fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


2/24 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2012/02/24(金) 07:40_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
改めましておはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪
今週もあっという間に金曜日ですね~。

※無断転載はご遠慮ください
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2012/2/24 O.A.


(BGM:♪ユカイツーカイ怪物くん)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪ワイルド アット ハート)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはミユさんから。

「私の学校ではもうすぐテストが始まります。
勉強しないといけないのですが、テレビや雑誌の誘惑に負けたりと、
なかなか集中できません。どうすれば勉強だけに集中できるでしょうか。
大ちゃんは集中したいときに何か工夫してることはありますか」

ミユさん。
これはね、僕に言っちゃいけない質問かな。
僕ね、小学校の時とか中学校の時ね。
勉強、集中できない、僕も。
30分もたないからね。
もうね、足の親指の先がうずうずしだすの。
でね、もうヤダ!って感じになっちゃうんだよね。
ふふっ(笑)
で、絵描き始めちゃったり。
長い、長い。
絵のほうが全然長い。
5~6時間かけるからね。
ふふっ(笑)

これはね、参ったね。
だからね、今僕がアドバイスできるのは。
時間を決めて、まあやろう。
だからね、いきなり2時間集中なんてできないんですよ。
好きなもんじゃないとできないんだよ。
だからまず15分、それをこまめに繰り返していこう。
15分集中したら、3分休憩。
自分でやりやすいペースを作ればいいんだよ。
だから一気に目標を高くしちゃうとやりづらいんで。
ちょこちょこちょこちょこ。
階段を一歩ずつ。


続いて、リノさんから。

「先日、SMAPの木村拓哉さんがラジオで大野くんのことを
話していました。去年の紅白歌合戦の最後のほうで、木村さんと
大野くんはお話しをしていたらしいですね。木村さんは大野くんを
励ましていたらしいですが、どんな内容だったんですか」

おお~。
木村くん、話してくれてるんですね、僕のこと。
ていうか、僕のことを知ってくれているんですね。
ありがとうございます。
いや、負けたんですよ、去年。
紅白歌合戦。
僕も負けたの初めてだったんで。
で、パッと後ろ見たら木村くんがいて。
ほんで、負けちゃったね、みたいな顔をしていて。
なんだろ、ちょっとコントみたいな感じだったの。
すいませんでした、みたいな、俺が。
まあまあまあ、しょうがねえよ、しょうがねえよ、みたいな。
ちょっと軽いミニコントをやるというね。
たんですよ。

僕、よく考えたら。
あ、木村くんと話したの、俺初めてだなと思って。
挨拶ぐらいだったなと思って。
嬉しかったね。
ふふふふっ(笑)
木村拓哉と話した!!と思って。
俺、終わった後、よく考えたら興奮してた。
ふふふっ(笑)
だって、俺、事務所に入る前からテレビで見てた。
ありがとうございました、ホントに、木村さん。

そう、だから。
そう、木村くんも釣りをするって知ってるから、僕も。
いつか一緒に行きたいな。うん。
そしたらさばきます。
ふふふっ(笑)


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!


---------------------------

話したの初めてなんですね~!
智くんも芸能人になってかなり経つのに、木村拓哉と話した!!って
興奮状態になるなんてかわいいです♪
ずっとテレビで見ていた人って芸能人でもそうなるんですね~。
ぜひぜひ一緒に釣りに行けるといいですね。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード