• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/21 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/11/21(木) 08:00_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/11/21 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



99回外しても、平然と100回目を蹴る。
そういう精神構造でないとやっていけない。



(BGM:♪Hit the floor)
ほぉ~、カッコいいなあ。
これはサッカーJリーグのクラブチーム、横浜FCに所属する
フォワード・三浦知良さんの言葉です。やはり競争の厳しい
世界を生き抜くためにはですね、図太さが必要なんではない
でしょうかということです。ええ。

図太さね。確かに。
もう僕もいろいろやってきましたが。
いっぱい失敗してきましたが。
意外と、失敗を認めてないですね。
ふふふっ(笑)
昔からそうかもしんない。

舞台でもあったね。
ミュージカルでもあった。
あのね、「ウエストサイドストーリー」もあったね。
「COOL」って曲で。いきなりなんかしんないけど。
2番から歌い出しちゃって。
最初一人で歌うんだけど。
2番から出ちゃって。
でもお客さんは気付いてる人もいると思うけど。
お客さんにはわかんないんだよ。

そんで、どうだったっけかな?
1番歌ったらすぐ2番だったの。
でも2番から歌っちゃって。
で、また2番歌ったの。
おんなじこと繰り返したの。

でも、大野智。
そこは気持ちでやっつけてやりました。
2番最初歌って。
ちょっと自分でやべえって思いながら歌ってて。
で、次、1番持っていけないんだよね。
どう考えても。
だからもっかい2番歌うしかなかったの。
もう歌いながら思ってたの。
これはもう一回歌うしかない!って。

で、出演者もステージ上にいて。
もう空気でわかったわけ。
あれ? 間違えてねえ?みたいな。
で、もっかい2番歌った時に。
何をしたかというと。

すっごい気持ち入れて歌ったの。
おんなじこと繰り返してるけど。
お客さんには、あの気持ちで変えてんだ、これは。演出だ。
そう思わせたつもりだけどね。

図太いでしょ?
ふははははっ(笑)
そういうことはよくやるね。うん。
いや、でもあれは思い出だね。
でもその後終わって。
ほかの出演者に。
「間違えたよね? でもなんかよかった」
みたいに言われたことあった。ええ。

ま、これからもね、失敗を気にしないでいきましょう!

以上、大野智でした!



---------------------------------

生の舞台だとそういうことはよくありますよね~!
歌詞間違えとか、結構よくあるほうだと思います。

複数回見ているお客さんもきっといるでしょうが、
気がついていない人が大半なんでは?
でもWSSくらい有名なミュージカルだと違うかしら^^;
(私はリアルタイムでこの公演の時を知らないので、
ハプニングの反応がわからないんですけども)
歌い方を変えて乗り切るなんてすごいですね^^
舞台だとそういうアドリブ能力も大切ですよね。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


