• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/30 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2012/11/30(金) 08:04_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2012/11/30 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Cosmos)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
さあまずはじめは匿名希望さんから。

「先日、かかりつけの病院に行った時、診察の順番を待っていたら
看護師さんが『オオノサトシさ~ん!』と言ったので、私を
含め、待合室にいたほぼ全員が『え?』と顔を上げました。
『オオノサトシさん』の正体は杖をついたジェントルマンな
感じのおじいさまでした。大ちゃんは自分と同姓同名の人に
会ったことってありますか。またメンバーと同性同名の人に
会ったことありますか」

なるほど。
マジか。
なんかカッケーな。
見てみたいですよね。
僕ね、同性同名。
確かよ。
生まれた年も一緒の人がいる。画家の。
オオノサトシで、漢字で最後にその方は歴史の「史」がつくのかな?
大野智史さんで、1980年生まれだと思うんだよね。
絵描くし、結構、丸をテーマにした絵を描く人なんですけどね。
会いたいですね。そういえば。
いや、なかなかないですよね。
誕生日までは見てなかったけど。
でもね、同性同名に近いじゃないですか。
で、絵も好きだし、お互いっていう。
やっぱ会いたいですよね。
これで顔が超似てたらめっちゃおもしろいよね。
双子じゃねえか?みたいなことですから。
ドラマですよ。
いつかお会いしたいです。はい。


続きまして、ナズナさんから。

「就職先が決まりました。来年の4月からドーナツ屋さんで
働きます。就職難ということで、まさか一発で決まるとは
思ってなかったので本当によかったです。ところで、
智くんからお祝いの言葉をもらえたら嬉しいです。
智くんに祝ってもらえたら4月から仕事を頑張れると思います」

おおっ、ナズナさん。
4月からドーナツいっぱい売っちゃって!


続いて、カズホさんから。

「6歳の息子の歯が初めて抜けました。本人はグラグラの数日前から
痛いやらお肉は食べられないやら大騒ぎ。私が子供の時は下の歯は
屋根の上に、上の歯は軒下に投げていましたが、最近は歯医者さんで
いただいたかわいい入れ物に入れておくということらしく、息子の
歯はそうしています。大野くんの歯、グラグラの思い出はありますか。
抜けた歯を投げていましたか?」

え? 投げるの?
投げたことないと思う。
俺はね、覚えてるのはね。
下の歯かな?
で、グラグラで。
もう気になるんだよね。
で、舌でコロコロしてたまにポロっと取れる時はいいけど。
いくら舌で転がしてもずっといんな~って時はね。
一回、あの、糸で巻き付けて引っこ抜いたけどね。うん。
いや、多分、うちの母ちゃんのお姉さんがやったんだよ。
そしたらだよ?
下の歯の、後々生えてきて。
多分、無理矢理やっちゃいけないんじゃないの? あれ。
オイラ、下の歯って。
それをやったからかわかんないけど。
一本だけ奥に生えちゃったの。
でもこれ、結構好きなの、僕。
ずっと舌で触ってるの好きなの。

なんだっけ?
怪物くんやってる時かな?
大口開いたりするじゃない。
その時に。
やっぱ見えるのね。
あ、いた! あいついた!
写ってる、写ってると思って。
映画かなんかの時によく写ってたな~と思って。
ま、見たい人はもう一度見てください。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



------------------------------

下の前歯が奥に生えてるの、相当前から気になっては
いましたが、本人は気に入っていたんですね^^;
大画面で口開けると見事に一本奥に行ってますよね~。
どういう風に生えてるんだろ?っていつも気になってました。
下の前歯の真ん中は3本で噛み合わせてるってことですもんよね。
そっか、無理矢理抜くとやっぱりよくないんですね^^;

そうそう、嵐の同姓同名の人の話って、昔「Gの嵐!」か
なんかでやってなかったでしたっけ??
でも病院の待合室で呼ばれたら、絶対見ちゃいますね(笑)



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


