fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


24時間ドラマ主演決定

  1. 2008/07/09(水) 11:06_
  2. 潤くん
  3. _ comment:8
さっき、ラジオレポ起こしていたら、お友達からメールいただきました。

「24時間のドラマ、潤くんに決まったみたいだね」って。

えええええーーーーっ!!ですよ。
かなりびっくりしました。
教えてくれてありがとう!>私信

ちょうどPCの前だったので、慌ててスポーツ紙のサイトチェック。
報知とスポニチに出てました(報知はしかも芸能トップ)。
今朝はスポーツ紙のサイトをちょうど見てなかったんですよね~。
アラシゴトはちょっと一段落かと思って、すっかり気を抜いてました(笑)。


★スポーツ報知
嵐・松潤、難病パパ体当たり!24時間テレビドラマ主演」→記事はこちら

★スポニチ
マツジュン 24時間テレビで難病父親役」→記事はこちら


24時間のドラマは嵐くんだとは思っていましたが、てっきり
にのちゃん主役だと信じて疑ってなかったので
(今考えてみえば、どこからその根拠が・笑)、本当にびっくりしましたよ。
だって、Dreamコン東京1日目のにのちゃんの「発表」って、
このことかと思ってたくらいですから・・・ 
だから潤くんって聞いて、かなり驚いてしまったわけです。

記事読んでみると、潤くんは難病のパパ役。
奥さん役は香里奈ちゃんだそうです。バンビーノだわ。
パパが潤くんで、ママが香里奈ちゃんだなんて子供が相当うらやましい・・・
ってそんな話じゃないですね(汗)。

おおまかな内容しか書いてないのにもう泣きそう。
子供産んでから、こういう家族の絆とかのドラマに弱いんですよ・・・。
絶対号泣するわ、私。

もう撮影始まってるのかな? 潤くん、難しい役だけど頑張って!

で、にのちゃんの次のお仕事は・・・?
何か大きなことでも待っているんでしょうか。

「二宮和也 マジックショー開催!」とかはやめてくださいね(笑)。
あ、でもソロコンなら大歓迎です!!


<<オリンピックソング決定!!(追記あり) | BLOG TOP | NEWSのDVD>>

comment

  1. 2008/07/09(水) 15:04:19 |
  2. URL |
  3. なつ
  4. [ 編集 ]
こんにのーーー!
あははは(*´∀`*)ゝ
あたしもかなり驚いた。
shimaちゃんと同じく、根拠の無い自信というか何というか。
にのちゃんと信じて疑ってなかったかも(^_^;)
でも潤くんスゴイね!
私、この手のドラマは確実に号泣するパターンなので
今度もハンカチ・・・じゃなくて厚手のタオルが手放せないと思うよ。
楽しみだけど、見たいような見たくないような、今はまだ複雑な心境です~。

  1. 2008/07/09(水) 17:43:30 |
  2. URL |
  3. じぇい
  4. [ 編集 ]
こんにちは~☆
わたしも、にのちゃんが主演だと思い込んでいた一人です(^_^;)
にのちゃんじゃなかったら、24時間テレビ観ない!!とまで言っていましたよ、わたくし…
しかし、日テレさんはにのちゃん嫌いですか?っていうくらい、使っていただけないのですね(涙)
この悲しみ&ショックを払拭していただけるビックニュースが早く届きますように…(切実)

私もです。

  1. 2008/07/09(水) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. りな
  4. [ 編集 ]
私もにのだと思って疑ってませんでしたよ!っていうより、にのだと前提で友達と話してましたからね。よく考えればその自信はホントどこから来たものだったんでしょう(笑)
でも潤くんには頑張ってほしいです!

香里奈さんも大好きなので、私もその子供に生まれたかったです(笑)

120%大泣きです…塾の夏期講習の閉校式(レクリエーションです)休んで見ます。(おいっ!!)

  1. 2008/07/10(木) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. shima→なっちゃん
  4. [ 編集 ]
なっちゃん、こんあいば☆
さっきはメールありがとうね。
ごめんね、ホントに・・・。
これからはやっぱり何でも確認してからだな。
近くにないの、うちだけかと思ってたよ・・・。

ね~!
なんなんだ、にのちゃん主役だという根拠のない自信(笑)。
感動もの=にのちゃん、って感じだからかなあ。
というか演技するにのちゃんに飢えてるからでしょうか(笑)。
早く演技している姿が見たいわ♪

でも潤くんも楽しみだね♪
タオル用意して見るわ、私も。

  1. 2008/07/10(木) 00:56:40 |
  2. URL |
  3. shima→じぇいさん
  4. [ 編集 ]
じぇいさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに・・・にのちゃんって日テレでは連ドラないですよね、今まで。
TBSが多い気がします。あ、次いでフジも。

にのちゃん主役じゃないのは残念ですけど、
潤くんもきっとすばらしい作品を作ってくれると思うので楽しみです♪

  1. 2008/07/10(木) 01:00:28 |
  2. URL |
  3. shima→りなさん
  4. [ 編集 ]
りなさん、こんばんは。
にのちゃんだと思ってた人がここにも(笑)。
てっきりそう思ってたんで驚いちゃいました。
でも潤くんもきっと素敵な作品を作ってくれると思うから楽しみですね♪

あ、塾はちゃんと行かないとダメですよ~!(笑)

  1. 2008/07/10(木) 05:38:08 |
  2. URL |
  3. ゆき
  4. [ 編集 ]
初めまして。
訪問ありがとございます♪
母で大野君ファンって事で共通点が多くて嬉しいです。
毎日更新されてるとの事
また来させてくださいね。

  1. 2008/07/10(木) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. shima→ゆきさん
  4. [ 編集 ]
ゆきさん、はじめまして。
足あとを辿ってきてくださったんですね。
コメントありがとうございます。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
私も後ほどお邪魔させていただきます♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード