• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/9 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/08/09(金) 07:33_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/8/9 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Oh Yeah!)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはカヨさんから。

「8歳の息子が最近釣りに行きたいと言い出しました。今まで
メダカ釣りは一緒に行ったことがあるのですが、釣り竿が欲しいと
言っています。私がまったくの素人なので、ピンキリの竿の中から
良い物を選ぶアドバイスをぜひお願いします。キレイなルアーにも
興味があるようです。店員さんには高いのがいいと薦められたんですが、
8歳なのでどうかなと思っております」

確かに。
難しいね。
まあでもなんか、思うのは。
あまりそうね、安いって言い方は変だけど。
そういうのを買って、壊してまた買うよりは。
買う羽目になるよりは。
そこそこちゃんとしたやつを買って。
大事に扱ってったほうがいいかなとは思うけどね。

僕はね。
僕は釣りを教えてくれた人。
あと、店員さんとか、何本か出してもらって。
「このへんだったらいいんじゃないですか」
で、最終的には自分の色だったり、直感で決めましたけどね。
あ、この竿なんかいいな。これにしよう、みたいな。
ま、魚を釣る種類にもよるけど。

あとルアーに関してはね。
これいい。
これかわいい。
これ好き。
で、買っちゃう。
そうそう。
ただ、それで買い過ぎ注意って感じだね。ええ。
まあね、自分で納得するものをぜひ買ってみてはどうでしょうか。


さあ、続いて!
東京都のサユさんから。

「智くん、スタッフさんおはようございます。
いつも一歩踏み出す勇気をいただいています。智くんの
スペシャルドラマの撮影、順調に進みますように願っています。
どうもありがとうございます
どうか体に気をつけて!
さて先日、キスマイの玉森くんが舞台でマッチさんの半生を
演じるというニュースを見ました。20年後、智くんの半生を
ジャニーズの後輩に演じてもらうとしたら、誰にやってもらいたいですか」

そんなことがあるんですね。
演じるんだ。
へ~。
これはでもね。
これ、マッチさんはどうなんだろうね。
恥ずかしいのか。
わかんない、今逆の立場で考えてみた。
俺、そんなに演じられるほど何もねえなって思った。
ふふふっ(笑)
特にそんなデカイ事件もないな、とか。うん。
思ったけどね。

まあでもね、その・・・24時間テレビドラマスペシャルでもね。
一緒に共演したHey!Say!JUMPの山田くん。
山田涼介くんとお芝居をしたんですよね。
そう、山田くんとはね、ちゃんと接したの初めてなんだよね。意外と。
でね、まあテレビでは見てたけど。
歌って踊ったりしてるの見たことあるんだけど。
ホントにお芝居として絡んだのは初めてで。
で、ちゃんとしゃべったの初めてだったんだけど。
まずびっくりしたのが、20歳だっていう。
でもね、もうデビューして5年経ってるくらいなんだよね。
でもね、イメージではまだ15~6のイメージだったの。
知念くんも同じグループだから、みんなそんくらいなんだなって。
そこで止まってたの、俺は。

「今いくつなの?」
「ハタチです」

どっちもとらえられちゃって。
若けえな!っていうのと。
あ、もう20歳?っていうのと混ざっちゃって。
って感じだったんだよね。
でもわかんない。ギャップなのかな。
テレビのイメージより全然違かって。
おっとりポワーンとしてる、マイペースな山田くんがいて。
山田くんいいな~って感じだった。
お芝居もね、なんか非常にやりやすく。うん。
なんかよかったですね。
いやだからね、20歳なんでお酒も飲めるということで。
食事でも行きたいところですが!!

まず、知念くんと行ってないんだよね。ええ。
そこはちょっとね。
筋違いだなと。ええ。
でも逆に山田くんともう行っちゃってもおもろいなっていう自分もいる。
かわいそうだね!
やめよう。
知念くん、ごめん!
一緒に早く行こうね。はい。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



--------------------------

智くん大好きな知念くんが聞いたら喜びそうですね~。
でもまだ食事行ったことなかったんですね。
じゃあそこは3人で行ったら・・・ってことにはならないのかな?
山田くんがもう20歳!? 20歳なんて若い!・・・と思う気持ち、
よくわかります。それだけ自分も年取ったってことかなあ^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


