• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/14 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/08/14(水) 07:24_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/8/14 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



今、寝れば夢を見るだろう。
今、勉強すれば夢が叶うだろう。


(BGM:♪WAVE)
はぁ~、いいねえ。
その通りだね。
これはアメリカのハーバード大学の図書館に書いてある
言葉だそうです。埼玉県戸田市の15歳、ユウカさんが
教えてくれました。メールを読みますと、
「大野くん、おはようございます。この言葉は、わかりやすいけど
その通りだと思いませんか。大野くんも仕事で眠くなった時、
思い出してくれたら嬉しいです」

ということですね。
ホントにこの言葉がハーバード大学の図書館に書いてあるかは。
定かではないそうですね、これ。
ユウカさん、もしよかったら。
入学して確かめてきて!
・・・ね、あんまりそんな言うもんじゃないと思いますが。

でもね、最近夢見る?
夢見る、すごい見る。
ちゃんと寝れてないのかな?
こないだなんかね、2時間、警察を追いかける夢見たからね。
ふふふっ(笑)
普通追いかけられるじゃん。
しかも警察は自転車に乗って逃げてるの。
で、オイラ走ってるの。
すぐ追いついちゃうの。
「ほら、追いついた」みたいなこと言ってるの。
それ、夢の中で2時間やってるの。
「気づいたらもう2時間だね」って言ってる夢。
もう意味不明でしょ。
ふふっ(笑)
で、パッと目が覚めて。
ちょっとクスって。
今のオイラの状態は何なんだ、って。

とかね、こないだまでドラマ撮ってて。
24時間テレビのドラマ撮ってて。
ま、寝てるシーンがあったりして。
ホントに寝ちゃったりね。
ま、リアル芝居ですよ。
芝居なのか、わかんないけど。
リハーサルから寝ちゃったみたいで。
ま、ホントにね、寝てるだけのシーンなの。
特にホントそんな変わった感じじゃない。
ホントに寝るだけのシーンだったと思うんだけどね。
「はい、オッケー」
っていうのが聞こえて起きた。
え、本番だったんだ。
っていうこともあるね、うん。

ま、でも人間、寝ないとダメですからね。
まあでもね、これからもね、ちょっとね。
これからだからね、リハーサルも入ってくるじゃないですか。
国立とかの。
で、僕が一番恐れていることは打ち合わせで眠くなるんですよ。
なんか、知んないけどクセみたいになっててね。
どうしようもないからね、寝るしかない。
だってもう耐えらんないんだよ。

なんなんだろうね? うん。
まあでもちょっと乗り越えていきますよ。ええ。
なので、打ち合わせで寝れば夢を見るだろう。
でも、打ち合わせにちゃんと参加すれば。
ライブができるだろう。
しっかり頑張ります!

以上、大野智でした!



--------------------------------

智くん、いつでもどこでも寝られちゃうみたいですね~。
そういえば、その後ベッドでちゃんと寝るようになったのかな?
すぐ寝てしまうのも、日頃しっかり眠れてないのもあるかも
しれませんよね^^; 私なんて目をつぶったらすぐ朝なので、
全然夢を見ないですねー(><)



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


