• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/28 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/11/28(木) 07:55_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/11/28 O.A. 

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



幕天席地。


(BGM:♪Hit the floor)
ばくてんの「幕」は「幕末蛮風」の幕。
懐かしいね。幕という字ですね。
それに天井の「天」。せきちという字は、
「みなさ~ん、ちゃんと席についてください」の「席」。
そして、地上の「地」と書きます。
これは気持ちの大きいこと、また小さいことにこだわらない様子を
表した四字熟語です。空に広がる天を屋根代わりの幕として、
地上を座るための敷物にしてしまう、というくらいスケールの
大きい気持ちを持つことだそうです。

「幕天」ね。
あれ、アクロバットのバク転じゃないですからね。ええ。

バク転懐かしいね。
もうかれこれ。
多分ね、多分だよ。
もう結構忘れてるから、間違ってるかもしれないけど。
怪物くんの時に3回バク転やったんだよ。
あれでもう自分の中で封印したんだよ。
もうオイラ、やっちゃいけないなって。
今やれって言われたら絶対できないもん。
多分ね、ニノも相葉ちゃんもできないと思う。
相葉ちゃんはできそうだな。
ふふふっ(笑)

こわいね、もう。
でもね、よくやってたよ。
一番やってたのはね。
ジャニーズJr.の時の。
あの、京都の時かな。
僕ね、結構できたんだよ。
今もうJr.の子がみんなやって、ちょっと当たり前みたいになってるけど。
みんなすごいことやってるからね。

でも僕もあれくらいできた時期はあったんだよ。意外と。
ロンダート、バク転、バク宙、スワンだの。
残念ながらひねりはできなかったけど。
いやあでもずっと練習してたね。
結構ね、おもしろいんだ、あれ。
慣れてくると遠心力で体がどんどんできるの。バク転。
最初、できたての頃は難しいから。
手が痛くなったりするけど。

いやあ、でもよくやってたよね。
台からバク宙したりね。
僕、前転もやってたね。前宙。
前宙は着地が難しいんだよね。
見えないから。うん。
やってた時代はあったよ。
もうでもやる必要ないからね。

え、誰も見たくないでしょ?
ファンの子、もしやっても。
「あ、危ない! 危ない!」ってなると思うよ。
もうだって、そういう感じでしょ。嵐くんも。ねえ。
「ああ、危ないからやめて~」って。
ファンの子はそうだと思う。
ワイヤー使ってね。
補助付きで。
腰持ってもらってね。
そこまでする必要もないけどね。ええ。
いやでもね、そういうのありましたね。
え~、そういう時代もありましたけどね。
あとはジャニーズJr.の子にまかせましょう!

以上、大野智でした!



-----------------------------------

智くんのバク転、キレイでしたよね~!
そっか、もう封印してしまったんですね^^;
やらなくなるとこわくなっちゃうんでしょうけど、
すぐに勘も戻るでしょうし、また披露してほしいです♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


