• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

9/13 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/09/13(金) 07:47_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
新学期が始まったら、一週間が経つのがあっという間になってしまいました~。
それでは今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/9/13 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Monster)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは埼玉県、チサちゃんから。

「大ちゃん! ジェイソンが! ジェイソンが追いかけてくるよ!
大ちゃん、助けて! 今日は13日の金曜日。せっかくの誕生日に
ジェイソンに追いかけられてる私に何か一言お願いします!」

カシャカシャカシャカシャ。
グイーーーーン。
グワァーーーー!!!

お誕生日おめでとう。

ふふふふっ(笑)


東京都、ポンコさんから。

「智くん、おはようございます。父が臨床心理士なので、
この前智くんが見たと言っていた警察官を追いかけるという夢を
分析してもらいました。警察官というのは、権威の象徴で上司などの
目上の人に当たるそうです。それを追いかけているというのは、俺を
もっと認めてほしい、ひと泡吹かせたいという気持ちの表れなんだそうです。
ええ、そんなのあんの?
いろいろな分析方法があるのでしょうが、うちの父の分析結果は
こんな感じでした」

なるほど。
認めてほしい的な感じか。
あんのかな?
なんで追いかけたんだろうね?
なんか認めて欲しいんだろうね。
でも最近見たのはそれだね。
よくね、最近釣りの夢見る。
行ってないからかもしんないけど。
やっと行けた、って。
さあ釣るぞ!って時に夢が変わるか起きるなんだよ。
だからね、できてない。
夢でもできないっていう。
なんでだろうね?
また募集します!


続いて、中学3年生のチギさんから。

「おはようございます。私は今、恋をしています。
その相手が大ちゃんに似ているところがあるので、
ちょっと質問です。大ちゃんは告白する人ですか。
待つ人ですか。あと、女のほうからガンガン話しかけられたら
どう思いますか。第二ボタンほしい!」

なるほど。
第二ボタンあるよ、僕。
実家に多分。
一個も取られなかったからね。
そっか、恋をしちゃったんだ。
オイラに似てんだ?
やめたほうがいいよ。
ふふふふっ(笑)
「大ちゃんは告白する人ですか。待つ人ですか」
いや、僕はどっちかって言うと。
告白。
言うほうかな。待たないかな。

好きなら好きって言いたくなるかもね。
あと、女のほうからガンガン話しかけられたらどう思いますか。
あ、だからちょっとチギちゃん的にはいきたいんだ。
ガンガン。
ガンガン行ったほうがいいよ。
好きなんだもん。
だってそうしないとわかんないもん、相手。
だからガンガン行っちゃえ。
もう当たって砕けろだよ。
その気持ちでいったらいいんじゃない?
第二ボタン、もらっちゃえば。
せっかくだから。
まあそれはもうチギちゃんが思うがままに行ってみたらどうかな。
それが一番いいと思う。
ファイトッ!


ミサエちゃんから。

「大ちゃん、おはようございます。にのちゃんがテレビで、
『リーダーは鼻毛を抜かずに収納する』と言っていましたが
本当ですか。またどうして抜かないのですか」

違う、違う。
俺は最近抜いてる。
あのね、鼻毛ってなんだかね。
テレビの時とか、たま~に長いのが。
あ、俺、今出てるなっていう時がある。
わかるの、くすぐったいの。
一本だけ出てる感じがするの。
そういう時は収納するよね。
指入れて。
ほんで、家帰ってか、楽屋がどっかで。
ふんっ!って。
鼻、ふんっ!ってやると出てくるから。
今、出てるもん、ほら。
あははははっ(笑)
へへっ(笑)

あのね、昔ね、宿題くんかな。
「嵐の宿題くん」の時にね。劇団ひとりさんが来たんだよね。
ゲストに。
で、すごい鼻毛が1本長いのがあって。
2センチぐらいあるんだよ。
それ、今あの人取っといてる。
で、その番組でも見せてくれたんだよ。
めっちゃ長かった。
あれにはかなわないけど。
男性はね、いいけど。
女性は気をつけましょう。
ふふっ(笑)


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



-----------------------------

テレビも大画面の家庭が増えましたし、デジタル放送で
キレイに映っちゃうから苦労もありますね(笑)

そういえば今日は13日の金曜日ですね~。
なんとなく一日気をつけようって思う日ですよね。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


