fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


歌おにDVD-BOX発売決定!(アマゾンも予約開始)

  1. 2009/03/14(土) 00:18_
  2. 智くんドラマ「歌のおにいさん」
  3. _ comment:4
たった今、最終話が終わりました~!
感想はまた別エントリーにしますが、番組の最後に
DVD-BOX発売の告知がありました♪
番組サイトにも告知がすでに出ています。
「歌のおにいさん」のDVD発売が決定しました!

前からリンクがあったセブンアンドワイにて予約が始まっています。
アマゾンもリンクが前からあるんですが、予約は開始されていません。
※0:40追記 アマゾンも予約開始されてます!
近々予約開始になるかもしれませんね。ほかのネットショップも調べて
みましたが、現時点ではまだ予約できないようです。

★セブンアンドワイ ※22%OFF
歌のおにいさん DVD-BOX
icon

★Amazon ※26%OFF
歌のおにいさん DVD-BOX

全8話ということで普通のドラマDVD-BOXよりも値段が安いですね。
特典も番組サイトにて一部紹介されています。楽しみですね~♪
今回は放送されていない地域もありますから、これでみなさん楽しめますね。
発売は7月24日の予定だそうです。楽しみです!


<<翔ちゃんドラマ主演決定! | BLOG TOP | 明日のアラシゴト>>

comment

  1. 2009/03/14(土) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. ちー
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
とうとう終わっちゃいましたね。。
でもDVDのうれしいお知らせにテンションが上がりました♪
最初4/24発売!と聞こえて、早いじゃ~~ん!と糠喜びしちゃいました…。
待ち遠しいですね!

  1. 2009/03/14(土) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. スマイリー
  4. [ 編集 ]
shimaサン!こんばんは☆

毎週金曜日が楽しみだったのに終わってしまって寂しいです…。webの特別編も終わっちゃいましたもんね…。でも…DVD発売が決定した事ですし、頑張って働きます(^^)…その前に国立コンのDVDに酔いしれると思いますが(笑)

  1. 2009/03/14(土) 09:38:27 |
  2. URL |
  3. まおこ
  4. [ 編集 ]
shimaさ~ん。おはようございます(^O^)「歌おに」終わってしまいましたね(泣)感想は、shimaさんのエントリーがアップされた時にしますね。でも、一言だけ…もう二回もリピしてしまいました。「智のひととき2」も今回で終わりですね(泣)おーちゃん!最後に笑わせて頂きました。とっても「シュールなどんぐり」(笑)素敵ですよね。DVDも、勿論予約しちゃいました。いつも本当に素早い情報ありがとうございます。「ミニステ」のレポもありがとうございました(^O^)コメントについてのshimaさんのお考え大賛成です。これからもこんな私ですけど、宜しくお願い致します。

  1. 2009/03/14(土) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. shima→ちーさん、スマイリーさん、まおこさん
  4. [ 編集 ]
★ちーさんへ
こんばんは。
とうとう終わっちゃいましたね~。
でも最後の告知がやっぱりDVD発売決定だということで
テンションあがって元気になれました♪
特典映像とかいろいろ楽しみですね~!
夏の発売ということでまだまだ先ですが、翔ちゃん&
潤くんのドラマが春にあるおかげで、あっという間に
夏が来てくれそうですね。楽しみです!


★スマイリーさんへ
こんばんは。
ついに終わってしまいましたね。
でもまた春からは金曜日は潤くんドラマがありますし、
さらには翔ちゃんドラマも! 魔王が終わった時もかなり
ぽっかりと穴が開いた感じでしたが、流星があったおかげで
救われましたし。今回も春ドラマを追いかけていたらあっと
いう間に夏が来そうです。DVD発売が楽しみですね。
そうそう、その前に国立コンDVDが楽しみで仕方ありません♪


★まおこさんへ
こんばんは。
歌おに終わってしまいましたね・・・。
昨日はリピできなかったので、今夜これからゆっくりと見ようと思います。
感想エントリーはその後にしますね。DVDも楽しみですね。

コメント欄の件ではご不便おかけしますが、どうぞよろしく
お願いいたします。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード