• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/22 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/08/22(木) 07:14_
  2. アラシゴト一覧
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/8/22 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



一竿風月(いっかんふうげつ)。


(BGM:♪Summer Splash!)
これだけじゃわからない。
漢字はね、一に竿に風に月。
いっかんふうげつ。はい。
意味、僕もわかんないですね。

これは一本の釣り竿を持って、世間のわずらわしいことから
離れ、自然に親しみ人生を楽しむということを意味する
四字熟語です。リスナーのブループリンスさんから
教えていただきました。メールを読みますと、
「智くん、おはようございます。一本の釣り竿を手にし、
自然の風物を楽しむこの言葉、まさに智くんの釣りの原点では
ないでしょうか。連日、ドラマの撮影などで忙しい毎日を送って
いるかと思いますが、一段落したらぜひ思い切り釣りを楽しんで
きてくださいね。そしてリフレッシュして9月下旬まで、続く
嵐の夏を乗り切ってくださいね。いつも、そしてずっと大好きです」

ありがとうございます。
そっか。
もう24時間テレビだ。うん。
4回目だもんね。
まさか4回もやると思わなかったけどね。
2回目もびっくりしたから。

俺、勝手に考えてたの。
24時間テレビって1回しかできないものだと勝手に思ってて。
だからびっくりしたね。
あと、去年やらせてもらった時は3回目で。
あの、先輩のTOKIO兄さんたちが3回やってんだよね。
だから嵐も去年3回だから。
自分の中でラストかなって思ってたの。
あとは、4年に1回だから4年後かなって思ってたんだけどね。
まさか今年もやらしてもらうとは、っていう感じで。
みんなびっくりしてたけど。

ま、今年はね。
あのー、ドラマのほうもやらしてもらったり。
あとはまたチャリTシャツもやらしてもらったり。
あとはね、企画もので2個ぐらいあるんですけどね。
嵐5人でもね、パフォーマンスもあったりするのでね。
いろいろ盛りだくさんなんで。

去年もね、終わってから打ち上げやって。
家着いたの、夜11時過ぎだったかな? うん。
でもやっぱり興奮があるんだろうね。
なかなかちゃんと寝なかったんで。
今年はゆっくり寝て。
へへっ(笑) ねっ。
次の日釣りだったらいいね。
多分、船の上で一日寝ると思いますけどね。

えー、なのでね。
まあとりあえずね。
楽しい24時間にしたいと思います!

以上、大野智でした!



---------------------------------

いよいよ明後日が24時間テレビですものね~。
この土日、頑張ってください!
そして月曜日はオフがもらえるといいですね♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


