• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/11 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/11/11(月) 07:36_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。

今朝起きたら体があちこち痛いです(笑)
今回は前日まで学校行事にも駆り出されていてバタバタで、
そのまま早朝から名古屋に向かったために、2日分の疲れが
今朝一気に出たようです^^; でも嵐くんたちにたくさんの
愛とパワーをいただいてきたので、また日々頑張ろうと思います♪
(忙しくてブログも更新頻度が上がらないですが頑張ります~)

では今朝の智くんラジオのレポです。

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/11/11 O.A.
 

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!


僕とマラドーナを比べるのは彼に対して失礼だ。
僕は生まれながらの天才ではない。
努力の人間なんだ。



(BGM:♪FUNKY)
これはスペインのサッカークラブ、FCバルセロナの一員であり、
アルゼンチン代表メンバーのリオネル・メッシさんの言葉です。
メッシさんといえば、世界最高のサッカー選手に贈られる
世界最優秀選手賞・FIFAバロンドールを去年までに4年連続で
受賞されていて、今年も候補者の一人に名を連ねています。

ほぉ、すごいですね。
サッカーですよ。
今日、サッカーの日ですよ。
11・11ですから。

釣りの日ってないのかね?
ないかね、ちょっと調べようよ、こういうの。
いやあちょっと、釣りしたいですよ。
ちょっとね、いっこ、メールあるんですよ。
横浜市泉区のマリコさん。

「初めて釣りに行きました。やってきました、一つテンヤ。
おっ、やっちゃったか
私のバイト先がイタリアンやステーキの個人経営の小さな
お店なのですが、そこのマスターが釣りが大好きで、自分で
釣ってきたお魚をお店で出しているんです。この前、その
マスターに釣りに連れて行ってもらって、初めてやって、
大野くんには申し訳ないですが、なんと私、エビでタイ
釣れちゃいました! 本当に楽しかったです。
今度また連れて行ってもらう予定です。そしてマスターは
こんなに大きなタイも釣ったことあるんですよ」

と、写真があるんですよ。
デッカッ!
何キロ、これ。
10キロくらいあんじゃないの?
いやあね、もうなんだかな~、もう~。
行きたいっ!

釣りの日わかった!?
10月10日。
過ぎた~!!
約1カ月過ぎた。
10月10日だったか。
まあしょうがない。ええ。

いやあでも立派ですね~。
ちょっと、行きたいよ、こんな写真見たら。
俺、ホント、タイ運がないんだよ。
マスター教えてよ。
どうしたら釣れんだよ。
こんなデカイの。

僕ね、一つテンヤで釣ったことある、僕も。
一つテンヤでタイ釣ったことあるよ。
タイラバで釣りたいんだよ。
マスター、タイラバで釣らせてよ!
いやあ、マリコさんもね。
一つテンヤで釣ったのなら。
タイラバで釣ってみなさい。次は。
それで僕にメールしなさい。

そんな一つテンヤで釣ったからって。ねえ。
募集したのは僕ですよ、わかってます。
でもね、ごめんね、感情的になっちゃって!
あのね、まだまだだからねっ!
タイだけじゃダメだよ、まだ。

お時間? うん。
ごめんね、ちょっと感情的になっちゃって。
自分が募集したのにも関わらずだけど。ええ。
これからもじゃんじゃん釣ってね、見せてね。うん。
そこで判断するよ、いろいろ。
頑張ってね!

以上、大野智でした!



--------------------------------

だんだん不機嫌というか、感情的になって投げやりな
感じの言い方になる智くん(笑) でも本当に長いこと
釣りに行ってないみたいですものね~。
行きたくてたまらないんでしょうね^^;
今年ガマンした分、来年は爆釣で!

釣りもいろいろ専門用語がありますね。私は全然わからないので、
ラジオで出てくるたびに調べるんですが、いろんなやり方が
あるんですね。勉強になります!



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


