fc2ブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


5×10ツアーin名古屋オーラス 1/17MCレポ・2

  1. 2010/01/20(水) 19:43_
  2. ARASHI@コンサート
  3. _ comment:3
レポ1の続きです♪

私のメモと記憶によって書いていますので、
ところどころ抜けているところがあります。
メンバーの発言は、だいたいこんなこと言っていたよという
ニュアンスで読んでくださいね♪
(聞き間違えももちろんあるかもです・・・)

******************

◆昨日の夜の話
潤くん
昨日の夜さ、みんな何やってたの?

翔ちゃん
昨日の夜は・・・部屋帰って、酒飲んでた

潤くん
一人で飲んでたんですか?

翔ちゃん
一人で飲んでた

智くん
俺はカップラーメン食べて寝た

潤くん
ちゃんと栄養のあるもの食べなさい!

智くん
すみません

にのちゃん
俺は・・・マッサージして寝た

潤くん
俺、ちょっと衝撃的な状況を見てしまったんだけど

翔ちゃん
何?

相葉ちゃん
え? 聞きたい?

翔ちゃん
おまえもそこにいんの!?

潤くん
これ、ホントびっくりするから。
俺、心配だったくらいだから


にのちゃん
なんだったの?

潤くん
昨日ね、全体の打ち上げがあったじゃないですか。
その後ホテル帰ったじゃないですか。
で、もう少し飲もうかなと思って、まずケータリングに
行ったんですよ。ケータリングに行ったらスタッフの人が
いたから、俺の部屋で飲んでたの。2時間くらいかな。
スタッフの人がね、来たわけですよ、僕の部屋に。
『ちょっとヤバイよ』って言われて、廊下に行ったんですよ。
そしたら、警備のおっちゃんがね、立って青ざめてるの。
何かな?と思ったら。
廊下のど真ん中で、こいつが・・・

(と言って床に横になる潤くん)

~会場中が大爆笑でした!
相葉ちゃん、なんと廊下で寝ちゃっていたそうです!
しかもかなりピーンとまっすぐな姿勢だったようで・・・~

にのちゃん
最悪だな!

翔ちゃん
なんで!?

潤くん
意味わかんないでしょ!?

相葉ちゃん
ごめん、ごめん。詳しく話すね。一から

にのちゃん
こっちからの視点はそうでしたよ。
相葉さんからの視点を教えて


相葉ちゃん
帰って、その俺一人でちょっとだけ軽くビール飲んで。
で、俺、部屋で寝たの。
誰とも会話せずにね、今日に備えて寝ました。
そしたらね、多分トイレに行きたくなったんだろうね。
で、トイレに行きました。
トイレ出て、ちょっと寝ぼけてたんでしょうね。
僕の家のね、千葉の家の


にのちゃん
ご自宅のね

相葉ちゃん
形状がまったく一緒なんですよ。
ホテルの感じが。トイレ出た感じが。
右出るとベッド。で、いつも通り右に出たら廊下だったんですよ


にのちゃん
右出る前にさ、もう1個確実にドアありますよね?

相葉ちゃん
そのドアが俺の中では寝室のドアなの。
バタン!って音でちょっと目が覚めたの。
『ヤバイッ! 出ちまった!』って


にのちゃん
インロックしちゃったと

相葉ちゃん
しかもTシャツだし、短パンだし、ハダシだし

にのちゃん
どうしようと考える

相葉ちゃん
考える、考える!
いっぱい部屋があるじゃないですか、あのフロア


にのちゃん
ホテルだからね

相葉ちゃん
夜遅かったから、起こしちゃマズイなと思ったの。
みんなのこと。今日もコンサートだし。
マネージャーの部屋? わかんない。
雅紀.comしてもわかんない。
ヒットしない! どうしよう!?
あ! 朝までここにいりゃ、誰か見つけてくれるだろう!と


翔ちゃん
おまえの思考回路おかしいよ!

