• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

9/6 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/09/06(金) 07:39_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/9/6 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Summer Splash!)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは茅ヶ崎市のワカナさんから。

「おはようございます。先日、ジャニーズフィルムフェスタを
観に行きました。大野くんのシーン、すごくおもしろくて
一番印象に残っています。途中で画面に大野くんの作品の写真が
映ったのですが、会場内あちこちから『おお~』という声が
あがっていましたよ。共演された安田くんとは絵の話をすることも
あるらしいですね。ぜひ今度、コラボして2人で作品を作ってみては
どうでしょう?」

なるほど。
ふふっ(笑)
あれが一番印象的でしたか。
一番印象に残っちゃいけないと思うんだよね。
いや、正直ね。あれ、話聞いた時ね。
ほかの人たちは司会だったり、俳優・役者とは何かみたいなのを
真面目に語る系なんですよ。僕のだけね、絵って言われて。
なんかあの、Hey!Say!JUMPのメンバーにね、絵を教えるというか。
で、そのヤスとも。
「お、教える? オレら、好きで描いてるだけだもんなあ」
とか言いながら。
ふふふっ(笑)

で、まあ、普通にやったら多分難しいと思うから。
オカマ、オネエキャラ乗っけちゃってもいいんだよね。
いいと思うんだよ。
そっちのほうがやりやすいでしょ、とか言われて。
なんか意味不明なまま撮影したんだよ。
ふふふっ(笑)

ほんでなんか現場行ったら、衣装も派手なので。
しかなくて。
しかもなんかスタッフさんも。
「うーん、こっちのほうがいいかな?」とか。
正直、どれでもいいよ!と思いながら。
ふふふふっ(笑)

ほんでメイクも口紅塗って。
で、絵描いてくれたの見て。
「うん、これはいいわね」とか言う。
まあでも、おもしろかったです。
正直、こわくて見てないです。
ええ。
まあでもこういう感想いただいたのでね。
あ、そういう感じなんだ、と思って。
一番印象に残っちゃマズかったな。


さあ、続いてリオナちゃんから。

「本日、9月6日は智くんのことが大好きな友達の
ツムギがこの金曜日でラストティーンを迎えます。
本人にはサプライズでこのメールを送っているので、
10代最後、素敵な一年になるよう智くんから、
『ツム』呼びでとびきりのお祝いメッセージをお願いします」

マジか。
ツム。
ちゃんとつんでるか。
まあ、19歳か。
まあ、ハタチになればいろいろ10代じゃできなかったことだったり。
いろいろ増えるかもしれない。
まあ、最後のしばりだな。
満喫してくれ。
ハタチになったら、俺と一緒に甘い酒を飲もうぜ。

すいません。


続いて、カナエちゃんから。

「こないだ家の中で全部脱いじゃうオニヨメさんの自由奔放な
メールがありましたけども、私はお風呂が大嫌いで、学校がある時は
だいたい3日に1回、夏休みなど人に会わない時は5日間くらい
入らない時もあります。下着とかは毎日替えてるし、ニオイを
指摘されたこともないので、自分ではまったく問題ないと思うのですが
やっぱり引きますか?」

はははっ(笑)
来た来た来た!
こういう人。
待ってましたよ。
引くっていうかね。
笑っちゃうんだよね、俺は。
でもね、オイラもそういう時期があった。
ここだけの話。
いつだったっけかな?
小学校6年の時に。
髪の毛がすごいサラサラだったの。
で、どうしてもぺったんこになっちゃうの。
ボリュームが出ないの。
それが嫌で。
一日入らないと、髪の毛が油出てきてて。
ちょっとボリューム出るのよ。
セットしやすくなるの。
で、ちょっと満足するの。

カナエちゃん。
俺も5日間入らなかったことある。
ふふふっ(笑)
でもね、5日間で俺は限界だったね。
頭かゆくて。ええ。

でも覚えてんだよ。
5日間風呂入ってない時。
遊園地の遠足かなんかだったの。
写真が残ってるんだけど。
なんか黒いんだよね。
ふはははははっ(笑)
なんかドス黒かったの覚えてる。
それで俺、ちゃんと風呂入ろうと思ったの。
自分のね、友達とね、2ショットでもなんでもいいから。
比べてみたらわかると思う。
顔だけは洗ってるのかわかんないけど。
もし顔洗ってないで、風呂も入ってないんだったら。
ちょっと違う人と写真撮ってみたら?
風呂入ろうと思うかもわかんない。
ちょっといろいろ試してみてくれ。
わざわざね、こういうメールをね、ありがとうございました。

まだまだね、ドン引きメール待ってますので。
なんでも待ってます!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



---------------------------------

フィルフェスの話、出ましたね~。
私も2回観に行ったのですが、智くんの場面はおもしろすぎて、
1回目は笑いが止まらず涙出てきました(笑) 次に見た時に
細かいところまでじっくり見ました。
会場はいろんなグループのファンの方が多かったので、
反応がそれぞれおもしろかったですね。でも智くんの場面、
やっぱり一番印象に残りましたよー。強烈でしたね^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


