• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/13 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/13(金) 07:48_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。

今日出演のリスナーさんも東京ドームのグッズ列に並ばれている方でした。
しかも奥様のために並ばれている男性でした! 寒い中、並んでくれる
なんて素敵すぎますね~。スムーズにグッズ購入ができますように^^

それでは今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/13 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪P・A・R・A・D・O・X)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは海外にお住まいの匿名の方から。

「智さん、クウェートではあんまり雨が降りません。クウェートへ
来てください。雨が欲しい」

クウェート?
中東です。
クウェートに僕のファンがいるんですか。
そうだよね、僕が雨男ってことで来てくれって。
だから雨が欲しいってことだよね。
なるほど。
ただね、僕は仕事の時じゃないと雨が降らないんだよ。
ドラマとかじゃないと降らないんだよ、基本。
ドラマ撮影とかでクウェートに行くことがあったら。
必ず降らすんで!


続いて、アヤノちゃん、18歳から。

「私は今、高校3年生でもうすぐ卒業ですが、3年ぶりに
恋をしました。相手は話す機会のほとんどない隣のクラスの
男子です。智くん、こんな私に勇気の出る魔法をかけてください」

話す機会がほとんどない。
しかも3年ぶりだって。ねえ。


(トーンの低い声で)
アヤノ~。
話せ~。
「おはよう~」って言え~。
言ってみろ~。
アヤノ~。
勇気を出せ~。


続いて。
千葉県、中学1年、アヤカさんから。

「大ちゃん、おはようございます。いきなりですが、
私のテスト、ものすごい点が悪いんです。大ちゃんになら
勇気を出して言います。500点取れるテストが281点だったんです。
大ちゃん、どうか私に応援メッセージください。
そしたら私、いきなり学年トップになっちゃう勢いで
勉強頑張ります」

アヤカ。
何を言ってんだよ。
今、ここにあなたの点数を発表しちゃおうか。
数学32点。
国語64点。
理科65点。
社会56点。
英語64点。

ぜんぜんっ、いいよ!
俺、こんな取ったことねえよ。
俺、数学2点だからな!
2点だよ?
最初の問題が勘で書いたら当たったんだよ。
俺ね、国語だってね、10何点だったよ。
いや、ホントにダメだったから。
全然いいよ、アヤカ。
うらやましいぐらいだよ。
俺、32点取ったら喜んでたくらいだから。
ふふふふっ(笑)
おおっ、取れた!
60何点なんて奇跡だもん。俺の中で。
60点取ればさ。
半分以上いいってことだからいいんだよ。
数学ぐらいだよ。頑張ればいいの。
数学頑張れよ!
ふふふっ(笑)



(ここからBGM:♪Hit the floor)
続いて、ヨウコさんから。
「お願いがあります。私は結婚20年になりますが、
いまだに主人から名前を呼ばれたことがありません。
主人は私を『奥さん』と呼びます。結婚してから
ずっとそうです。この先も名前を呼ばれる気がしません。
ですから、主人に代わって大野さんが私の名前を呼んで
いただけませんか。わが家でよくあるシチュエーションを
考えましたので、結婚20周年記念としてよろしくお願いします」

えー。ふふふ(笑)
ワシが言うのか。
シチュエーション言いますよ。
「頼み事をしたくて、家の中で私を探している風に」。
あ、オイラが頼み事をしたくて。
じゃ、いきます。

ヨウコ~。
ヨウコ!
ちょっと頼み事があるんだけど、ちょっとヨウコ。
どこにいるんだよ。
ヨウコ~!
いないのか。
いないのか?
トイレか。
ちょっと頼み事あるんだよ。
ヨウコ~!
ヨウコッ!


続きまして、ネネさんから。

「いつも大ちゃんから笑顔をもらっています。本当に
ありがとうございます。ドン引きですが、私はいつも
お風呂に自分のパンツを持ち込み、それで自分の体も
ついでに洗います。一石二鳥だと思います。
大ちゃんがやめなさいって言うならばやめます。
以上です」

おもろいな~。
いろんな人いるね。
でもね、体洗ってるから汚れもついてるじゃん。
だから、あまりキレイになってないと思う。
ま、でもさ。
いいと思うよ。
自己流だもん、そんなの。
パンツなんかね。
自分しかはかないし。
見られないし。
ニオイも嗅がれないわけだからいいんじゃない?
いいニオイしてるんでしょ。
実際。
ボディソープとかでしょ?
じゃ、いいんじゃない?
なんか、汗ばんで臭いならやめたほうがいいけど。
絶対ボディソープのニオイしてるんだったらいいと思う。
うん。続けなさい。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



-----------------------------------

出演されている方の周りも並びながら結構ラジオを聴いている方が
多かったようで、「聴いている方手をあげてください~!」と
いう呼びかけに手が挙がっていたようですよ^^
あの列の中で出演するってどんな感じなんでしょうね~。
その場に居合わせてみたかったですねー。
寒いでしょうが、販売開始まであと少し頑張ってください!



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


