FC2ブログ

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


知念くんの夢

  1. 2008/05/14(水) 20:46_
  2. その他
  3. _ comment:11
今日はJUMP担の友人宅で、さらにKAT-TUN担のお友達も一緒に
DVD鑑賞会をしました~! お互い、見事に担当バラバラっていうのもすごい。
JUMPのコンDVDを昨日の夜中に見ていて、すっかり寝不足の私でしたが(笑)。

初めてKAT-TUNのコンDVDを見せてもらったんですが、やっぱりグループに
よって演出の仕方も違うので、嵐のとも見比べてもらったりして、なんか
新鮮でしたね。ジャニーズのコンっていろいろあるんだね~

さてさて、そのJUMP担の友人から教えてもらったのですが、
J-webのHey! Say!JUMPのページに「JUMPaper」というコーナーがあり、
毎週更新されているそうです。今週更新分の知念くんのを読んで
思わずほほえんでしまいました。

ここには内容転載できないので、直接確認しに行ってみてください♪
やっぱり内容は智くんネタ。
知念くん、本当に本当に智くんが大好きだもんね!
夢が叶って本当によかった。
ほかの夢もぜひ実現しますように☆

スポンサーサイト

チャーとシューとメン

  1. 2008/05/14(水) 20:07_
  2. 相葉ちゃん
  3. _ comment:0
中国で大地震が起き、今もまだ生き埋めになっている方も多いそうで、
捜索活動が続いています。テレビや新聞のニュースでも大きく取り上げられてますね。

そんな中、主人が教えてくれました。
「相葉ちゃんが飼ってたパンダ、無事だったみたいだよ」

そうです。
4月12日の志村どうぶつ園で相葉ちゃんがパンダ3頭と暮らした
様子が放映されました。あれに癒やされた嵐ファンは多いと思います。

あの時、相葉ちゃんが行ったパンダセンターは四川省にあったのです。
まさに今回の地震の中心地。臥龍中国パンダ保護研究センターという
ところに、志村どうぶつ園では毎回ロケに行っているようです。

チャーとシューとメンは元気だろうか。

と思って調べてみたら、日本パンダ保護協会というサイトがありました。
こちらの情報によると、パンダは全頭の無事が確認されたようです。
ただ、野生のパンダはこの数には入っていません。
絶滅の危機もある動物ですから、多くのパンダが生き残ってほしいですね。

ただ、多くの被害が出ている模様。
被災者の方が一日も早く元の生活に戻れるように祈っています。


「魔王」役名決定!

  1. 2008/05/14(水) 18:38_
  2. 智くんドラマ「魔王」
  3. _ comment:6
本日発売の週刊ザ・テレビジョン買ってきました。
訂正※テレビジョンではなくて「TVガイド」でした~ すみません!

智くん主演ドラマ「魔王」の記事は2箇所。
P9とP12です。どちらも写真は同じですが(スポーツ新聞に載ったあの写真です)、
P9のほうは1ページ載っています。

テキストを読んでみると、役名が発表になったようです。

大野智・・・成瀬領

生田斗真・・・芹沢直人

領さんですか~! 年齢設定とか、ほかの共演者の方とかはまだ発表に
なっていないようです。あとはこの間、WSでやっていた内容でしたので。
続報が楽しみです。制作発表はいつになるんだろう?
もう毎日「2時っチャオ!」を予約録画してますよ。

それから、週刊ジョンの連載「嵐便!」は智くん&潤くんの対談でしたよ~!
連載、毎週は買ってないんですけど、今週号は買いですねキラキラ

そうそう、新カテゴリ「智くんドラマ『魔王』」を作ってみましたBrilliant
今後、「魔王」関係はこちらに書きます~!


5/14 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2008/05/14(水) 07:13_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
  3. _ comment:2
おはようございます!
昨日のラジオレポに拍手ありがとうございました。
見てくださっている方がいると思うと、なるべく早くアップしようと気合が入ります☆

そうそう、昨日、友人から「魔王」のDVD借りました。
智くんに置き換えて妄想してきます~!(笑)
でも変なイメージはつけないようにしないとね。

「魔王」の主題歌はどうなるんでしょうね~?
私の中での勝手なイメージは智くんのソロ「Take me faraway」なんですが。
なんかシリアスなドラマに合いそうな曲なんだけど・・・?
ぜひシングルカットしてほしいものです!

では、今朝の智くんのラジオレポをどうぞ♪

続きを読む

JUMPデビュー応援メッセージ(翔くん編)

  1. 2008/05/14(水) 06:31_
  2. アラシゴト
  3. _ comment:0
JUMPへの応援メッセージ、ニノちゃん編に続いて、翔くん編です。
翔くんのほうは1分弱。結構早口でしゃべっていたので、あっという間に
終わってしまいます。

あっ、ちなみに本編のコン映像にも少し翔くんがうつりますよ~
嵐メドレーがかかったらびっくりした顔してましたけど。
嵐メドレーは「A・RA・SHI」から始まり、「We can~」「Love so~」「Happiness」を
歌っていました。A・RA・SHIは智くんのソロパートをやっぱり知念くんが歌っていて(笑)。
でも声が高すぎてすごい!

4曲とも若いメンバー(7のほう)が歌ったので、みんな声が高い、高い!
普段、嵐の声で聞きなれているので、あまりに高いんでびっくりしちゃいました。
カラオケで1オクターブあげて歌っている感じ。声変わり、これからだったりするもんね。

JUMPコン見て思ったのは、BSでやってる少年倶楽部拡大版だなあ、と。
嵐コンのDVDにはJr.ってほとんど出てこないけど、今回のJUMPコンでは
Jr.の見せ場も多くて。Jr.に担当さんがいる人も楽しめるんじゃないかな~

Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドームHey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム
(2008/04/30)
Hey!Say!JUMP

商品詳細を見る


では、応援メッセージ・翔くんバージョンをどうぞ♪
続きを読む

JUMPデビュー応援メッセージ(ニノちゃん編)

  1. 2008/05/14(水) 04:31_
  2. アラシゴト
  3. _ comment:2
4月30日に発売になったHey!Say!JUMPのドームコンDVD。

このDVDのDisk2に特典映像として、ニノちゃんと翔くんが出演した応援CMが
収録されています。CMは捕獲された方も多いと思うのですが、
このCMとは別に、応援メッセージが入っています。

多分、ここでしか見られないでですよね??
どこかで流れたことがあるものなのかな~
服装は応援CMと同じもの。ニノちゃんが1分半くらい話しています。

Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドームHey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム
(2008/04/30)
Hey!Say!JUMP

商品詳細を見る


ニノちゃんのメッセージ部分、文字起こししてみます♪
後ほど翔くん編もアップします。

続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2008 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

About this site

携帯版はこちら

QRコード