない(笑)。
「♪追いつめたはずが~」のところです。
この年のニノちゃんがすごく好きなのかも。あ、もちろん今のニノちゃんも大好きですよ!
でもこのコンの時って具合悪かったんだよね・・・
そう思うと、ドラマ見ててもコン見てても、違うところで泣けてきます。

でも南くんで一番泣けるのは、最終回のおじいちゃんの手紙を南くんが
読むところ。あれは何度見ても泣けます!! ああ、こんなこと書いたらまた
見たくなってきた~ やっぱりニノちゃん、最高だわドキドキハート

昨日の宿題くんで

  1. 2008/02/26(火) 09:09_
  2. ARASHI@バラエティ
  3. _ comment:6
ニノちゃん、髪しばってましたね・・・
なんかガイドかジョンか忘れたけど、宿題くんの予告コーナー
みたいなとこで写真にうつっていたニノちゃんを見て、「あれ?しばってる?」って
ちょっと思っていたんです。

でも宿題くん始まってもいつも通りだったから、違ったのかなーと思っていたら!
おでんのところで髪をしばり出すニノちゃん。
ダイラタンシーのときも手首にゴムしてるなと思っていたんですよね。
最近、邪魔なときはしばっていたのかしら。

なんか、ズームで羽鳥さんへの応援メッセージで出演したとき、
しばっていたって聞いてはいたんですよね。でも私、見逃して。
でも髪しばったニノちゃんは見たくないから、見なくてほっとしたというか。

でも昨日見てしまった・・・
やっぱり短髪のニノちゃんが好きだよ~おちこみ

まあね、これは以前の収録だからまだ襟足長いけど、Mステ以降は少し
すっきりしているものね。だから今は違うんだ、と自分に言い聞かせ(笑)。

先週、先々週がおなか痛いくらい笑っただけに、昨日の宿題くんはイマイチでした。
5人だけのほうがおもしろいのにね~
というか、私はサンドウィッチマンがあまり好きではないのです。
まだM1取る前からエンタで見て知っていたけど、絶対チャンネル変えてた(笑)。

最近、また「C×D×GnoARASHI!」のDVDを2巻とも見たのですが、
やっぱりゲストなしのほうがおもしろいと思うのは私だけですか?
逆回転とかまたやってほしい~!

5大ドームツアー決定!

  1. 2008/02/25(月) 15:55_
  2. アラシゴト
  3. _ comment:2
今朝、嵐友ちゃんからのメールで飛び起きました。
ビックニュースです。なんと嵐くんたちが・・・
5大ドームコンツアー開催決定!!

すごいよ、嵐! やったね、嵐! 夏コンまで会えないと思っていたから嬉しいです。

最近ね、朝ちょっと起きるのがつらいんですよ。
冬だし、夜は遅くまでDVD見てるし(笑)。
智くんのラジオが始まる前には起きるんですけど(6時半過ぎくらい)、
冬はつらくてつらくて。でもこのメールで飛び起きました。
急いでめざましとズームを録画しました。あんちゃん、ありがとうね~

朝、時間がないっていうのに各スポーツ紙のサイトにアクセスして、
記事が出ているかを確認。これやってたら智くんのラジオ聞き逃しちゃった~

今日は午前中に用事があったので、その前にスポーツ紙を確保せねばと
思い、長男を幼稚園バスで見送ったその足で次男を連れてコンビニへ。
サンスポ、ニッカン、スポニチを買ってきました(報知は置いてなかった)。
中身確認できないので、スポニチは迷ったんだけどお買い上げ。
やっぱり予想通り、スポニチは扱いが小さかった・・・
内容はサンスポが一番よかったですキラキラ
dome
続きを読む

表参道に行ってきました

  1. 2008/02/22(金) 21:03_
  2. その他
  3. _ comment:2
私が実際に個展に行ける日は来週になってしまうんですが、一足お先に
表参道に行ってきました。

今日も智くんの個展は朝のうちの整理券がなくなったそうですね。
でも昨日よりも開館時間が大幅に長くなったのに、整理券の枚数が思ったより
少ないのはなぜでしょう・・・ 1時間に400人は無理だとわかったのでしょうか。
まあじっくり見たら時間かかるものね。 続きを読む

個展初日の様子

  1. 2008/02/21(木) 15:51_
  2. 智くん
  3. _ comment:4
今日からいよいよ、アーティスト大野智の個展「FREESTYLE」が始まりました。
智くん、おめでとう~!

初日は記者会見もあるようだし、先にプレスや関係者の内覧会があるはずなので、
一般公開は17時から。でも朝から表参道ヒルズ周辺はすごい人だったようです。
整理券も配布されたようですが、あっという間になくなったみたいですね。

記者会見は昼ごろと聞いていたので、14時からのTBS「2時っチャオ!」で
もしかしたらやるかも・・・と思って、録画しながら待機。その間に今日買ってきた
雑誌を読んでいました。息子はソファでお昼寝(笑)。

そしたら、予想通り会見の様子が流れましたよ! 続きを読む

ぴあは必見!

  1. 2008/02/21(木) 11:11_
  2. 智くん
  3. _ comment:2
まずは智くんへ。
個展初日おめでとうございます!

多くの人に作品を見てもらって、大成功するといいね。
私も来週見に行くからね!
でもきっと大混雑だろうから、何事もなく無事に開催されることを祈ります。


さて、本日発売の「Weeklyぴあ」を見に行って来ました。
先週の予告に名前が出ていたので、4ページくらいは
出てるかな?と期待して書店に行ったら…

なんと10ページも出てるんですよ!!

インタビューも長めだし、写真も素敵!
もちろん迷わずレジにてお買い上げです。
「SWITCH」もようやく見つけて一緒に連れてきました。
詳しい感想はまた後ほど。

みなさん、今すぐ本屋へ行ってくださいキラキラ星
ぴあの扱いが大きくてホントにすごいから。
感動して本屋で泣きそうになっちゃった涙
どうせなら表紙のイラストも智くんがよかったな~、
なんて贅沢を言いたくなってしまいますが(笑)。

*追記*
調べてみたら、どうやら「Weeklyぴあ」っていうのは関東版ぴあのこと
だそうですね。関西、中部はそれぞれぴあ関西版、中部版として
発売しているようです。ですので、今日のは関東版ということになります。
それ以外の地域の方、すみません・・・おちこみ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2008 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。