• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/20 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/08/20(火) 07:26_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/8/20 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



本を読むようにしてください。
自分の得意ジャンル以外の本を。
視野の狭い人間にならないように。
他人の言葉に真剣に耳を傾けるようにしてください。
自分の信じる正しさ以外にも正しさがあることを知ってください。



(BGM:♪Oh Yeah!)
これは日本の小説家・文芸評論家の高橋源一郎さんの言葉です。
人との違いを受け入れる、もしくは認識することも大事ですね。

いや、本をね。
本読んでますか、みなさん。
まあ僕は基本は読むと寝てしまうので。
読まないタイプですが。

ま、最近。
ちょっと前までは読んでましたね。
台本ですか。
まああの、24時間テレビの、あのドラマの台本とかを読んでましたけどね。
まあでもね、そう。前も話したけど。
Hey!Say!JUMPの山田くん。
ごめん、もう俺、涼ちゃんって呼んでるから。
あのね、まあいいや。
山田くんってヤダなと思って。
涼ちゃんにした。

涼ちゃんはね。
撮影のね、もう最終日かな、にね。
スタッフさんがね、差し入れをしてくれて。
で、差し入れを2人で食べてたわけ。
で、涼ちゃんと俺、意気投合して。
「あれ、うまいね」みたいな話になって。
で、撮影が終わったんだけど。

ほんで、何日か後。
2人で一緒にバラエティ出る時に買ってきてくれて。
涼ちゃんが。
「どうぞ」とか言われて。
嬉しくて。
食べてたんだけど。
ま、でも僕がやんなきゃいけないじゃん、それ。
ふはははっ(笑)
でしょ?(笑)

「涼ちゃん、買ってきたよ!」
みたいなことのはず。予定ではあったんだよ。
その差し入れ調べて、場所行ってきましたって。
あ、買ってきました、みたいになって。
嬉しくて。
いまだにまだ何もできてないのよ。
ふふふっ(笑)
どうすりゃいいんだろうと思って。
先輩らしくないの、今。
現段階では。
もうね、モゾモゾしてるの。
何をどうしていいかわかんなくなっちゃって。
ふふふふっ(笑)

マネージャーとも話して。
どうすりゃいいかね、って。
でもまあちょっと、涼ちゃんの現場に何か届くと思うよ。
考えるね。
だからちょっと待ってて。
何でもない時に届くかもわかんない。
だから気をつけて。
ホントあの差し入れ。
どうもありがとうございました!

以上、大野智でした!


-------------------------------

涼ちゃんって呼んでるんですね~♪
山田くんって20歳とかじゃなかったでしたっけ?
素晴らしい気配りですよね。これは嬉しいだろうなあ。
でも先輩としてはどうしたらいいか困ってしまいますね、確かに^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


