• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/26 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/08/26(月) 07:25_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/8/26 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



随感随筆。


(BGM:♪Oh Yeah!)
これは思うまま、感じるままに書き付けることを意味する
四字熟語です。あなたは思うまま、感じるままに書いていますか?
この番組には随感随筆メールがたくさん届いています。
1通読んでみましょう。アオイさんから。

「大ちゃん大好き! 初恋です。
どうも
ところで、こないだレンタルショップに行ってお笑いでも見ようかなと
思ったら、『あ』の芸人のところの一番始めに昔のTV番組『Dの嵐!』の
DVDがありました。嵐はアイドルですよね? そのDVDの中で大ちゃんは
2日間水に浸しておいた見た目は最悪の干しぶどうを普通においしそうに
食べていました」

なるほど。
懐かしい、覚えてるよ。
多分あれじゃない?
ズラかぶってなかったっけな?
ふふふっ(笑)
いや、一時期、ほっといたらどうなるかっていうのやってたね。
おいしいかどうかってわからないけど。
食えなくないから口に入れて、自然に「うまい」って言ってしまう。
食えるから、みたいな感覚だったんだよね。
あん時、マヒしてたんだろうね。
だって50年前の飲み物とか飲んだもん。
炭酸が入ってて。
開けたらプシュッって言ったから、これ大丈夫だわと思って。
むちゃくちゃだったね。
ま、そんだけ興味があったんでしょうね、いろんなことに。

さぁ、ということで。
話は変わるけど、昨日、24時間テレビ終わりました!
ありがとうございました!
ね、たくさんの募金ありがとうございました。
いやあ、ね。4回目でしたけど。
非常に濃厚な24時間になったと思います!

ごめん、これ今しゃべってる時は。
正直まだ終わってない。
でも今日、26日は多分休みだと思う。
ふふふっ(笑)
多分、休み。
去年も24時間終わった次の日は休みだったの。
今年も多分休みだと思う。

でもね、初めてやった時かな?
もう昼から仕事だったんだよね。
しかも、ライブのツアー中だったから。
確かね、広島かどっかでライブ終わって。
東京戻って、次の日24時間だったと思うんだよね。うん。
それか、24時間終わって、次か、その次の日がライブだったか。
やっぱり年を取ったら休ませてくれるようになったんですよ。

どうもありがとうございます!
え~、今年も無事に終わりまして。
また新しい気持ちで次のお仕事もいろいろありますんで。
アラフェスでみなさんお会いしましょう!

以上、大野智でした!



------------------------------

24時間テレビ、本当におつかれさまでした!
7:10頃からZIPで24時間の特集だと言っていたので、このレポ
やってる間に放送されてますね~。あとで録画チェックしなくては♪
今日はお休みもらってのんびりできているといいですね~!
お天気もいいみたいですし、ゆっくり疲れを取ってください^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


