アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/26(木)のアラシゴト

  1. 2010/08/25(水) 23:30_
  2. アラシゴト一覧
◆8/26(木)のアラシゴト◆
【TV】
・19:00-19:57 フジ「VS嵐」
▽プラスワンゲスト:持田香織さん
▽対戦チーム:チームじゅん
▽ELT持田香織絶叫!!石田純一が激走高田純次は迷言連発・・・しずる村上&石原良純暴走で松潤改名危機!?
・22:00-22:54 TBS「ひみつの嵐ちゃん!」
▽嵐ファッション総選挙マネキン特別編・・・嵐で最もオシャレなのは?総数4万票・・・1位は誰
【ラジオ】
・6:45-6:50 FMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」智くん
【雑誌】
Hanako 9/9号
▽連載:ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん/二宮和也
女性セブン 9/9号
▽嵐「総選挙なくてよかった」ほか<爆笑>MC
Hanako (ハナコ) 2010年 9/9号 [雑誌]


いよいよ明日、マネキンファイブ特別編の放送ですね~!
投票総数は4万1461票だとか!
(ちなみに前回の御殿場では1万2252票でした)
投票に並びに行きましたよ~、暑い中^^;
自分が投票したマネキンが1位になってほしいのはもちろんですが、
誰が誰のコーディネイトか相方ちゃんと予想していたので、
それが当たっていたらおもしろいんですけどね~。
(好き勝手言わせていただきました・笑)
放送が楽しみです!

それから、今日シングルの予約情報を探していたら、
「木更津キャッツアイ」のブルーレイ発売との情報が♪
今日予約開始だったようで、リリース情報として出ていました。
アマゾンでも予約が始まっていました。
発売日は12/10(金)です。

★Amazon
木更津キャッツアイ Blu-ray BOX木更津キャッツアイ Blu-ray BOX
(2010/12/10)
岡田准一 櫻井翔

商品詳細を見る


以下、8/27以降のアラシゴト一覧です。
続きを読む

シングル予約【アマゾン予約開始】

  1. 2010/08/25(水) 17:44_
  2. アラシゴト
★Amazon
Dear Snow 【初回限定盤】 ※予約受付停止中
Dear Snow 【通常盤】

★楽天ブックス
Dear Snow(初回限定CD+DVD) ※売り切れました
Dear Snow(通常盤)

★新星堂
Dear Snow(初回限定盤) ※予約受付終了
Dear Snow(通常盤)

★HMV
Dear Snow(初回限定盤) ※限定盤完売
Dear Snow(通常盤)


アマゾンのシングル予約、先ほどから通常盤は始まっているんですが、
初回盤は最初から「現在ご注文を承っておりません」になっています。
予約開始はまもなくなのかしら?
一応貼っておきますね。
【18:16追記】
夕飯の支度をしていたらYちゃんからお知らせメールが♪
アマゾン初回盤予約、始まりました!


初回盤の予約が終了しているところも出始めているようですが、
HMVと楽天ブックスはまだ受付していました。
【17:45追記】
エントリーを書き始めた時は残数表示していなかったのに、
エントリーアップしたら残り個数が出てました~!
あと42個って! すごい勢いでなくなってます(>_<)
【17:47追記】
す、すみません~! 今、売り切れ表示でました。
残り個数が出ていないうちはまだまだ大丈夫と思っていましたが、
一気に注文が入ったのでしょうか・・・。
17:40頃には普通に予約受付していたのにびっくりです。


新星堂はサーバー混雑で一時予約停止していますが、
また再開しそうです。
【17:50 追記】新星堂、予約再開しました。

シングル発売決定!【楽天ブックス予約開始】

  1. 2010/08/25(水) 12:24_
  2. アラシゴト
今年5枚目のシングル「Dear Snow」発売決定です!
発売日は10/6(水)
先ほど、お友達からお知らせのメールをいただいて
ひっくり返りそうになりました(笑)

リリースのペースがホントに早いですね~。
来週「Love Rainbow」の受け取りの時に予約かもと
ちょっと思っていましたが(ここのところそのパターンなので)、
その前に始まるとはびっくりしました。
(10月リリースはないかもとも思っていたこともあって)
しかし今年はアルバムも出てるというのに、
シングルだけで年間5枚はすごいですね(汗)

今回は初回盤と通常盤の2タイプ。
初回盤は「Dear Snow」1曲のみで、
ビデオクリップが入ったDVDがつきます。
通常盤にはカップリングが入るそうです。
「Dear Snow」は“嵐史上屈指のラブバラード”だと
商品説明にありました。どんな曲なのか楽しみです♪

ネットでも予約が始まっています。
見つけたら追記していきますね。
【追記】
あちこち検索していたら、もう楽天ブックスで予約が
始まっていました~! 今回は早かったですね。


★楽天ブックス
Dear Snow(初回限定CD+DVD) ※売り切れました
Dear Snow(通常盤)

★新星堂
Dear Snow(初回限定盤) ※予約受付終了
Dear Snow(通常盤)

★HMV
Dear Snow(初回限定盤) ※限定盤完売
Dear Snow(通常盤)

★タワーレコード
Dear Snow(初回限定盤) ※取り扱い終了
Dear Snow(通常盤)

★Neowing 楽天市場店
Dear Snow [DVD付初回限定盤] ※売り切れました
Dear Snow [通常盤]


8/25 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2010/08/25(水) 08:52_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。

先日のMラバの「リフレイン」のリピが止まりません~!
家事をしていてもあの曲がずっと頭の中を流れてて。
聴き込めば聴き込むほどに好きになっていく曲です。
でもこればっかりではしんみりしてしまうので、
「Summer Splash!」でテンションあげたいと思います♪

では今朝のラジオレポをどうぞ。
続きを読む

着うた配信開始

  1. 2010/08/25(水) 05:54_
  2. アラシゴト
おはようございます。
本日よりdwango.jpにて「Love Rainbow」の着うたが配信されます♪
ドワンゴニュース/「Love Rainbow」独占先行配信スタート

DLできるのは「Love Rainbow」のサビとイントロ、待ちうた。
それからカップリングの「over」の着うたです。

アルバムの着うたも今月DLしたばかりですし、
着うたに使いたい曲が多すぎて困りますね~。
いろいろと鳴り分け設定しているんですけど、
しょっちゅう変わるとどれがどれの着信音かわからなくなるし^^;

CMも合わせて本日から放送開始だそうです。
録画しているWS、チェックしてみないと♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


