• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

9/27 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/09/27(金) 07:45_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/9/27 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Face Down)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめ、アラフォー主婦フウコさんから。

「うちには『おこげ』という名のトイプードルがいます。
そのワンコは何気なく立ち寄ったお店で主人と誕生日が同じで、
『おお、感動!』となり、わが家にやってきたという経緯があります。
大野くんも自分と誕生日が同じで『おお~』となった出会いはありますか」

なるほどね。
まあ、僕、11月26日ですけどね。
あの、ま、よく話してますけど。
関ジャニ∞のマル。
丸山隆平と同じ誕生日で。
ま、これも僕が京都で仕事してる時に。
彼も京都で同じ仕事してた時に。
まあ、なんかでね、わかったんだ。
「あ、同じ誕生日だ、あの人」と思って。
そこで話しかけたのかな。

で、なんだかんだ別に嵐になって、向こうも関ジャニ∞になって。
特に親しい仲でもなく。
ドラマを一緒にやった時にちゃんとしゃべったのが初めてじゃないかな?
ほんで、ドラマ一緒になって連絡先交換して。
3カ月くらい、連続ドラマだったから。
食事も軽く行くようになって。
そしたらもうタチ悪いよ。
そっからもうさ、いつエンジンかかったかしんないけどさ。
俺が誕生日、彼も誕生日だけど。
マネージャーづてで誕生日プレゼントをよこすわけよ。
で、ちょっといいものだったりするのよ。
で、一応先輩じゃん。
そんくらいのものやんなきゃ、って思うじゃん。
やるやん。
これ、毎年やんのかい!って。
ふふふっ(笑)

いいじゃん、うちらは。
うちら同士やんなくてもいいじゃんって。
今度言ってやろうと思って。
まあ嬉しいんだけど。
ちょっとニヤニヤしてるマルの顔が浮かぶからな。
まあでもね、結構一緒にいてラクな人なんですよ。
お互いになんかね、まったりしてね。
そうだね、最近飲んでないから、また飲みましょう!


さあ続いて、オニヨメさんから。
来ましたね。

「先日、パンツ一丁、ブラ一枚で過ごすと申したオニヨメです。
まさか大野くんに質問を読んでもらえると思わず、嬉しさのあまり
みんなに伝えると、質問は何したの?と聞かれる羽目に。
恥ずかしいですが、質問内容を伝えると『裸族バンザイ!』と
なかなかいい反響です。ちなみに大野くんの助言の通り、
カーテンも閉めてます。ブラも脱いでしまったらとのことですが、
すでに脱いでる日もありました。こんな私ですが、20代です。
女を捨ててますでしょうか」

あ、もう脱いじゃってんのね。
あ、カーテン閉めてる。
いや、女性は女性です。
何の問題もありませんよ。
ただ、お子さんいましたよね。
お子さんに注意されたりしたら、もうやめどきじゃないですかね。
ふふふっ(笑)
個人的には僕はおもしろいの好きです。
判断はお任せします。


さあ、続いて。
小田原市、アオシツジさんから。

「私はコスプレが趣味で、特に男の子の格好をするのが好きです。
休日には男子校のブレザーなどを着て、原宿や秋葉原などに
遊びに行きます。友達と同じ趣味なので、一緒に遊びに行くと
電車の中でジロジロ見られたりしますが、見られるのがちょっと
快感だったりします。こんな私はやっぱりちょっと変でしょうか」

いや、全然変じゃないと思う。
僕がこの仕事やってなかったら絶対やってる・・・道ですよ。
え、結構前だけどね、もう。
女装は・・・よく、やりましたね。
だからね、いや、何回も思ってるの。
やってやろうかなって。本当に。
女装っていうか、なんか変装したいんだよね。
そんで普通に歩きたくて。
さすがにこう、メガネかサングラスか。
なんか、すごいロックバンドチックな。
ロン毛な黒い髪でヅラ買って。
で、奇抜なカッコして歩き方も変えて。
俺、ロックンロールだぜみたいなカッコで原宿とか歩いてみたいんです。
だからアオシツジさんに教えてもらいたい。
なんか変なやついるなと思ったら、俺かもわかんないから。
原宿にいるかもわかんない。
秋葉原のほうが行くかもわかんない。
そん時は絶対話しかけないでね(笑)


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



-----------------------------

えー、この仕事やってなかったら絶対やってるの?
逆に芸能人だからこそ普通に歩けなくて変装したい
願望があるのかと思ってましたが・・・^^;
女装といえば、サトコちゃんですよね~。
あれはホントにかわいかったなあ^^
智くん、ノリノリでしたよね♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


