• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

10/25 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/10/25(金) 07:34_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/10/25 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Face Down)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはタエさんから。

「大野くん、おはようございます。私の飼っている犬はおやつを
前にすると驚くほどお利口さんになります。その変わりように
毎日爆笑させられるのですが、大野くんは最近メンバーと一緒に
いて爆笑したエピソードとかありますか」

はぁ~。
まあでも犬とかってカワイイもんね。
僕、なんだろうね。

僕ね、一人で笑いが止まんなくなったことあったな。
こないだまであの、「鍵のかかった部屋」のドラマ撮影してまして。
まだ撮影入る前に家で一人でセリフを覚えてて。
で、僕は相手のセリフを。
テープレコーダーみたいなのに録音するんですよ。
そんで、自分のセリフのところは言ってるところは間を空けて無言にして。
で、その後また人のセリフを言ってく。

で、やってて。
まだそん時、誰がこの役、とかもわかんないとこもあったの。
で、勝手に想像で芝居を作っちゃうんです。
それをだから。
ふふふっ(笑)
録音して。
再生ボタンして。
まあ、あまりの自分の入りように笑いが止まんなくなる。

いやあでもね、完全入る。
入れるんだよね。
あの、年配役とか。
なんか自分とかけ離れているような役設定を勝手にしちゃうんだよね。
「私は・・・」みたいな。
「やってませんっ!!」とか言ってね。
そんな風に言わねえだろうと思うやり方でやっちゃうから。
いやあだからもう。
でもおもしろい。

僕ね、そういうの好きなんですよ、一人でやってるの。
で、なっかなか覚えられない、そんなことばっかやってるから。
普通に棒読みでやればいいだけなのにね。
で、自分のなかなか覚えられなくなる。
そっちばっか気になって。
ふふふっ(笑)
そういうことで一人で笑いますね、最近は。はい。


さあ続いて、マユコさんから。

「智くん、おはようございます。私は今度、ルームサービス
デビューをしようと思っています。ルームサービスってなんだか
リッチな気がして、30歳を超えた今でも未経験です。今度一人で
ホテルに泊まる機会があるので、なんか頼んでみようと思うのですが、
せっかくのデビューなので、智くんおすすめのものを注文したいです。
ちなみに朝ごはんにしようと思っています。智くんがルームサービスで
食べたいものをよかったら教えてください」

ほぉ、朝ごはんか。
朝ごはん頼んだことないな、俺。
ブレックファーストでしょ?
ふふ、なんで言ったんだ、今。
まあ、朝。朝って何があるんだろうな。

ちなみに夜だったら。
僕ね、ツアーとかでホテル行くじゃないですか。
そしたらよく、ルームサービスが多かったりするの。
しかも、正直、すいません。
ツアーの時のルームサービス代はタダなんです。
だから僕はすいません。
ステーキ頼みます。
フィレステーキ。
決まってるんです、僕。
もうそれが楽しみなんです。

フィレステーキ、ライス。
ほんでなんてったって。
ここで赤ワイン頼んでしまいます。
ハーフですね。1本飲めないんで。
ふふふっ(笑)
たしなむ程度で飲むのが好きなんです。

やっぱルームサービスって言ったらさ。
結構いっぱいあるじゃない?
やっぱね、その、パスタとかもあるけど。
なんかあんまりおなかいっぱい感じゃなくて。
なんとか丼とかもあるけど。
おなかいっぱい感より。
そのオシャレ感を味わいたいから。
ふふふっ(笑)

ちなみに音楽かけながら。
テレビなんか見ない。
もうね、違う世界行ってるから。
ちょっとゆったりめの音楽かけながら。
こうナイフとフォークでね。
誰にも見られてないから恥ずかしくないから。
なんかもう堂々とやって。
それを食うのが楽しみですね。

もしよかったらマユコさん。
夜のルームサービスだったら、ちょっとおすすめかもしんないです。
それでね、窓の外を見ながら。ええ。
朝はおまかせします!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



----------------------------------

ルームサービスでステーキを堪能する智くんが
想像できるお話でしたね~♪ ルームサービスだと
ゆっくり食事ができていいですよね。特に芸能人だと
ホテルのレストランでもなかなかゆっくりできないでしょうしね。
今年のツアー中もホテルでステーキ食べるのかしら?
ツアー先での名物ってわけではなく、ステーキが楽しみなんですね(笑)



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


