• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/23 ARASHI DISCOVERY ラジオレポ

  1. 2012/11/23(金) 08:21_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝は出先からブログをアップしているので、レポが遅くなってすみません。
色とかがつけられないので、帰ってからいつものスタイルに手直しします。
(スマホからなので改行などが読みづらくてすみません)

では今朝のラジオレポです。

※無断転載はご遠慮ください
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2012/11/23 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪cosmos)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
さあ、まずはじめはミユキさんから。

「私は大学まで時間かかるので、電車に長い時間乗っていることになります。
正直、とっても暇です。何かいい暇つぶしありませんか」

なるほど。
2時間か~。
まあ僕だったら、人間観察ですね。
よくやってましたよ。
まあホントにね、いろんな方がいましてね。
僕は多分、2時間、多分立ってると思いますね。
僕はあんまり座らないですね。
で、もういろんな人を見ますね。
ちょっとつらそうな顔してたら。
「あ、なんかあったのかな」って勝手に想像したり。
いろんな方いますから。
ずっと見てられますよ。
ほんでね、電車、1駅ついたらまた違う方乗ってきて。
もう飽きないですから。

だから僕、よくマネージャーの車乗った時。
外、人ばっか見てますよ。
で、こっちフィルム貼ってあるから、相手は気づいてないし。
で、よくね。フィルム貼ってあるから。
その車の近く来ると。
男の人は髪型チェックする。
男の人が多い。うん。
結構、ナルシストな人多い。ええ。
これ、結構おもしろいんです。はい。


さあ、続いて。
ハラッチさんから。

「いよいよPopcornツアーが始まりますね。ところで大野くんは
コンサートの前に必ずやること、ルーティンとかってあるんですか。
たとえば、前の日は何時に寝るとか、朝食は絶対にこれを食べるとか。
コンサートの日は必ずこのTシャツを来ていくとか。
もしよければ教えてください」

ほお〜。
ない…あるのかな?
ないっちゃないね。うん。
ライブの前に必ずやる。
ま、本番前に深呼吸をするくらいですかね?
円陣組んだ後、メンバーみんなと握手して。
まあ深呼吸を一回するぐらいですね。うん。
これは昔からやってますよ。
ま、これでちょっと安心するんじゃないですか? はい。


さあ、続いて、リオさんから。

「突然ですが、今私はダイエットをしています。
なのでダイエットが長続きするように応援のメッセージをお願いします」

ダイエットね。
長続き大変ですよ。ええ。
これはね、リオさん。
ダイエットだと思わないように。
自分を変えるチャンスです。


続いて、ユウリさんから。
「私は小学5年生です。
バトミントンのクラブに入っていて、バトミントンが大好きです。
でもまだお父さんに勝つことが、できません。
どうしたら勝てますか。教えてください」

なるほど。
いや、お父さんもビビってますよ。
結構、ユウリもきてるな。
お父さん、ビビってますよ。
あともうちょい。
バトミントンは手首です。
最後のスマッシュだの、全部。
その前も大振りでいいんです。
ほんで、打つ瞬間、手首をピュッと返す。
手首でいっちゃってください。
まあ、究極。
釣りもルアーを飛ばす時は手首使ったりしますけどね。
ということで、ユウリちゃん。
ね、ユウリちゃんはね、これから釣りも始めよう。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!


-------------------------------




Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


