• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/6 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/06(金) 07:48_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/6 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪FUNKY)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはアヤコさんから。

「おはようございます。先日、10月21日のラジオで
『この冬はオシャレするぞ』宣言していましたが、
今日のファッションはどんな感じですか。
オシャレポイントも教えてください」

今日のファッションっていきなり言われても無理だよね。
へへへへっ(笑)
まあね、アヤコさん。
まったくいつもと変わらない。
GパンにTシャツに、白いTシャツにグレーのシャツ。
に、黒い革ジャンで。
ごめんなさい。
昨日言ったかもしれないけど。
釣りの防寒着はかなりのオシャレ。
見せてあげたいくらいだよ。うん。
だからそっから攻めさせて。
オシャレもうちょっと待たせて。


さあ、続いて。カゴを編む人さんから。

「智くん、おはようございます。いつも朝が楽しみです。
が、智くん。私、失恋しました。なんだか、心に
ぽっかり穴が開いた気分です。何をしてもその穴が
埋まりそうになく、シリコン詰めたら埋まりますか」

なるほど。
シリコンに頼っちゃいかん。
そんなもんは次の恋愛だ!
もうね、ズルズルひきずってもしょうがないの。
ね、それも意味があることですから。
次、次!


続いて、東京都調布市、ムッチャンから。

「智くん、おはようございます。
私が智くんに食べてほしいのは、キャベツのごま油和えです。
作り方はとっても簡単で、キャベツにごま油と塩をかけて、
タッパーに入れて振って和えるだけ。これがすごくおいしくて、
私は朝作ったら、朝ご飯として食べながらお弁当にも持っていきます。
カロリーも低いので、ストイックにいくにはすごくよいと思います。
ぜひ試してください」

ほぉ~。いいね!
え、あんの?
素晴らしい。
あるよ。
ごま油と塩だけなんだ。
ああ、いいニオイ。
食べよう。
いただきます。


(ムシャムシャと食べる音)

あ、うめえ!
うまいね。
そうだ、俺、仙人みたいな生活するんだもん。
33は。これ。
俺ね、キャベツ好きなんだよね。
ああ、うまい!
キャベツ、買ってこようっと。
ムッチャン、ありがとう!



(ここからBGM:♪リフレイン)
続いて、群馬県18歳、エリリンさんから。
「智くん、おはようございます。
私は智くんの大ファンです。私に影響されて、
家族全員が嵐の大ファンです。特に父が一番影響を
受けていて、『リフレイン』を一緒にハモって歌うくらいです。
そんな父が先日、出張先でカラオケに行き、『Monster』を
歌ったそうです。誰も知らないだろうなと思いながら
歌い出したみたいですが、なんとまさかのサビで大合唱。
40前後のおじさんたちがみんなで『♪モーンスタ~』と歌ったそうです。
そのことをすごく楽しそうに話してくれてくれて、私もすごく
嬉しかったので智くんに報告しました」

嬉しいね!
知ってるんだ。
サビで大合唱って。
しかもお父さん、いい感じだね。
「リフレイン」にハモるってすごくない?
へえ~。
いや、嬉しいな。
ちょっと行きたいね、カラオケとか。ね。
僕、全然違う歌歌うけど。
ふふふっ(笑)
いや、いいね。こういうのね。
いや嬉しいですね。ありがとうございます!


さあ、続いて。
ミタラシダンゴさんから。

「おはようございます。私は嵐さんからたまに出る
エセ関西弁が好きです。リクエストなのですが、全国の
智くんファンに向かって関西弁で次のセリフを言ってほしいです。
『おまえのことめっちゃ好きやわ。今日も一日がんばってな~!』。
これ言われたらキュンキュンするのでお願いします」

キュンキュンこないと思うよ、僕の言い方。
ホントに、いや。
僕のめっちゃくちゃだからね。
これ言えばいいんでしょ?
行きます。

おまえのこと、めっちゃ好きやわ~!
今日も一日頑張ってな~!

・・・キュンとこないでしょ?


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



------------------------------------

ごま油と塩で和えたキャベツ、おいしいですよね~。
焼肉を食べに行った時に出てきておいしかったので、
わが家でも作って食べてます^^ 確かに簡単ですし、
材料も少ないので一人暮らしでも手軽に作れそうですね。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


