アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/21(土)のアラシゴト

  1. 2010/08/20(金) 23:41_
  2. アラシゴト一覧
◆8/21(土)のアラシゴト◆
★「ARASHI 10-11 Tour“Scene"~君と僕の見ている風景~」ツアースタート
【TV】
・19:00-19:57 日テレ「天才!志村どうぶつ園」相葉ちゃん
・22:00-22:54 日テレ「嵐にしやがれ」
▽アニキゲスト:城島茂さん、国分太一さん
▽激突嵐VSトキオ城島&国分ジャニーズルール解禁松潤VS国分・・・即興男飯チャーハン料理で対決
【ラジオ】
・10:20-10:50 NACK5「嵐 JUNSTYLE」潤くん
【雑誌】
FLIX 10月号表紙にのちゃん
▽特集「大奥」/二宮和也「3000人の美しき男たちが仕える男の園の扉を開く」
【コンサート】
ARASHI 10-11 Tour“Scene"~君と僕の見ている風景~<17:30/国立霞ヶ丘競技場>
FLIX (フリックス) 2010年 10月号 [雑誌]


以下、8/22以降のアラシゴト一覧です。
続きを読む

グッズ(ばんそうこう・マスキングテープ)【画像あり】

  1. 2010/08/20(金) 22:31_
  2. アラシゴト
グッズのエントリーの続きです。
購入したものはこれで全部です♪
続きを読む

グッズ(ピンバッジ・バッグ・パンフ・うちわ・クリアファイル)【画像あり】

  1. 2010/08/20(金) 21:38_
  2. アラシゴト
先ほどのグッズ紹介のエントリーの続きです♪
続きを読む

グッズ(ペンライト・ストラップ・タオル)【画像あり】

  1. 2010/08/20(金) 20:39_
  2. アラシゴト
購入してきたグッズの写真をアップします。
現地で見てからのお楽しみという方はご注意くださいね。
(ちなみにTシャツとポスターは買っていません^^;)
続きを読む

グッズ購入行ってきました

  1. 2010/08/20(金) 19:28_
  2. アラシゴト
今日は朝からグッズ購入に行ってきました♪
3時半に起きて家事を済ませ、始発に近いくらいで出かけました。
現地には5時半くらいについたのですが、5時前の時点で
お友達からすでに列ができているとの情報をもらっていました。
みなさん早いですね~!

朝の時点では、秩父宮ラグビー場は並べないとのことだったので、
国立競技場に向かいました(情報ありがとう!>私信)。
一昨年、昨年はもう少し遅い時間から並び始めたのですが、
5時半の時点ですでに同じくらいの人が並んでましたね。
今年は早めに行ったほうがいいとは思っていましたが、
やはりすごい人でした。
数時間待つにしても涼しい時間に待ちたいと思い、朝から
行ったのですが、今日は曇っていたので日差しが少なくて
助かりました。でもやっぱり頬が少し焼けてしまったみたいで
ヒリヒリしちゃいました。明日以降購入される方は、
紫外線&熱中症対策を十分にしていってくださいね。

お隣の明治公園から並び始めて、国立競技場の敷地内に
入れたのは10時頃。階段で少し並んで、グッズ売り場に
入れたのは10時半頃だったと思います。
(販売開始時間は10時の予定だったはずですが、
この時点で列がかなり動いていたので少し早まったようですね)

中ではブースがいくつかに分かれていて、
場所によって買えるものが違いました。
私はまずバッグとパンフを購入。
その後、ピンバッジ。ジャンボうちわ&パンフレット。
タオル&ストラップ、ばんそうこう&ミニうちわの順で
買っていったと思います(Tシャツとポスターは買わなかったので)。
購入制限がそれぞれ5個となっていましたが、
お友達との数を合わせて5個を超えないのであれば、
それぞれ分担を決めて並んだほうがスムーズに買えると思います。

すべての買い物を終えて、売り場を出たのは12時頃でした。
中でも結構並んだのでかなり時間がかかりましたね~。

トータルで7時間ほどかかりましたが、同じく7時間かかった
1月の名古屋のグッズ並びに比べたらはるかにラクでした~!
暑いのも大変ですが、うちわや凍らせた飲み物などを
持って来ている方も多くて、みなさん快適に過ごせるように
工夫されていましたよ(ただし、日傘は隣との感覚が狭いので
危ないのでやめたほうがいいと思いますが・・・)。
明日は今日よりも暑そうですし、対策は万全にして行ってくださいね。
また混雑するかもしれませんが、みなさんが無事にグッズが
買えますように♪
後ほど買ってきたものの写真をアップします。

8/20 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2010/08/20(金) 18:25_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
ラジオレポのアップ、遅くなってすみませんでした。
携帯でラジオを録音しながら、リアルタイムで聴いて
いたのですが、並びながら途中までしかレポが書けなくて。
金曜日はトークが長いので、携帯で文字起こしするのは
なかなか大変でした^^;

今日はグッズ購入の後、用事があって
まっすぐ帰らなかったのでアップが遅くなってすみませんでした。
後ほどグッズのこともアップしますね♪

では今朝のレポをどうぞ。
続きを読む

本日のレポ

  1. 2010/08/20(金) 09:21_
  2. アラシゴト
本日、朝からグッズ購入に来ているため、ラジオレポは帰ってからのアップになります。

朝5時半くらいから並んでます。
買ったらまた画像アップしますね。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


