• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

100万アクセスありがとうございます!

  1. 2010/02/09(火) 22:22_
  2. ワタクシゴト
  3. _ comment:13
100209.jpg
いつもアラシックニッキを読んでくださっているみなさま。
本日、100万アクセスを達成しました♪
コメレスをしていてトップ画面に戻ったら、偶然ぴったり100万
だったので、思わず写真撮っちゃいました。
(でも私のはカウントされていないので、キリ番は私ではないです)

ブログを始めて2年4カ月。
50万アクセスを達成したのが2009年7月でしたので、
それから半年ちょっとで100万を達成するとは驚きました。
本当にいつもありがとうございます!

でもこの数字、PC版のみの数字で
1日につき1人1回カウンターが回るようになっています。
携帯版は1人1回の設定ができないので、ページを移動したら
その分だけカウンターが回るようになっているので、
気が付いたら250万を超えてました。
携帯からもたくさんの方が見てくださっているようで、
本当にありがとうございます。

今日も以前のコメレスをお返ししていたんですが、
今さら・・・なお返事ばかりで本当に申し訳ありません。
長男の受験のときにブログに割く時間があまりなかったので、
秋あたりからレスが停滞していたのが貯まりに貯まってます。
今、11月分のレスをお返ししましたので、よかったら
お返事も読んでいただけると嬉しいです♪

こうしてカウンターの区切りの数字を見るたびに思うのですが、
嵐くんのおかげで素敵な出会いがいっぱいできたこと、
本当に感謝しています。たくさんの方がコメントや拍手を
してくださって、温かいお言葉をかけてくださって。
嵐くんファンってあったかいなって思います。
いつもありがとうございます。

エントリーがなかなかできないこともありますし、
コメレスもお一人お一人にじっくりお返ししよう・・・と
思うと、ついつい長くなってしまって。
まったく進んでいないっていうこともしばしばです^^;
そんなマイペースなブログではありますが、
これからもよかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです。

今後ともアラシックニッキをよろしくお願いいたします。

管理人 shima

<<2/10(水)のアラシゴト | BLOG TOP | au新サイト♪>>

comment

  1. 2010/02/09(火) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. ちー
  4. [ 編集 ]
100万アクセスおめでとう!!

shimaちゃんのこまめなエントリーと、丁寧な文章にいつも素敵なブログだなぁと思ってます♪

嵐を、智くんを好きになっていなかったらshimaちゃんに出会えることはなかっただろう…と思うと、まず嵐に感謝です!

忙しい中、毎日時間をやりくりしてオウチゴトやアラシゴトをきちんとこなしているshimaちゃんを本当に尊敬してます!

これからもアラシックニッキ楽しみにしてるね!
無理せずshimaちゃんのペースでね♪

おめでとうございます!!!

  1. 2010/02/09(火) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. えみっち
  4. [ 編集 ]
たま~にしかコメしませんが、ほぼ毎日、拝見させていただいています。
このブログのおかげで忘れかけていたあらしごとにもついていけていると思います。

ホントにホントにありがたく思っていますよ。

私も頑張ってあらしごとについてかなくちゃ・・・
また、遊びにきます!!!




ちなみに私は昨年12月に機種変しました。
「薄っ!」ってやつ。意外に使いやすいです。。。

  1. 2010/02/10(水) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. サースポー
  4. [ 編集 ]
shimaさん☆
100万アクセス、おめでとうございます☆☆
お忙しい中、コメントのお返事もいつも丁寧にいただいて、毎日
たくさんの情報やレポを載せていただいて、こちらこそありがとう
ございます♪

shimaさんのブログにおじゃますると、あたたかい文章にいつも
自然に笑顔になっちゃいます。パソコンの向こうにshimaさんが
いて、その向こうには嵐くんたちと、shimaさんの素敵なお友達
がいる・・・そんな気持ちになります☆本当に素敵なブログだな~
と思います☆これからも楽しみにしています^^

  1. 2010/02/10(水) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. ともりん
  4. [ 編集 ]
shimaさん☆

いつも丁寧なアラシックニッキをありがとうございます。とても見やすく分かりやすくて、嵐クンたちの録画にいつも先回り出来ています♪チョット嵐クンたちが、身近に感じちゃう(^^;) 本当に参考になります!!

shimaさんの大きな愛情がアラシックニッキを支え、私達をも支えてくれています。おうちのこともやりながら、常に色々なアンテナを張り巡らせて嵐クンたちの情報をアップするのは大変ですよね?感動&尊敬しかありません!!

