• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/17 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/17(火) 07:37_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/17 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



家庭とは人がありのままの自分を示すことが
できる唯一の場所である。


(BGM:♪Face Down)
なるほどね。うん。
これはフランスの小説家、アンドレ・モロワさんの言葉です。
この言葉はリスナーのえぐっちゃんに教えていただきました。
えぐっちゃん、ありがとう!

「私はすごく仲の良い友達だと遠慮しちゃうことが、家族の前
だとつい言いたい放題、やりたい放題になっちゃいます。
大ちゃんはテレビに出ているときとか静かなイメージがあるのですが、
前に家でカニを食べている時、母ちゃんに『カニ食べるといいね、
静かで』とよく言われたという話をしていたのですが、
家では結構しゃべるのかなと思ったのですがどうですか」

なるほど。
いや、基本、僕しゃべらないですよ、やっぱ。普段。
あのね、好きな話になるとずっとしゃべってる。
でもカニ食べるといいね、っていうのは。
これ、みんななんだよね。
家族全員がカニに夢中なんだよね、絶対。
だから、ホントに家族うるせえな、って思った時は。
全国のお母さん方。
カニ食べさせたらいい。
そしたら自動的に静かになります。

あ、家族ね。
家族元気です。
こないだ帰ったんですよ。実家。
そしてカーギーがね。
トカゲのカーギーちゃん。
もうね、成長止まったのかな?
大きさはもう変わんないんですけど。
もう一日、母ちゃんの胸の中にいる。
で、あの冬だから特殊なライト当てないといけないんだけど。
ほんで、当ててると。
多分体の中があったかくなるんだろうね。
口開けんの、ずっと。
ほんで熱を出してるの。

俺、それ初めて見て。
おい、カーギーがずっと口開けてるぞ、と思って。
腹減ってんじゃないの?って言ったら。

「いや、あのね、熱を出してるのよ。
そのライトで体の中に熱がたまるから、口を開ければ
熱が出るから。熱を出してるの」

とか言ってね。
ベテランみたいに言われて。詳しい。
「知らないの?」とか言われて。
知らないよ!
もうね、カーギーに首ったけですよ、母ちゃん。
でね。
「最近ね、全然食欲がなくて心配なの」とか言って。
でもトカゲって基本、あんまり食わなくても大丈夫だよって言っといたよ。
いやあ、元気ですよ。

ほんでカーギーとともにビンゴ大会できますからね。
1月。元旦じゃないかもわかんないけど。
ちょっとその景品のこととかも考えないといけないから。
意外とね、3時間ぐらいできるんだけどね。
あれね、みんな当たるようになってるんだけど。
そのビンゴが楽しいんだよね。
何当たったか報告しますよ。

以上、大野智でした!



---------------------------------------

毎年恒例のビンゴ大会やるんですね♪
大野家はホント仲がいいですよね~。
みんなで商品持ち寄ってのビンゴ大会っていいですよね^^
今回は何が当たるのか楽しみですね。
また報告を楽しみにしています!
カーギーも参加しているところ、想像するとかわいいですね。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