相葉ちゃん
だって、朝起きてマネージャーが
見たら起こしてくれるでしょう?
たぶん、あと2~3時間だなって思ってたんですよ


翔ちゃん
みんなの廊下! あなたの廊下じゃないんですよ!

相葉ちゃん
ロビーに行こうとも考えたの。
でも、ハダシに短パンにTシャツで。
あの人おかしいぞと思われると思って


翔ちゃん
どっちにしろおかしいよ!

相葉ちゃん
だから、そんときにマツジュンが現れて。
起こされた時にね、超嬉しかったの!
やっと来たよ!って


翔ちゃん
救世主だ!

相葉ちゃん
救世主だよ!
神様、仏様、松本様!!!
で、マツジュンが部屋に入れてくれて、
インロックしちゃったんですけど、って電話貸してもらって。
だからちゃんとベッドで寝られたんです


翔ちゃん
よかったね~、マツジュン来て

智くん
廊下に出た判断が寝るってのが

相葉ちゃん
だって眠いんだもん!

潤くん
むちゃくちゃだよ~

にのちゃん
エレベーターのところに電話ありません?
ロビーにつながる電話。
だいたいどこのホテルにもありますけど


潤くん
いや、でもね。
そんな感じじゃなかったの。
すごい寝ぼけてたの。
俺と話してたのもたぶん覚えてないんじゃないかと
思うくらい寝ぼけてたの


翔ちゃん
第一声は?

潤くん
『あ、ああ・・・あ、大丈夫』って

にのちゃん
大丈夫じゃないでしょ?

翔ちゃん
強がらないで!

相葉ちゃん
ちょっと強がっちゃった。
ホントは超嬉しかったんだけどね


にのちゃん
全然大丈夫じゃない。
相葉さん、そういうのありますよね?


相葉ちゃん
ありますよ。アジアツアー1回目の
韓国でも同じような状況ありましたからね。
おんなじ形状だったの。
トイレ出て右出たら廊下で


潤くん
もう変えてもらえよ、部屋を!

相葉ちゃん
右にあるとダメなんだよね

にのちゃん
でもたいがい右にあるでしょ。
もう家でもやってみて。
家でも一回左に行って慣れて


相葉ちゃん
じゃあ、慣れるまで廊下で寝るわ!

にのちゃん
慣れて!

相葉ちゃん
いや~、昨日は本当に松本さんに助けられました


◆にのちゃんの肉体美
にのちゃん
あ、ワタシ、『大奥』って映画やります。
柴咲コウちゃんと濡れ場があるので・・・


潤くん
そういうイメージないよね?

にのちゃん
でしょ? 尋常じゃない肉体美見せたるわ!
衝撃の肉体美見せたるわ!


相葉ちゃん
最近、だから腹筋始めたの?

にのちゃん
そう、劇的に効果出てるからね

相葉ちゃん
俺が去年あげたあれ、使いなよ。
ブルブルマシーン


にのちゃん
あのブルブルマシーンさ、どうやって使ったらいいの?
直にやったほうがいいの?
誕生日にもらったんだけどさ、あれ、尋常じゃないくらい
かゆくなるの、おなかが


相葉ちゃん
ジェルつけないとダメだよ

にのちゃん
・・・そのジェルくれや!

相葉ちゃん
ゴメン、ゴメン!

にのちゃん
そんな説明もなしにあれだけくれて。
あ~、ジェル買わなきゃいけないんだ。
いやでもホントにすごいから・・・

(とTシャツの首のところから自分のおなかを見るにのちゃん。
会場からは「見たい~」の声が)

にのちゃん
だって、みんな見たら映画みないじゃん

潤くん
今、何割ぐらい?

にのちゃん
今、『GANTZ』もやってるから・・・。
もう9割9分は完成してるかな?
だから維持ですよね。
維持で腹筋してるっていう・・・


~ここで嵐くんたちだけでにのちゃんのおなか鑑賞。
「うわ~、すげえ」との声が。会場は「見たい~!」と大騒ぎ~

にのちゃん
じゃあ、見せちゃおうかな?

