• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/14 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/11/14(木) 07:32_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/11/14 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



鴨が葱を背負ってくる。


(BGM:♪Hit the floor)
いろんな言葉があるんですね。
ふふふふっ(笑)
これは願ってもない好都合が訪れた様子を表すことわざです。
鴨が葱を背負ってくれば、何の苦労もなくそのまま鴨鍋が
できてしまうというところからきているそうです。

ほぉ、鴨鍋ですよ。
鴨鍋なんか食ってないね。
鴨せいろは食ってたけど。
ふふっ(笑)

鍋ですよ、鍋の時期ですよ。ええ。
やっぱ何鍋ですかね?
僕はやっぱり鍋というか。
ああ、ちょっとクエ鍋とか食ってみたいな。ねえ。

いやあ、今ね。
釣れてるらしいよ。うん。
なんかいろいろ諸々。
イカとかさ、スズキもデカイらしいよ。うん。
最近ね、釣果を携帯でよく見ちゃうね。
今日は何々が釣れて、みたいな。
誰かがやってるやつを勝手に見てる。
ふふふっ(笑)
へえ~、みたいな。

ちょっとね、行きたいね。
マジでそろそろ。
いやなんかさ、釣って食いたい。
釣ったやつを家持って帰って。
自分でさばいて。
で、鍋に入れて。

あ、これやりたいんだ。
朝、究極ね。
一人で行って、で、一人で釣って。
で、持って帰ってきて。
夕方帰ってきて持って帰ってきて。
魚さばいて、刺身とか。鍋も自分で用意して。
写真撮って、今から一人で食うんだけど来ない?
っていうのを知り合いに送る。
そんで、ま、来なかったら淋しいね。
ふふふっ(笑)

来たら嬉しいじゃん! うん。
それやってみたいんだよ。
今から一人で鍋するんだけど、みたいな。
来んのかな?
ふふっ(笑)
そういうのやってみたい。
釣り行ったらやってみよう!

以上、大野智でした!


-----------------------------------------

そこはぜひメンバーを呼んでみてほしいな~(笑)
智くんのお呼びとあらば、なかなかないことでしょうし
みんな飛んできてくれそうな気もしますけども^^
智くん、ホント忙しいんでしょうね・・・ 休みがないんだろうなあと
いう感じがヒシヒシと伝わってきました~。ライブ翌日くらいは
ちょっと休めたりしてないんでしょうかね? でも釣りに行くほどの
余裕はないんだろうなあ。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


