• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/24 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/24(火) 07:26_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
本日は相葉ちゃん31歳のお誕生日!
おめでとうございます☆ 
そして朝からWSで榎本くんの姿が見られました~♪

それでは、今朝の智くんラジオのレポです。

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/24 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。
もし帰ってくればあなたのもの。
帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのです。



(BGM:♪WISH)
こわいね。
言い方で文章が変わるね。
これは日本における最高峰の一つと言われる、フレンチレストラン
「コート・ドール」のオーナーシェフである斉須政雄さんの著書
「調理場という戦場」に書かれている言葉です。

ほぉ~。すごい、いい言葉ですよね。

さあこれ、リスナーのスイマさんから教えていただきました。メールは、
「大野さんはこんな愛の形についてどうお考えですか。個人的には
とても共感できたので紹介させていただきました。ますます寒くなる
毎日ですが、お体にだけ気をつけて頑張ってください」

ありがとうございます!
なるほどね。
愛にね、いろんな形がありますが。

え?
二宮さんの愛の形を見てみませんか、と。
ちょっとなんだこれ。
ほかのメールがあるので読んでみたいと思います。
アオユイママさんから。

「大ちゃん、おはようございます。先日、ニノがラジオで
リーダーの誕生日にメールを送ろうと思ったら、
アドレスが変わってて送れなかったんです。教えてもらって
ないんです。俺はそこまでの人間なんです、淋しいです。
と言っていました。その後、ニノやメンバーに新しい
アドレスは教えましたか」

なるほど。
こういうメールがいっぱい届いているらしいですね。
いやあ、すいません、みなさん!
なんでかな?
僕ね、携帯2つ持ってて。
あの、ガラケーとスマートフォン。
で、最近。
ガラケー、よく家に置きっぱにしてたり。
持っている意味がわかんなくなってきて。
それでなんかいきなり。
心機一転とか勝手に思って。
解約してしまったんですよ。

で、そのスマートフォンには連絡先。
正直移してないんですよ。
よく考えたら、誰もスマートフォンの知らないな、って。
後で気付いたんだけど。
順番間違えちゃっただけですね。
そしたらね、こういうことが起こったんですね。
届いてない人、ホントすいません!

嫌いになったわけではございません。決して。
ただの僕のミスです。
ニノだけじゃないんですよ。
俺、マツジュンには面と向かって言われましたよ。

「リーダー、送ろうと思ったんだけど。
メール、すごい凝ったんだけど。
いざ送信したら、使われてないみたいなこと言われたんだけど」

ごめんなさい!
すべての人に。
メンバーにも迷惑かけて。
何やってるの、ホントに。
そうだから、後輩にも言われて。
NEWSのシゲにも言われてね。
ちょっとごめんなさいね、いろいろ。
ちゃんとします! 
ええ、これからは。

い、以上、大野智でした!



----------------------------

山田くんや知念くんからのメールは届いたのに、
なんでにのちゃんだけ?と思っていましたが、潤くんや
シゲちゃんからも届いてなかったんですねー。
あれ? 確か去年、海に落ちて携帯を水没させて
連絡先がわからなくなったってのもありましたよね。
私もガラケーのスマホの2台持ちなんで、連絡先の使い分けに
迷うこともありますけど、いきなり解約はちょっと(笑)
智くんの周り、困ってる人多いと思いますよ~^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


