• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/19 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/11/19(火) 07:54_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/11/19 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



人生という本の中で、答えは後ろにはない。


(BGM:♪P・A・R・A・D・O・X)
ほぉ、なるほどね。
カッコいいですね、これね。
答えはスヌーピーで有名な主人公、チャーリー・ブラウンの言葉です。
リスナーのヒロさんが送ってくれました。メールには、

「ピーナッツには深い言葉が実はたくさんあるんですよ。
これを見て悩んで落ち込んでいるより、前向きでいることのほうが
どれだけ大事か気付きました」と書かれております。

そうですね。
前を向いたほうがいいですよ。ね。
過去は過去ですから。変えられません。

いやでもね、人生終わる頃に本にするなら。
ま、あまり活字的なものはないかもね。うん。
なんか自分の生きてきた人生を絵で漫画チックに表現してしまうかもね。
これ、昔から思ってるんだけど。
みんな誰でもさ。
人生、死ぬ前までにさ。
自伝って絶対に出さなきゃいけないって言ったらおもしろいと思わない?
俺はそう思うんだよね。
誰でも自伝出せるっていう。
そしたら俺、結構本屋行って読むな。

誰だかわかんなくていいんだよ。
出したい人は出せるっていうことでさ。
考えたらさ。
だって残せるじゃん。
でね、また読んでもらえるわけじゃん。
へえ~。こういう生き方の人もいるんだ、みたいな。
それも今でも、生きてても全然。
だからいつ出してもいい、みたいな。
子供が出してもいいわけよ。
「小学6年生、僕の悩み」とか。
ふふふふっ(笑)
「今はもう中学生。小学校の時のほうが勉強ができた僕」
ねえ、おもしろいよね。

今、出せんの?
ああ、自費でしょ?
まあ、自費でもいいよね。
へえ~。
VTRいいね。
まあ、僕はテレビに出る仕事で。
まあ映像とか写真とか残ってるけども。
でも逆に仕事じゃない、プライベート自伝みたいな。
見たいでしょ? うん。
そういうのもあってもおもしろいよね。うん。

いや、でも。
時代は来ると思いますよ。
自伝本屋みたいな。自伝図書館的な。うん。
それ残ってたらおもしろいですね。
まあ、いつか。
実現することになりましょう。

以上、大野智でした!


-----------------------------

自伝って今はブログに書いている人も多いんじゃないでしょうか?
そこから本にすることもできますよね。

ぜひとも智くんにはいつか自伝を出してほしいものですけどね。
どんなイラスト、漫画で表現するのか見てみたいですね。
その前に「アラシゴト」第2弾が読みたいですけども~。
前回は5年半を振り返ったんですから、今度は15周年を
機にまた出してくれないかしら♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


