• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

9/24 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/09/24(火) 07:35_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/9/24 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



男は目で恋をし、女は耳で恋をする。


(BGM:♪A・RA・SHI)
耳?
わかんない。
これはイギリスのジャーナリスト、ウッドロー・ワイアットさんの
言葉です。男性は見た目重視、女性は相手の声や会話の内容、内面
重視ってことですか。ええ。

いやでもさ、なんかさ。
今の10代なのか、20代前半なのかの男性は。
あまり自分からこう、女性に対して積極的にいかないみたいね。
告白とか。
なんか待つのか。
なんか草食的な?
なんだって。
なんか、理由はなんか「自信がない」とか「どうせ俺なんか」的な。
前に積極的にいかない人が多いらしい。
来るのを待つのか。
まあ来なかったら、別にいいやになるんだって。
諦めが早いんだって。

それはね、恋だけじゃなくても。
仕事でも、この会社を盛り上げようとか。
もうあんまりないらしい。
無難であればいい、みたいな。
そういう人が多いらしい。

僕はもう、僕の10代なんかもう、前へ前へですよ。
女性に対してだって僕、積極的でしたからね。
まあ昔の話になりますけど。

幼稚園の時、僕、スカートめくりしてたからね。
積極的にやってたから。
小学校の時はもうやんなかった。
スカートはいてる人、みんなやった。
ふふふっ(笑)
何がおもしろかったのかさっぱりわかんないんだよ。
あん時多分。
なんか嫌がってる感じがおもしろかったんじゃない?
いや、そういう子でしたよ。
時代は変わるね。うん。

女性のほうが今、積極的なんじゃない?
だから昔は亭主関白だったけど、今は逆になってるとか。
そういうことなんだろうね。
そんな時代に一言言ってあげよう。

人間はみな平等。

ふははっ(笑)
時代の流れに乗りましょう。

以上、大野智でした!



----------------------------------

積極的だったのがスカートめくりって(笑)
確かにやってる子は昔いましたが、今は聞かないような?
幼稚園の話になってはぐらかされちゃった感じですけど、
智くんの恋バナ、もっと聞きたかったですね~^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