~タオルに隠されたにのちゃんのおなかがモニターに映ります~

潤くん
ここだよ、ここ
(とカメラにアップにしてほしいところを指示)

にのちゃん
いくよ~、せーの!

~とにのちゃんのおなかがモニターにアップに!
会場からは大爆笑と「え~~!!」「ヤダ~!」という声が(笑)
おせじにも鍛えてるとは言えないおなかだったんですよね~。
わざとおなかをゆるませてるのもあったと思うんですけど、
ややお肉も下着に乗ってましたし^^;
にのちゃんは横向きにもなっておなかを見せてました~

にのちゃん
ぜひお楽しみに!
衝撃の肉体美見せたるわ!
いや~、こんな肉体見られると思ってなかったでしょ、みんな。
2010年も頑張っていきましょうか!


相葉ちゃん
じゃあ後半戦行ってみましょう!


**************

とこんな感じでした~!
それにしても相葉ちゃんのホテルでのお話はびっくりでした。
廊下で寝てたらみんなびっくりしますよねー!
「神様、仏様、松本様!!」がめちゃくちゃツボでした(笑)

そして! にのちゃんのおなか・・・。
ある意味、衝撃的な肉体でした(笑)
ちょっとおなか出てましたしね・・・(わざとかもしれないですけど)
大奥のクランクインは4月ですから、そのときまでに頑張って~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


<<5×10ツアーin名古屋オーラス 1/17最後の挨拶レポ | BLOG TOP | 5×10ツアーin名古屋オーラス 1/17MCレポ・1>>

comment

  1. 2010/01/20(水) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. yukomomo
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。お忙しそうなのでコメントを控えていました。。

名古屋レポ、ありがとうございました。私も運よくオーラスに参加出来たのですが、ほんとたくさんのパワーをもらいました。

スタンドの垂れ幕も感動しました。ほんといいスタッフさんに囲まれていますよねー。

レポート完璧ですよ!!
すごい!!

楽しかったO(≧∇≦)o

  1. 2010/01/20(水) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. るりるり☆
  4. [ 編集 ]
shimaさん、こんばんは(^-^*)/

私もオーラスライブ参加しました~(≧∇≦)
初めて自分名義で当たったチケットで…(^O^)

土曜日の夜に横浜から夜行バスに乗ってナゴヤドームには6時過ぎに着きグッズ並び2時30分位で買えました(^O^)
オーラスライブは初めてで東京ドーム二日目よりは席が近くてメンバーも凄く楽しそうで(^O^)
MCも相葉ちゃんの事やニノのポニョお腹や大ちゃんのソロ話最高でしたね(≧∇≦)思い出に残るライブでした(≧∇≦)

月曜日は起きるのが辛かったですが(;_;)
またライブに行きたくなりました(^O^)
shimaさんもお疲れ様でした(^_^;)

  1. 2010/01/21(木) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. shima→yukomomoさん、るりるり☆さん
  4. [ 編集 ]
★yukomomoさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントへのお気遣いありがとうございます。
なかなかレスに手が回っていない状態で
申し訳ありません!

yukomomoさんもオーラスに行かれていたんですね。
とっても素敵な空間でしたよね♪
スタンドの垂れ幕、去年の札幌オーラスでも
ありましたが、今年も感動しちゃいました~!
レポも楽しんでいただけたようでよかったです♪


★るりるり☆さんへ
こんばんは!
るりるり☆さんもオーラスに参加されていたんですね。
私もお友達が声をかけてくれて参加することができました♪
本当に素敵なコンサートでしたね。

MCはどれもおもしろくて・・・
にのちゃんのポニョお腹にはびっくりでしたが(笑)
モニターにアップになった瞬間は衝撃でした~!
本気で腹筋しようかなって言ってましたし、
今度は割れたお腹を見せてほしいですね♪
相葉ちゃんのホテル話はいろいろとツボでした!
ホント、相葉ちゃんの発想っておもしろいですよね^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード