• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

10/22 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/10/22(火) 07:38_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/10/22 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



40歳より内は勝つように、40歳より後は負けざるように。


(BGM:♪Endless Game)
これは戦国時代の武将、武田信玄さんの言葉です。
こんな時代からすごいことを言ってますよね。ええ。
40歳より前は勝つためにがむしゃらにいろいろなことを吸収していき、
40歳から後は習得したことのレベルを衰退させないようにしながら、
熟練の域に達するようにそのスキルを磨こうということです。

ねえ、武田さん。
ふふっ(笑)
ちょっと知り合いっぽく言ってみた。

なんでしょうかね。
まあでもね、40歳。
そうですよ、もう40歳。
僕、今32で、もう3になる。
あと8年後ぐらいですか。
何やってんだろうね。
ちょうどオリンピックだし。
2020年になりますし。

いやあでもさ、2020年だもん。
もう信じられないよね。うん。
だってさ、「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」ってさ。
未来に行くじゃない。
で、2015だっけ?
確か行っちゃったの。確か。
でも当時はさ、僕、子供で。
2000年になる前だから。
2015年って。
ホントこんな「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいな未来があんのかなって。
普通に思ってたもんね。

あのね、スケボー欲しいよね。
「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の。
ホバーボードだっけ?
あれ、ホント好きだったな。
ホント欲しいと思ってた。
やっぱ作れないのかな?
作ってほしいよね。

決めた。
僕は40歳までに。
あの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のスケボー。
ホバーボードを作るぞ!

それでね、2020年にはね。
オリンピックの日には。
開会式かなんかで、僕の作ったホバーボードで。
僕がトラックを一周するってどうでしょうか?
ねえ、昔ロサンゼルスオリンピックでね。
あの、人がランドセルみたいなのしょってプシューって飛ぶのあったでしょ?
あれのホバーボード大野智バージョン。
音もないんでね、地味は地味なんですけども。ええ。
そういうのもできたらね、おもしろいですよ。
なので、2020年、乞うご期待!

以上、大野智でした!


---------------------------

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ、私も子供の頃に
大好きで、劇場にも行ってビデオでも何回も見ていましたね~^^
最近ブルーレイ版を買って小学生の息子たちに見せたら、
やっぱり「おもしろい!すごい!」と大絶賛でした♪
あの映画は何回見てもワクワクしますね~。
確かにこの映画の中ほどの未来にはなってないですよね^^;
ホバーボード、私も乗ってみたい!



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


