• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/12 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/12(木) 07:40_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今日からいよいよLOVEコン東京公演ですね♪

おとといのプレ販売ではあいにくの天気でしたが、今日は
朝からよく晴れています。4日間、ケガや事故などなく、
無事に終わることを願っています。
会場がLOVEにあふれた素敵な空間になりますように☆

それでは今朝の智くんラジオのレポです。

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/12 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!


人生という字をどう読むか。
人として生まれる。
人として生きる。
人を生かす。
人を生む。
それが人生なのだ。



(BGM:♪Hit the floor)
深いね。
これはプロ野球の元監督、野村克也さんの言葉です。
自分という人間が生まれ、その自分を自らの手で成長させていく。
そして同時に別の人間のことも考え、自分とは別の人間を
誕生させる。世の中のいろいろなことがつながって人生は
成り立っていくということでしょうか。
あなたは人生という字をどうお読みになり、なりますか。

噛んじゃったよ。

いやあね、人生はね。
ホントにね、一回しかないから。
よく思うもん。
悩んだり、つらかったりする時期とかさ。
なーに、くよくよしてんだと。
もう一人の自分が言うわけですよ。
人生一回しかないんだよ。
楽しまないで何してんだ、みたいな。

だからね、よく考えるのがね。
まてよ。
今33だな。
あと倍生きるのか。

短い?
いや正直ね。
もう結構満足してます!
正直ね。
なんでかって。
こんな恵まれた人生はねえって思ってるから。
オイラ、こんなになると思ってなかったし。
だからね、結構だから濃厚なんだよね、毎日が。

だから、ま、ホントありがたいことに。
こういろんな。
普通の方ができないような仕事が主じゃないですか。
だからね、結構、ボケーっと一日終わったり。
ボケーっと仕事が終わることはないんだよね。
だからホント、まあ、テレビに出る仕事でもあるから。
その、基本、ボケーっとはしてますが。
あのね。
へへへっ(笑)

なんつうんだろうね。
やることが濃厚なんだよね。
同じ仕事がないから。
あの、自分がやったことないこともどんどん。
ま、20代なんかすごいやらされたから。
だからね、結構満足しちゃってるの。うん。
だからこの先何があるんだろうと思って。
自分で作りだそうと思って。

今まではもう恵まれて、こう。
いろんな仕事来て、ね。
やらせてもらう中で経験してったじゃないですか。
で、いろんな自信もできて。
ほんで、これからは自分から仕掛けたいなってっていう。
智になりましたね。なってきた。
だからね、楽しみにしてください。
何すっかわかんないですけど。

ふはははっ(笑)
うん。
だからね、そうやって変わってこうかなって思ってます。

以上、大野智でした!



--------------------------------

そうですよね、普通の33歳ではなかなか経験してこないことを
智くんはやってきていますものね~。芸能人って大変なことも
多いでしょうけど、貴重な経験もたくさんできますよね。
これからの智くんが何をしてくれるのか楽しみですね♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


