• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

10/18 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/10/18(金) 07:53_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/10/18 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Endless Game&Breathless)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはリノさんから。

「私は電車通学を始めて6年目になるのですが、本当に電車で悪いこと
ばかり起きるんです。たとえば知らない男子中学生に壁と間違われて
ずっと寄りかかられてたり、乗ってくる人に押されて靴が脱げたまま
床に倒れた状態だったり。鞄を探っていたらチカンに間違われてにらまれたり。
本当につらいんです。こんな私に智くん、一言ください」

え? だってリノさん、女性でしょ?
チカンに間違われる?
ああ、なるほどね。
満員電車だからね。
ま、そのタイミングで。
もう鞄をあさらなければいいんじゃないんですか?
とか、一個一個学んでいけばいいと思いますよ。
あと終点まで靴が脱げたまま床に倒れた状態。
靴が脱げたんでしょ?
じゃあもうガッチリしたブーツ履いたら、とかね。
改善方法はいくらでもありますよ。
だからそんな悪いことばっかり続かないから。
リノさん、そんな落ち込まないでくださいね。はい。


続いて、東京都カナさんから。

「智くん、おはようございます。先日、智くんと同じ小学校だった
友達からメールをもらったのですが、智くんが卒業する時に記念に
『資料室』という札を作って、その下に『卒業生 大野智』と書いて
あり、それが今でも使われているということが判明しました。
マジか?
智くん、この札のこと覚えてますか?」

え、あれだよね?
彫刻刀で削ってくんだよね。
文字の周りを。
やったな。多分。
資料室の「資」を彫った記憶がうっすらあんだけどな。
ちょっとこれさ、ちゃんと見に行きたいよね。
ちょっと先輩ヅラかましてね。
へへへっ(笑)
まあでもちょっと覚えてる。
卒業生がなんかそれをやって、飾っていくんだよね。
でもオイラのまだ残ってるんだ。
それがすごい。
いやあ、思い出させてくれてありがとう。


さあ続いて、ヤスコさんから。

「大野くん、おはようございます。ドン引きシリーズ、私も参戦します。
お、いいね
爪を噛むクセの人はたくさんいるでしょうが、私の場合、子供の頃
足の爪も噛んでいました。ひざを外側に開き、足の指を口元に持って
きます。ちなみに今でもこの体勢になれますが、噛むのはやめました。
理由は簡単。歳とともに足の爪が硬くなってきて、噛んだら歯が
ギザギザになりそうだからです」

うーん。
まあでもね、今やってたら引くけど。
たとえばね。
歳とともに足の爪が硬くなってきてはいますが、
負けずに噛んでいます、くらいの。
感じだったら僕は引くね。
爪なんかに負けるか!みたいなわけわかんないことを。
まあでもね、噛んでないんですから。
僕もね、昔よく足のにおい嗅いでたから。
あの、届くよ、僕も。
でも足の爪噛もうとは思わなかった、さすがに。
なんかね、いいんですよ。
そういう話どんどん聞きたいです。
しかも女性限定っていうのがいいよね。
ふふふっ(笑)


さあ、続いて。ハガネのナッチャンさんから。

「おはようございます。こないだ、テレビで二宮さんが
『あのね、芦田愛菜だよ』のモノマネを披露していました。
大ちゃんは最近、新ネタのモノマネありますか。私は
大ちゃんのニワトリのモノマネが大好きです。ちなみに
私は相葉ちゃんの歌い方のモノマネを練習中です」

ふっ(笑)
もっとやることあるだろ!
ふふふふっ(笑)

でもモノマネってしたくなるんだよね。
最近は人のモノマネ。
あ、哀川翔さんのモノマネできる。
「大野くんさ、カブトムシいる?」
とかさ。
ははっ(笑)
とかさ、言われたんだもん、俺。
ははははっ(笑)
「クワガタいる? いいよ。かわいいよ~」
失礼ですよ。ええ。
まあでもね、練習すればどんどん似るらしいですよ。
モノマネってのは。
声質もね、広くなるし。
いいことなんですって。
だからハガネのナッチャン、頑張って!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



----------------------------

哀川翔さん、似てます似てます!(笑)
前にもやったことあったと思いますが似てるんですよね~。

それにしても小学校の卒業制作を今でも使っていてくれるのが
わかって嬉しいでしょうね~。小学校を卒業して20年ですものね。
それに気がついた在校生もびっくりしたでしょうね^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


