• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/11 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/11(水) 07:36_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
昨日はLOVEコングッズのプレ販売に行ってきました~。

結果的に一番並ぶゲート、時間帯に行ってしまったようで、
6時間ちょっとかかりました(><) 25ゲート売り場に並んだので、
幸い雨には濡れませんでしたが、寒さがこたえましたね。
帰ってきたら太ももと二の腕が冷えて痛くて痛くて。
割と防寒対策は万全にして行ったつもりでしたが、思ったよりも
長時間になってしまったので消耗しました。
今日は雨は降っていませんが、やっぱり朝から寒いようですね。
並ばれる方は寒さ対策を万全にしてくださいね!

それでは今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/11 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!


人生の情景は粗いモザイクの絵に似ている。
この絵を美しく見るためにはそれから遠く離れている
必要がある。間近にいてはそれはなんの印象も与えない。


(BGM:♪Hit the floor)
おぉ、深いね~。うん。
近すぎてわからんぞよと。
これはドイツの哲学者、ショーペン・ハウエルさんの
言葉です。物事を少し早く見ると気付くことってありますよね。

そうだね、モザイクって誰が考えたのかね。
僕ね、モザイクの絵を描こうと思ったことあるんだよね。
遠く離れてなんとなく人の顔に見えるみたいなのもおもしろいなと
思ったんだけど。なんか延々。
延々、その絵がちゃんと見えないのもいやだなと思って。
ふふふふっ(笑)
何言ってんだろうね?

だから、いや。
おもしろい。
今、思いついちゃったな。
完璧にリアルな人の絵を完成させて。
で、もう1枚モザイクの絵を描いて。
遠くから見るとなんとなく見える。
で、実は!
1枚はがすと描いてあります!

どうよ、これ?
ふふふっ(笑)
おもしろくない?
作ってほしい?
うん。
ちょっと時間かかるからやめとこう。
へへへへっ(笑)
ま、今後いいよね、そういうの。うん。
そうやって浮かぶんだよな。
なんかそういう、次描きたいやつとかね。
おもしろいね。うん。

ま、今はね。
今はあれやってるね。
細密画。
ほっそいペンで。うん。
昔、言ってたじゃん。
もう飽きてきたって。
ほっそいペンでずっと描いてるって。
あれを、また描き始めて。
まあびっしり埋めるつもりはないんだけど。

ちょっと途中で終わってたから、バランス悪いから。
バランス整えようと思って、絵足してますよ。
それはそんなデカくないけど。
畳1畳よりは全然ちっちゃくて。
それをね、貼り付けてなんかにしたりとか。
なんか今考えてる。
難しいよね。

そこまで計算して描いてなかったからね。
そうだね、ちゃんと考えればよかったね。
まあでもね、だって、なんだかんだ言って。
もうあれから3年以上経ってるよ、描き始めて多分。
止まってたけどずっと。
今ね、見てて懐かしいもんね。
あ、これ描いてる時、こんなこと思ってたなって。
やっぱね、思い出すからね。
まあね、それがどういう形になるかわかんないけどね。
完成したら報告します!

以上、大野智でした!



------------------------------

また細かい作品に戻ったんですね~。
時間が経ってから自分の作品を見て思い出すことも
多いんですね。そういうのっていいなあ。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


