• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/27 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/11/27(水) 07:42_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今夜はベストアーティストですね♪
夜の放送を楽しみに一日頑張りたいと思います~^^
家事を早めに終わらせて最後までゆっくり見られるようにしなくては!

では今朝の智くんラジオのレポです。

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/11/27 O.A. 


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



It's a piece of cake.


(BGM:♪Hit the floor)
これは直訳すると「一切れのケーキ」ですが、英語の
慣用句で「朝飯前さ」とか「楽勝だよ」という意味で
使われます。

なるほど~。
クリフクライムのパーフェクトを目指せって?
Oh~,It's a piece of cake!

噛まずトークしろって?
Oh~,It's a piece of cake!

今年もまだまだ仕事が続くって?
Oh~,It's a piece of cake!

って感じかな?
オイラ、キー高いんだね。
ふふふふふっ(笑)
そういうことは朝飯前さっ!
ちょうど朝飯タイムですよ。
朝飯食ってますか?

朝飯食べてますよ。
基本、僕、パンが好きなんですけど。
でもそういうわけにいかないんだよね。
なぜなら昨日、もう仙人的な宣言しちゃってるから。
やっぱりさあ、もう食から変えないと。
食もストイックにいかないとダメかなと思って。
食べないなんて体に悪いんでね。

まあパンなんてちょっとおしゃれやん。
米やん。
とも思うけど、米って贅沢やん。
じゃ、何食う?って言ったら。
贅沢じゃないっていうわけじゃないけど。

ちょっと、地味やんってのは。
豆やん。
ひじきやん、みたいな。
あとは・・・漬け物やん。梅干しやんみたいな。
とこやん。
なぜ関西弁やんってとこやん。
なんやん、この関西弁。

いや~、もうそういうのも朝飯からね。
取り入れていかんとダメですよ。うん。
ショウガとかね。
ちょっと体にいいもの。
あとなんだろうね。
あの~、かまぼことか。
贅沢かな。
ちょっと贅沢だね。
なんだろう、ふりかけとか?
贅沢だね。
でも食べたいからこそ、それ抑えなきゃいけないから。
今、確認中やん。
あとなんだろうね。
そばがき。
これも贅沢か。
そうだね、何言ってんだ、僕は。
りんごのすりおろしとか。
病人になってきたね。やめよう(笑)

そうだね、油とかも使ってないものだよね。
うまいんだよね。
そういうの意外と僕好きなんですよ。
まあなんかね。
僕に食べてほしい朝飯メニュー的なものを募集しようかな。
僕ちょっとストイックにいくから。
それでまあホントにあの、やせ細ってきたらごめんなさいね。
ちょっと考えますわ。また。ええ。
ということでね。
何の話してたか忘れちゃった!
あ。

Oh~,It's a piece of cake!

以上、大野智でした!



--------------------------------

そうそう、何の話だったっけ?ってくらい脱線しましたね(笑)
朝飯前から朝食の話だったんでしたね。
ひじきとか豆とか漬け物とかの地味な食事にしたいんですね~。

わが家の小学生たちも魚、煮物、卵、海藻、豆、漬け物・・・と毎朝
地味な食事を食べて学校行ってます^^; 仕切りのついたワンプレートに
少しずつ盛って出していますが、和食のほうがいろんな栄養素を
採りやすいんですよね。お味噌汁の具材によってもバランス取れますし。
幼稚園のうちはパン食でしたけど、小学校行くようになってからは
朝は和食ですねー。智くんにもストイックに、というより体にいいですから
おすすめです♪ でも一人暮らしだとなかなか難しいですよね~。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


