• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

9/20 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/09/20(金) 07:52_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/9/20 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪感謝カンゲキ雨嵐)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめに。
眉毛やまつ毛が一定の長さから伸びないのはなぜなんだろう?と
いう疑問を投げかけたところ、たくさんのメールをいただきました。
みなさん、毛には寿命があってそれぞれ生えているところによって
そのサイクルが違う、ということを丁寧に教えていただきました。
眉毛やまつ毛は数ヶ月で生え替わってしまうんです。
ほぉ~。
たくさんのね、メールをいただいたので、その中から紹介させて
いただきます。マーさんから。

「私はまつ毛がとても短いです。結婚して旦那さまに指摘されて
初めて気がつきました。考えてみたら、自転車に乗ったり普通に
歩いていると、しょっちゅう虫が目の中に入ってきて痛い思いを
していました。そんな小さな目なのになんでいつも虫が入るの、と
目をのぞき込んだ主人が私のまつ毛が短すぎることに気がつきました。
目を守るためにあるまつ毛が役割を果たしていないことがなんとも
淋しいです。智くんのまゆ毛大好きですよ。それ以上に智くんの
まつ毛が大好きです。いいな~と思って憧れの気持ちも込めて
いつも見ています」

ふふっ(笑)
まつ毛。
俺のまつ毛わかんない。
えー、でもどんくらい短いんだろう。
でもさ。守られているのかね、目ってやっぱ。うん。
でもオイラのまつ毛ね、たまーに朝起きると。
くるっくるになってるの。
くせっ毛みたい。
なんだっけあの、女性が化粧でやる。
まつ毛を上げるやつ。
あ、ビューラー!
「ビューラーやってんの?」って言われたことがあって。
そんなのやんないよ!って思って。
でもすげえ上がってねえ?ってメイクさんか誰かに言われたことがあるの。
でもね、朝起きて、びっくりするぐらい巻いてる時あって。
なんかよくわかんないんだよ。
で、そいつがたまに真逆になって、逆さまつげになって超痛い時もある。
おまえ、守りすぎだよと思って(笑)
守りすぎて痛いよ、こっち。ねえ。
でも毛はおもしろいですね。
まだまだ募集してまーす!
ふふふっ(笑)
何をだ。


さあ続いて、埼玉県のレイちゃんから。

「大ちゃん、おはようございます。最近、母と話していること。
それは大ちゃんは人間ではなく、怪物なのではないかということです。
なんなんだ
理由は、数年前『Dの嵐!』で10年前のカレーやサウナにほっといた
卵を食べてもおなかを壊さなかったことや、大舞台でも緊張しない
ことや、この前ラジオでまゆ毛が伸びないと言っていたことなど、
思い当たるふしがありすぎます。正直に答えてください。
大ちゃんは怪物なのですか?」

ふふっ(笑)
まあ、お母さんとレイちゃんが真剣に話していたらちょっとびっくりしちゃうけど。
お答えしましょう。怪物ではないです。
いやでも、一時期あったね、そう思い出した。
サウナにほっといたらどうなるか、みたいなのやったね。
卵食ったっけ?
俺、食ったね。
でもみなさんマネしちゃダメですよ。
あの頃のワタクシだったからできた。
今やれ、って言われたら相当腹こわすと思う。
ふふふふっ(笑)
腹もちょっと弱くなってるからね。
ふふっ(笑)
気をつけてください。


さあ続いて、マコさんから。

「おはようございます。9月に行われるアラフェスが
楽しみで楽しみで仕方がありません。アラフェスの
打ち合わせは始まっていますか」

マコさん、始まってるも何もね。
明日よ。
ふふふっ(笑)
まあでもね、このラジオを録ってることを想定してのことですよ。
いや~、でもね。
明日ですけど。
お祭りですからね。うん。
しかもね、国立もね、今年が最後。
立て替えですからね。
ホント今回ももちろんリクエスト。
みなさんのリクエストを元に作らせていただいているので。
懐かしい曲もあるし。
まあリクエスト見ましたけど。
へえ~、っていうのもやっぱりありますね。
うん、非常におもしろいですよ。
雨が降んなきゃいいですね。
そこだけ。うん。
前回はね、最後に降ったからね。
演出かと思ったけど。ええ。
まあああいうことが起こるんですね。
やっぱみんな集まってね、一つの物をやると。
だから今年も何が起こるかわからないので。
楽しみにしててほしいですね。
明日から頑張ります!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



----------------------------

いよいよ明日からですね~!
明日あさってはお天気もいいみたいですから楽しみですね♪
そういえば去年の雨は絶妙なタイミングで降ってきて
演出みたいでしたよね。雨は雨で思い出に残る公演になりますけど、
国立はやっぱりお天気がよくて、いい風が吹くのが最高です☆
この2日間もお天気に恵まれますように^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


