アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/16(月)~18(水)のアラシゴト

  1. 2010/08/15(日) 18:00_
  2. アラシゴト一覧
本日より18日(水)まで帰省するため、ブログの更新を一時お休みします。
向こうでは更新できるかわからないので、アラシゴトをまとめてアップしていきます♪

◆8/16(月)◆
★にのちゃん主演ドラマ「フリーター、家を買う。」話題フジ系WSチェック
【TV】
・21:00-21:54 フジ「夏の恋は虹色に輝く」潤くん
▽#5「行かないで・・・」
・22:54-23:58 日テレ「NEWS ZERO」翔ちゃん
【ラジオ】
・6:45-6:50 FMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」智くん


◆8/17(火)◆
【ラジオ】
・6:45-6:50 FMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」智くん


◆8/18(水)◆
【ラジオ】
・6:45-6:50 FMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」智くん
【雑誌】
ピクトアップ  10月号(#66)表紙にのちゃん
▽<本当にあった>男女逆転「大奧」をつくる
▽二宮和也/つくる現場で一番大切なこと
週刊ザテレビジョン 8/27号表紙にのちゃん
▽「大奥」新連載スタート
▽嵐ライブスペシャルBOOK
TV LIFE 9/3号
▽嵐SP1・“ライブの嵐”メンバーインタビュー
▽嵐SP2・「ひみつの嵐ちゃん!」でまた何かが・・・!?
▽「夏虹」連載:松本潤「夏潤モード」
TVガイド 8/27号
▽連載:産地直送!嵐便!!
ピクトアップ 2010年 10月号 [雑誌]


以下、8/19以降のアラシゴト一覧です。
続きを読む

にのちゃんドラマ決定!

  1. 2010/08/15(日) 06:31_
  2. にのちゃんドラマ「フリーター、家を買う。」
おはようございます!
昨日、ちょっと寝るのが遅くなってしまったので、
頭がボーッとしていたのですが、サンスポ記事を見て
目が覚めました♪



にのちゃんが10月クールのドラマに主演することが発表になりました♪
すでに今月上旬にクランクインしているそうです。
今年は秋に映画の公開もありますし、ドラマにツアーに映画の宣伝にと
とっても忙しそうですが、頑張ってほしいですね~!

ドラマのタイトルは「フリーター、家を買う。」です。
有川浩さんの原作ですね。
共演は香里奈さんとのこと。楽しみです!

フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
(2009/08)
有川 浩

商品詳細を見る


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


