アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/4(水)のアラシゴト

  1. 2010/08/03(火) 22:41_
  2. アラシゴト一覧
◆8/4(水)のアラシゴト◆
★9th Album「僕の見ている風景」発売日
【ラジオ】
・6:45-6:50 FMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」智くん
▽嵐の新アルバムについて語ります
【雑誌】
TVガイド 8/13号表紙
▽嵐と過ごす夏、到来!!/スペシャルグラビア&ロ~ングロングおしゃべり座談会ノーカット収録
▽センター保存版SP付録/嵐 なかよし度 科学的(超)検証BOOK
▽ZOOM UP NEWS/「夏虹」松本潤がプールの監視員に!?
▽連載:産地直送!嵐便!!/大野智×松本潤対談SP前編
週刊ザテレビジョン 8/13号
▽嵐/“2人嵐”未公開ショット集
▽夏ドラマ恋キャラ図鑑
TV LIFE 8/20号表紙潤くん
▽表紙:松本潤&竹内結子
▽夏は連ドラに夢中/「夏の恋は虹色に輝く」
▽“嵐歌”ランキングPART2
▽アルバムリリースインタビュー/相葉雅紀
▽「夏虹」連載:松本潤「夏潤モード」
【CD】
僕の見ている風景 【初回仕様盤】
僕の見ている風景【通常盤】
僕の見ている風景 【初回仕様盤】 僕の見ている風景【通常盤】 - 8月中旬頃お届け


本日夕方、アルバムをフラゲしてきました♪
早速iPodに落として聴いています。
受け取りに行ったお店で早速CDがかかっていたんですが、
なるべく聴かないようにして帰ってきました(笑)
まず、メンバーソロから先に聴いて、それから
最初から通しで聴いています^^
これからじっくり聴き込みます~!

以下、8/5以降のアラシゴト一覧です。
続きを読む

シングル予約

  1. 2010/08/03(火) 20:09_
  2. アラシゴト
「Love Rainbow」の初回盤予約がアマゾンで再開していました♪
セブンネット、新星堂でも受付中でした。
ほかにも見つけたら追記します。

★Amazon
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

★セブンネットショッピング(PC)
Love Rainbow(初回限定盤)
icon

★セブンネットショッピング(携帯)
Love Rainbow(初回限定盤)

★新星堂
Love Rainbow(初回限定盤)


8/3 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2010/08/03(火) 08:31_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
改めましておはようございます。
今朝のラジオレポです♪
続きを読む

アマゾン

  1. 2010/08/03(火) 05:37_
  2. アラシゴト
おはようございます。
昨晩、予約を締め切っていたアマゾンが
シングル初回盤の予約を再開していました♪
・・・とアップしようとしてリンクの確認をしたら
また予約締め切り(>_<) ついさっきまで買えたのに!

でも先ほどアルバム初回盤のリンクを見たら、受付を締め切ったり
購入できるようになっていたりと、ちょこちょこ変わっています。
なので、シングルの方もリンクを開いたタイミングでは
また購入できることもあると思うので、
こまめにチェックしたほうがいいかもしれませんね♪
【追記】
と、また書いている間にもシングルの予約が
できるようになっていたり、またすぐにできなくなったり。
ホントにちょこちょこ変わっているみたいですね~。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