これからも、一緒に嵐のみんなを応援していきましょうp(^-^)q
おめでとうございます☆

  1. 2010/02/10(水) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. まーち♪
  4. [ 編集 ]
はじめまして(^^)
shimaさんと同じく、さとしっくなまーち♪です!!
100万アクセスおめでとうございます~♪いつもラジオレポなど楽しみに見ています!私はいつも携帯からおじゃましてます♪よく遊びに来てるのに、いつも読み逃げしててすみませんでした~

shimaさんの嵐くんへの、智くんへの思いにいつも共感してます!いつもお忙しそうですが、アラシゴトも欠かさず更新していて、すごい方だな~と勝手に尊敬してます(#^-^#)
これからもブログ頑張ってくださいね♪また遊びに来ます(^^)

  1. 2010/02/10(水) 00:59:18 |
  2. URL |
  3. yuyu
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
100万アクセス、おめでとうございます!!

毎日、見させてもらってますが、細部まで詳しく書いてあったり、記事をみて、素敵な方だなあと思っています!文体から、優しそうな雰囲気がにじみ出てると言うか。それに、こんなに、詳しく調べるのってすっごく大変なはずなのに、すごいなあと尊敬します!!

これからも、頑張ってくださいね^^
応援してます♪

はじめまして♪

  1. 2010/02/10(水) 08:37:11 |
  2. URL |
  3. くにたん
  4. [ 編集 ]
こんにちは★はじめまして♪
くにたんと申します。私も嵐くん大好き♪特に智くん贔屓な主婦でございます。いろんな智くんに魅せられて日々壊れております(^^;)

毎日毎日shimaさんのラジオレポとアラシゴトを楽しませていただいております。私のアラシゴト,サトシゴトにはshimaさんなしにはありえません!!
前々からお礼を言いたかったのですがいつも読み逃げで・・・100万アクセス達成されたとのことで・・・おめでとうございます!!(大野くん風に!)
これを機にコメント入れよう!と決心しまして・・・(^^)
毎日遊びには来ているのですが、コメントもたまに入れさせてもらってもよ良いですか?

いつもありがとうございます★

  1. 2010/02/10(水) 11:00:23 |
  2. URL |
  3. ゆか
  4. [ 編集 ]
shimaさん、100万アクセスおめでとうございます。
毎日、お邪魔しております。

家事、子育てと忙しい毎日なのに、時間をさいて、更新していただいて、本当にありがとうございます。
同じ主婦として、尊敬してます。

大変な時もあると思いますので、無理をせず、shimaさんのペースで、これからも続けて下さいね。
応援しております!

私も、先週auショップに行ったのに、22ヶ月で、変更出来ませんでした・・ショックでした。
あと2ヶ月待ちます(;;)

  1. 2010/02/10(水) 11:43:09 |
  2. URL |
  3. いくみ
  4. [ 編集 ]
100万アクセスおめでとうございます!
お忙しい中、丁寧なエントリーやコメレスをされていて、読むたびに楽しい気持ちになります。

shimaさんのブログに出会えて本当によかったと思っています。
本当に素敵なブログで大好きです(^^)
そしてshimaさんのことも大好きで尊敬しています。
これからもアラシックニッキを楽しみにしています。

  1. 2010/02/10(水) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. REI
  4. [ 編集 ]
shimaさん100万アクセス おめでとうございます。
そして お忙しい中 毎日丁寧に そして暖かい文章でUPしていただいて
ありがとございます。  きっとshimaさんのお人柄が現れているんだろう
なぁ~ っと思ってます。 shimaさんのブログを見させていただくと本当に
イヤな事 忘れて 笑顔になれるんですよ(#^.^#) 
これからも よろしくお願いいたします。

  1. 2010/02/10(水) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. yui
  4. [ 編集 ]
はじめまして。yuiと申します。いつも楽しませていただいていました。初めてのコメントです。100万アクセスおめでとうございます。これからもたまに覗かせてくださーい☆

  1. 2010/05/22(土) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. shima→ちーちゃん、えみっちさん、サースポーさん、ともりんさん、まーち♪さん、yuyuさん
  4. [ 編集 ]
★ちーちゃんへ
こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってごめんね。
お祝いのコメントありがとう♪
いつもブログを見てくれてありがとうね。

私こそ、嵐くんたちのおかげでちーちゃんと出会えて
よかったと思っています。いつもありがとう!
ここのところ本当にバタバタでアラシゴトに割ける
時間も少なくなっているけど、彼らに元気をもらって
いるよ♪ 落ち着いたらまたちーちゃんともゆっくり
語りたいわ~! その時はよろしくね。

こんなにお返事の遅い管理人ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!


★えみっちさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

私も時間に追われてアラシゴトについていくのがやっと
ですが、嵐くんたちのおかげで元気をもらってます♪
アラシゴト一覧のほうは私の覚え書きでもありますので、
私も自分のブログを見て思い出すこともしばしばです^^;
少しでもお役に立てていれば嬉しいです♪

こんなお返事の遅い管理人ではありますが、
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。


★サースポーさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事がこんなにも遅くなってしまってごめんなさい。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ここのところ思うように時間が取れず、更新もあまり
できていなくて申し訳ありません。
アラシゴトが多すぎて、私もついていくのが精一杯で(>_<)
でももうそろそろ学校ゴトも落ち着くと思うので、
またアラシゴトにも時間を割けるかなあと思うので、
ブログの更新もまたたくさんしていきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪


★ともりんさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
やはり私の一番の仕事は主婦ですので、どうしても
オウチゴトが立て込んでしまうとアラシゴトに割く時間が
限られてしまって・・・。ブログにも書きたいことが
たくさんあるんですが、ここのところ更新もあまり
できていなくてすみません。
また落ち着いたらレポなども再開していきたいと
思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
これからも一緒に応援していきましょうね^^


★まーち♪さんへ
はじめまして!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事がこんなにも遅くなってしまって申し訳ありません。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
携帯から見てくださっているんですね。
私のブログ、エントリーが長文なことが多いので
読みにくかったらごめんなさい!
でもいつも見てくださっているようで嬉しいです。
ここのところ更新頻度も落ちていますが、また落ち着いたら
いろいろ書いていきたいと思いますので、これからも
どうぞよろしくお願いします!


★yuyuさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
アラシゴトのアップなどがここのところ遅れ気味で
本当にごめんなさい!
調べたりするのは時間さえあれば、雑誌社のサイトなどで
できるので大丈夫ですよ♪ ただ最近はPCに向かう時間が
あまりないので、なかなか思うようにできていませんが・・・。
でもまた落ち着いたらレポなども充実させていきたいと
思っています^^
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

  1. 2010/05/22(土) 01:19:45 |
  2. URL |
  3. shima→くにたんさん、ゆかさん、いくみさん、REIさん、yuiさん
  4. [ 編集 ]
★くにたんさんへ
はじめまして!
お祝いのコメントありがとうございました。
せっかくコメントをくださったのにお返事が
こんなにも遅くなってしまって申し訳ありません。
いつもブログを見てくださってありがとうございます♪

もちろん、コメント大歓迎ですよ♪
(今はちょっとお返事が間に合ってなくて一時停止
させていただいてますが、お返事がすべて終わったら
再開する予定です^^)
ここのところ私もアラシゴトについていくのが
やっとなくらいですが、また落ち着いたらレポなども
やっていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


★ゆかさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

やはりまだまだ子供たちに手がかかる時期でして、
さらに入学・進級に伴う学校行事などで
毎日バタバタしていてアラシゴトについていくのも
やっとなくらいです~。
でも落ち着いたらまたレポなどもやっていきたいと
思っていますので、今度ともどうぞよろしくお願いします♪

その後、携帯は機種変できましたか?
2年縛りってかなり長いですよね。
私も24カ月になってすぐに機種変に行きました~!
また2年間、大切に使おうと思います。


★いくみさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ここのところのバタバタで、私自身もアラシゴトについて
いくのがやっとな状態で、なかなかブログに時間を割けず
申し訳ありません。もう少し落ち着いたら、いろいろと
書きたいこともあるので、よかったらまた遊びに
いらしてくださいね♪ 今度ともよろしくお願いします。


★REIさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
私自身もバタバタでなかなか更新もできていませんが、
笑顔になれると言っていただけて嬉しいです!
コメントを読ませていただくと、REIさんはいつも
お忙しそうだな~と思います。
嵐くんたちにパワーをもらって頑張ってくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。


★yuiさんへ
はじめまして!
お祝いのコメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ここのところバタバタで更新頻度もかなり落ちていますが、
落ち着いたらレポなども再開していきたいです♪
今度ともどうぞよろしくお願いします^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


