• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/29 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/08/29(木) 07:31_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝のラジオレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/8/29 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!


確信を持つこと。
いや、確信を持っているかのよう行動せよ。
そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。


(BGM:♪Summer Splash!)
ほぉ~。すごい、深いですね。
あ、なるほどね。うん。
これはオランダ出身の画家、フィンセント・ファン・ゴッホさんの
言葉です。想いや気持ちが強ければ行動がついてくるということです。

ま、そういうのはあるね。
自信だけはあるっていいよね。
僕好き。
あと形から入るってのも好き。
ふふふっ(笑)
なんかよくわかんないけどね。

ゴッホさんですよ。
ひまわりの絵とかが有名ですか。
ひまわり見たかな? 今年。
ひまわりってサイズあんの?
バラバラなの? あれ。
なんかちっちゃめのもあれば、途中段階ってことかな。
なんかいろいろあるんだよね。

なんかよく花束とかでさ。
オシャレな、ちょっとオシャレなひまわりあるじゃん。
あれを最近見たことあるの。
そっち系が多い。うん。
ああいうのってたとえばお花あげる時に。
ひまわり、ガッツリ種入ってるやつって贈っちゃダメなのかな。
ふふふっ(笑)
一回やってみようかなって。

あの、「笑っていいとも」とかでさ。
一緒にお世話になった人とか出たら。
ガッツリ一本の、ひまわりの。ガッツリ種付きをさ。
やったらちょっとはタモリさんも触れてくれると思わない?
「大野、何やってんだ、こいつ」ぐらいに。
ふふふっ(笑)

それちょっとやりたいね。
そっか、夏か。
終わっちゃうからね。
来年ちょっと夏あたりに誰かお世話になった人出ないかな?
ふふふっ(笑)

ひまわりやったらおもしろいでしょ。うん。
ボロボロ落っこってくるって。
それから種、ガッツリ入ってるのって難しいじゃん。
なんかちょっとは取れてたりしてるぐらいがおもしろいかな。
それはちょっとないかな。
イメージだね、あれね。
いやちょっといつか。
メンバーが出た時とかやりたい。
ふふふふっ(笑) ええ。

ひまわりあったらすいません!

以上、大野智でした!


-----------------------------

試すならぜひメンバーで(笑)
でも智くん1人からだけ別で贈るのかしら~?^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


