• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/3 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/03(火) 07:31_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/3 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



親切は社会を結びつけている黄金の鎖である。


(BGM:♪FUNKY)
ほぉ、カッコイイね。
これはドイツに伝わることわざです。

親切といえばですね、ちょっと。
こういうメールを読みたいと思います。
えー、埼玉県、タコ。

「智くん、おはようございます。こないだのフリートーク中に
山田くんにメールを送っていましたが、その後返事は来ましたか。
智くんの送ったメールにどんなお返事が来たのか気になります。
よかったらぜひ教えてください」

あのね、親切にもね。
山田くんから、涼ちゃんから。
僕ね、先月誕生日だったんです。
メールいただきました。
読みましょうか。

「お誕生日おめでとうございます」

はい。
シンプルです。
以上ですよ。
いや、もちろん絵文字も入ってますよ。うん。

で、僕が。
「ありがとう。おっさん頑張りやす」
って送ったら。
ホント親切にね。
「まだまだお兄さんです」
って来ました。
ふはははっ(笑)
言わせてないよ?
言わせてるわけじゃないよ。
俺はおっさんだと思ってたから。うん。
いや嬉しいですね。

あと、知念くんも来たんだよ。
嬉しいよね、ホントにね。
知念くんはね、ホント嬉しい。
知念くん長いよ。

「智くん、お誕生日ですね。
やった~! おめでとうございます。
今年もカッコイイ智くんでいてください。
もう少しで僕も大人の仲間入りなのでぜひごはんでも行きましょう」

ほら。ご丁寧に。
なんて書いたっけかな、俺は。

「ありがとう。ワシはおっさん。あなたはピチピチの二十歳。
お互い頑張ろう! メシ行こうね」

ふふふふっ(笑)
おっさんでしょ、どう考えたって。
知念くん、もうすぐハタチなんだよ。
俺、33だぜ?
ただのおっさんじゃないですか。
まあそれをね。
「いえいえ、まだまだお兄さんです」と言ってくださる涼ちゃんと。
知念ちゃんがいますよ。
嬉しいことじゃないですか。

いや、ホントにね。
あの、さっき全部読みましたけど。
リスナーのみなさんからもいろいろね。
お祝いのメッセージいただきまして。
本当にありがとうございますね。
いやホントにね、数々のね、メッセージ。
ホントにありがとうございました。
おっさん頑張りやす、で行きます。

そう!
誕生日ね、当日何やってたっけな?
仕事してましたね。
レギュラー収録でしたね。
12時ぐらいまでやってましたよ。
だから仕事してました。

以上、大野智でした!


--------------------------------

メールのやりとりを公開してくれるなんて貴重ですね~♪
さすがラジオならではです^^
そうそう、知念くんも11月がお誕生日ですものね。
まだ20歳か~という驚きとともに、もう20歳か~!という
複雑な気持ちも(笑) 知念くんのイメージってずっと
かわいいイメージなので、歌番組などで見るたびに大人に
なっていてびっくりしますね。
今度はぜひぜひごはん行った話も聞きたいです^^

そういえば、今週のVSは知念くんがプラスワンですねー! 
智くんとのやりとりが楽しみです。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


