• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

10/4 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/10/04(金) 07:35_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/10/4 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪PIKA★★NCHI DOUBLE)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
さあまずはじめは横浜市戸塚区、アカチンさんから。

「大ちゃん、おはようございます。先日、雑誌の取材で大ちゃんの
お部屋には植物があってお水をあげていると書いていました。
大ちゃんちの植物ってどんなのですか。ちなみにうちには
ゴムの木があります。え、ゴム?と思ったかもしれませんが、
なかなかかわいいですよ」

お、アカチン。
うちもゴムの木なんだけど。
ふふふふっ(笑)
すげえな!
あれ、あんまり日なたに置かなくていいやつなんだよね。
でもね、オイラわかんない。
日なたに置いちゃってるけど。
でもね、すくすくと育ってるよ。
えー、すごい偶然じゃん。
いや、水あげるだけなんだけど。
いやなんかかわいいんだよね。
ふふふっ(笑)
なんかわかんないけど。
ちょっとああいうの一個あると和む感じ。
なんかすくすくと育ってますよ。ええ。
お互い頑張ろう。


続いて、キサちゃんから。
「今、小6で少林寺拳法を習っているんだけど、練習をやって
いると足の裏が摩擦で皮がむけてきます。そこから私は自分で
皮をどんどんむいて止まらなくなり、最終的に足の裏が
ボロボロになります。でも大きな皮がむけたら自分的には
気持ちがいいんだけど、日焼けでよく皮をむく大野くんは
この気持ちわかりますか」

ほぉ~、わかる。
僕もね、クセなんだよね、むくの。
よくレッスンっていうか、リハーサルが大詰めになってくると。
家帰って足の裏見ると。
これ、いけるな、みたいな。
でもあれって危ないんだよね。
むきすぎるとちょっとどんどん深くなっていくからね。
ええ、気をつけたほうがいいんだけど。

日焼けの時もそうだね。
ずーっとむいてるね。
で、しょっちゅうニノに「やめなさいよ」って言われる。
ふふふっ(笑)
「きたないな」って。
いやでもおもしろいんだよ、皮むくの。うん。
ま、でもね。
キサちゃん、あんまりむき過ぎないように気をつけてね。はい。


さあ続いて。智くんそっくりの息子を持つ21歳母さんから。

「智くん、おはようございます。突然ですが、私には中2の弟がいて、
反抗期真っ只中です。
ってことはこれ、お母さんじゃないってことですね。お姉さんですか
私は大好きなので、一生懸命話しかけていたのですが、毎日フルシカト。
そんなある日、母と2003年のコンサーとDVDを見ていたら、弟がポツリ。
『大野くん、若い』。びっくりした私は『そうだよ。大野くん好きなの?』と
言ったら、『うん、リーダーが一番好き。カッコいいし、ギャップ半端ない(笑)』
と言ったので嬉しくて、一緒にDVDを見てました。
大ちゃん、弟とまた仲良くさせてくれてありがとう」

ほぉ~。
僕きっかけで、フルシカトじゃなくなったんですね。
いやでもね、僕もね。
ちょうどね、中2の時が。
うちのお母さんに聞いたら、ちょっと反抗期だったけど、そう。
シカトするんですって。
ふふっ(笑)
だから、それだけだからいいんじゃないですか。
いや僕もね、そんなに期間長くなかったらしいですけどね。
やっぱちょっと無視していたらしいので。
ま、終わりますよ。そのうち。
もう終わったんじゃないですか? ええ。
そっか、2003年の時ってオイラ、23か2だもん。
いや、いいね。10代に好かれるのは。
いやあの、反抗期やめなさい!
ふふっ(笑)


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



------------------------------------

誰でもありますよね~、反抗期^^;
でも嵐くんきっかけで家族で共通の話題ができるなんて
いいですね♪ 母と娘で、とか姉妹でファンになって・・・
という話は聞きますけど、異性のきょうだいで一緒に
盛り上がれるなんて素敵ですね☆ 



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


