• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/25 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/25(水) 07:34_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/25 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



無駄な一日、それは笑いのない日である。


(BGM:♪あの日のメリークリスマス)
確かに。
笑いあってこそですからね。
これは世界の喜劇王、チャールズ・チャップリンさんの言葉です。
ほぉ。これはリスナーのコノエさんにこれ、教えていただきました。
ありがとうございます! メールは、

「確かに楽しいことや嬉しいことで笑顔になると、体に温かい
力がわいてくると思いませんか。平日の朝は大野くんのラジオで
笑って一日が始まります。ありがとうございます。
そんな笑かすこと言ってないけど大丈夫かな? ふふっ・笑
そして、私は12月25日が誕生日です。相葉くんはクリスマスイブ、
24日がお誕生日ですね。世間のクリスマスムードにおされて、
誕生日感が薄れがちな12月24日、25日生まれに大野くんから
おめでとうを言ってもらいたいです。お願いします」

確かに。
相葉ちゃんも言ってたな。
セットにされちゃうんだよね。
クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントが1個になっちゃうんだって。
ちょっと切ないよね。

まあでもね、相葉ちゃんは昔、嵐がライブやってる時って。
嵐って冬のライブも多かったのね。
24日からライブあった日もあったと思うんだよ。
で、よくファンの人にハッピーバースデー歌ってもらったりしてましたよ。
そう、おもしろいのがね。

夏は絶対ライブあるじゃない、基本。
その中でマツジュンもステージ上でお祝いがあるの。
ま、翔くんもあったんじゃなかったっけな?
年明けのライブすぐ、とかで。
ま、ちょっと早いけど祝ってもらう。

で、あの、昔のライブの日程。
ニノと俺だけはいつもなかったの。
たいていニノはリハーサル中。
6月とかは。
俺はライブに入るちょっと前なの。
だからいつもニノと俺は。
うちらってこれ、ずーっとないのかね?って思ってたんだよね。
だからずっとサプライズ組。
する側ね。だったんだよね。

ところがね。
その嵐のライブの日程がだんだん変わってきたんだよね。
それで俺、最近。
こないだも11月24日とかが大阪の最後だったから。
祝っていただいてね。
ステージのみんなに。
だから最近は満足してる。

いやだからね、ニノ、かわいそうだね。
ふははははっ(笑)
ニノに今度歌ってあげるよ。
ニノ、どう思うんだろうね?
「ニノ、ハッピバースデ~♪」って超、面と向かって歌ってさ。
最後に「これが僕からの誕生日プレゼントだよ」って言ったらさ。

あ、そっか。
ラジオで変なことばっか言われるからやめたっ!

さあでも今日はクリスマスということでね。
ま、昨日と引き続き。
12月24日、25日生まれのみなさまね。
ここは一つ、言わせてください。

メリーハッピークリスマスバースデー!!

以上、大野智でした!



-------------------------------------

そうですね~、にのちゃんのバースデー近くって
なかなかライブは当たらないですよね。
ドリアラだったかしら? 福岡が誕生日の翌日でお祝いが
あったこともありましたよね^^
私も何回かメンバーの誕生日前後に入ることができて、
お祝いの場に居合わせたことがありますが、やっぱり
会場全体で直接おめでとうを伝えられるのは嬉しいですよね♪
智くん自身も満足してくれているようでよかったです^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


