• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/8 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/11/08(金) 07:39_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
いよいよ今日からLOVEコンが始まりますね~!
まずは名古屋での3日間、素敵な公演になりますように。
12月の福岡まで、ケガなくすべての公演が終えられますよう願っています。

では今週最後の智くんラジオのレポです♪


※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/11/8 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪FUNKY&P・A・R・A・D・O・X)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは埼玉県草加市、キクちゃんから。

「おはようございます。大ちゃんの声や話し方が大好きなので、
このラジオは私の癒やしです。ところで今、どんな風にこの
メールを読んでくれてますか。原稿には何か書き込んであったり
するのかとか、どんな感じでラジオを収録しているのか、
とても気になります」

そっか。
これ、なんて言えばいいんだろうね?
まあ、椅子を並べて、もう楽な姿勢ですね。
椅子並べてソファみたいにして、壁によりかかって足はもう。
ダラーンと前に投げ出して。
で、原稿は何も。
昔、書き込んでたよね?
赤ペンでね。
チェックしたり。
最近、それすらなくなったね。
ま、そんだけ慣れてきたってことじゃないですか?
いい意味で。成長したんですよ。
ね、キクちゃんさん、僕は成長したよ!
これからも聞いてね!


続いて、アラサーのヒロコさんから。
「智くん、おはようございます。
私、結婚の予定があるんですが、その中、彼が
異動になることがわかりました。私は会社に勤めて
6年目、彼は転勤族だからいつかは辞めなくてはいけないと
いう気持ちと、まだ辞めたくないという気持ちの間で
踏ん切りがつきません。でも智くんに『ヒロコちゃん、
彼のために彼のところへ行こう』と言われたら、
それが私の運命なんだと従おうと思います。お願い智くん、
私の背中を押していただけないでしょうか」

なるほど。
ヒロコさん、僕が言うまでもないですよ。
答えは出てるじゃないか。
彼のために彼のところへ行けっ!!
(←エコー)


続いて、高校1年・16歳、レナさんから。
「智くん、おはようございます。最近、授業で
シンデレラコンプレックスを習いました。シンデレラコンプレックスと
いうのは、女性がいつまでも夢を見ているということです。
友達にシンデレラコンプレックスだから現実見なよ、と言われて
しまうので、智くんが私の彼氏になったつもりでメッセージください。
少しだけ夢を見させてください」

なるほど。
そんなのあるんだね。
レナ。
君はシンデレラだよ。
そして、レナはずっとシンデレラでいいんだよ。


続いて。大丈夫、これ?(笑)
ふふっ(笑)
マッスーさんから。

「大野くん、おはようございます。最近流行りのドン引き
シリーズが大好きです。私も告白します!
私はアゴから1本だけ太いヒゲが生えています。
ふふっ、来たね~! いいね!
指で触るとチクチクするくらいしっかりとした毛で、
抜いても抜いても毎回同じところに生えてきます。
まつ毛は目を守ってくれます。鼻毛は異物の混入を防ぎます。
私のアゴ毛はたった1本で何から守ってくれるのでしょうか。
ふはははっ、確かに
仕事柄、接客をすることがほとんどなのですが、ふとアゴを
触った時にヒゲが生えていることがわかった時は、お客さんの
視線が下にいくたびにアゴの毛に気付いていないか心配に
なります。そしてトイレでひっそりと抜きます。ちなみに
同じような毛が乳首にも1本生えています。こっちは大事に
育てています」


よくぞ、マッスーさん、告白してくれた。
女性ですよね?
アゴの1本の毛は何を守ってんだろうね?
でもよくわかるよ、あるよね。
ここは生えなくていいんじゃね?みたいなのあるけど。
いやあでも大切に。
抜いても抜いても毎回同じところに生えてくんだから。
楽しめるよね。
抜いても生えてくんだろう。
あとね、何で抜いてんだろうね?
ピンセットかなんかで抜いてるのかな?
マッスーさん、僕はヒゲは爪で取れるんです。
親指と人差し指の爪をピンセット代わりにして。
あ、これつかんだ!と思ったら、ゆっくり抜くと取れるんです。
もしなんか。
これは完全ピンセットも忘れた、どうしようもないと思ったら。
爪と爪で抜いてください。
あと、乳首に1本毛が生えてますか。
僕も1本生えています。
これは僕も大切に育てています。
マッスーさん、一緒ですね。
これからも頑張っていきましょう!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!


---------------------------------

ドン引きシリーズ、いろいろ来ますね~!
今日のは智くんもメールを読み上げている途中で
笑い出してしまうほどでした。でも智くんと共通する
ところがあったということで^^

シンデレラのくだりは智くんも言ってて「大丈夫?」って
なっていましたが、いくら彼氏でもそんなこと言われたら
逆に引く気がするんですがどうでしょう?^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


