• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

11/29 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/11/29(金) 07:57_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今夜はMステですね~! 生放送の歌番組が一週間に2本もあるなんて
嬉しすぎます☆ 今夜のステージも楽しみです^^
それでは、今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/11/29 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪とまどいながら)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは藤沢市のキクちゃんから。

「智くん、おはようございます。先日、ニノちゃんが
ラジオで『バンドやりたかった。友達いなくてできなかった』と
言っていました。なので、嵐でバンドを組むってどうですか?
金爆のようにムチャクチャな踊りをしながら歌ってほしい。
想像しただけでおもしろいと思いませんか」

ふふっ(笑)
おもしろ重視じゃん。
ふふふっ(笑)
いや、キクちゃんは知らないかな?
実は嵐、昔バンド一回だけ、やりかけたことありますからね。
いつだったっけな。
もう10年以上前のライブでね。
「とまどいながら」で。
ギターやらドラムやらでみんなで叩きながらいいんじゃねえかっていうので。
忘れちゃった。相葉ちゃん、ベースだったっけな。
ニノ、ギターかな。
あ、だっけ忘れちゃった。
自分はね、ドラムだったの。
でね、リハーサルずーっと1カ月以上して。
やっぱ難しいんだよ。
やったこともないんだし。

ほんで、本番の前の日かな。
ゲネプロ。最終リハーサルまでやったの。
ほんでみんなでビデオ見たら。
「あ、これはあまりにもひどすぎる」って。
見せられないくらい下手くそだったの。
で、急遽本番前、急遽前の日にやめになったの覚えてる。
幻。あれからもうやんないでしょ。
見せてあげたいくらいだよ。
ひどいから。

よく1カ月ね。
ホント、スタジオ借りて練習してたんだよ。
オイラ、ドラムのあの、イヤホンで聞ける。
音が鳴らない。
でもイヤホンでは聞こえてる。
叩いたらシンバルでも鳴る、セット買おうと思ってたからね。
買わなくてよかったね。
ふふっ(笑)

いや、そこまでやったんだけどね。
ダメでしたね。
まあ、みんな嵐的にもね。
あのビデオ見た時にね。
あまりにもひどくてトラウマチックになっていると思います。
ふふっ(笑)



(ここからBGM:♪FUNKY)
さあ、続いて。
茨城県、ジュンジュンさんから。

「おはようございます。朝から大野くんに読んでもらうような内容では
ないのですが聞いてください。私には日頃から主人に対する不満が
たまっていたのですが、ゆうべささいなことからたまった怒りが
限界に達し、その瞬間私は自分で食べようと思って用意していた
カツ丼の丼を思いっきり床に叩きつけていたのです。丼の破片と
ごはん粒があたり一面に飛び散り、それをしばらく見つめていましたが、
自分で掃除するしかないので、泣きながら破片とごはん粒を集めたのでした。
大野くんはいつも優しく、おだやかですが、怒りの感情が沸いてきた
時はどのようにコントロールしているのですか。ぜひ私に教えてください」

いや、ジュンジュンさんね。
たまっちゃったんだね、うん。
いやあでもね、叩きつけたらね。
自分でやんなきゃいけないしね。
寝るが一番ですよ。
あとはね、僕が最高の言葉で癒やしてあげましょう。

ジュンジュンさん。
怒っちゃやーよ!


続きまして。
アラブのファンさんから。

「お元気ですか、リーダー。私たちはサウジアラビアの
サラとノラです。我々は中東のファンであり、
私たちは熱心に嵐をフォロー。ありがとうございました。
私たちに幸福を与えるために嵐頑張って!
ちなみに私たちはマジでのツアー、次を待っている。
私たちはそれが達成されることを願っています。
私たち、嵐が大好き。さようなら」

ふふふっ(笑)
いや、素晴らしいですよ。
日本語難しいよ。うん。
いやあ、でもすごい。
サウジアラビアだよ。行かなきゃ。
ごあいさつに。サラとノラに。ねえ。
いやあでもホント一回ね、なんかこういうわかんないけどね。
そういう海外の人たち限定のやりたいよね。うん。
でも、何語しゃべっていいかわかんないね。もし。
いやあ、でも嬉しいですね。
サウジアラビアはアジアですよ。ほぉ。
これちょっと、もしアジアツアーがあるなら。
ここ入れたらね。
いや、待てよ。
そんなに集まるかな? うん。
いやでもありがたいです、ホントに。
ありがとうございます。
これからもちょっとね。
どんどん広めていけたら嬉しいと思います!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!




--------------------------------

嵐でバンド・・・で真っ先に思い出したのが
「Gの嵐!」のエアバンドでした(笑) 
すみません、その話じゃなかったんですね^^;
ゲネプロまでやってもやっぱり無理だという判断になったほどって
本当によっぽどだったんでしょうね・・・ でも嵐くんたちも
若かった頃なんですし、それはそれで挑戦してみるってわけには
いかなかったのかしら^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


