• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

12/27 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2013/12/27(金) 07:42_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2013/12/27 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪P・A・R・A・D・O・X)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
さあまずはじめはラルさんから。

「大野くん、おはようございます。こないだニュースでLOVEコン
東京公演の最終日にみんなでラーメンを食べたという話を聞きました。
大野くんのおごりだったようですが、メンバーでごはんに行くと
よくおごるんですか」

そう、久々メンバー5人で、東京で、っていうのがね。
たまたまですよね。
なんか、その前に授賞式があって。オリコンの。
をやって。
でもその夜はライブだったの。
で、授賞式やってその間ちょっと時間がある。
で、僕はマネージャーの車、相葉ちゃんと一緒だったの。

「相葉ちゃん、どうする? 何する?」
「俺はラーメン食いに行こうかな。リーダーも来る?」
「あ、行く行く」

で、2人になって。
たまたまそこにマツジュンがいて。
ほんでマツジュンも「じゃあ、俺も行こうかな」ってなって。
だったら、みんな誘ってみようよ、みたいな。
嵐好きなの、そういうの。
ふふふっ(笑)

で、みんな誘ったらみんな来るって言うから。
あ、でもみんなも、マネージャーも含めってなったから。
で、相葉ちゃんが知ってるとこ行って。
ま、ラーメンといえば、僕なんですわ。
なんかいつしか、おごるのは。
ほかのメシはおごんないっすよ、そんなに。
ラーメンといえば僕、みたいな。
だから来たのかな? みんな?
それはあるなあ。

あのね、みなさんね。
これだけは言う。
ラーメンって1杯1000円弱じゃない。
まあホントにいいものだったら1000円ちょっととか。
で、1人ならいいけど。
大人数でおごるとこわいことになりますから、気をつけてください。
嵐メンバー5人いますね。
プラス、マネージャーもそれぐらいいるんですよ。
10000円以上するからね!
ちっちゃくない!
だって、ラーメンで10000円以上するってのがびっくりじゃない。
ないじゃん、あんまり。
10000円以上するラーメン。
ちょっとびっくりっすよ。

もういいの? これ?
次行って欲しいの?
ちっちゃいか、俺(笑)
ちっちゃいから次行くわ。
ふふふふっ(笑)


藤沢市のアヤミさんから。

「大野くん、おはようございます。先日、某番組で初めてもらった
セリフは『タイタニックもいいらしいね』だとおっしゃっていましたね。
初めてもらったセリフを覚えているなんて、やっぱり大野さんは記憶力が
すごいと思いました。同時に大野くんファンとしては、この男前な
セリフが気になって仕方ありません。どんな状況で語られたセリフ
なんですか。よろしければ当時の思い出なども教えてください」

いや、あのね、京都じゃない。
京都ははセリフ一個もなかったの。
イリュージョン的な舞台だったから。
京都の1年目終わって。
V6の「MASK」というミュージカルがあったんですよ。
そん時、坂本くんが「俺、ニューヨークに行く」みたいな。
周りが「えー!」みたいな。
もう一人、Jr.の子が「あれもあるよ、ニューヨークには」って。
で、俺がその後、「タイタニックもいいらしいぜ!」って言ったんですよ。
その時ね、「タイタニック」の映画が話題になるちょっと前だったんだと思うんだよね。
だから俺、「タイタニック」ってなんだよって思いながらセリフ言ってた。
ふふふっ(笑)
その前は「ライオンキング」だったんだよ。
「ライオンキングもいいらしいぜ」って。
「タイタニック」がこれから話題になるってセリフ変わったんだと思うんだよね。
でも「タイタニック」ってなんだよと思いながら。
別にいいやって。

それがね、17歳。
でもね、これは覚えてますね、非常に。
だってもう恥ずかしいんだもん、セリフ言うこと自体が、だって。
「タイタニックもいいらしいぜ」だよ。
「ぜ」だよ?
「ぜ」使う?
なかなか使わないよ。
スギちゃんぐらいだぜ。
マジで。
いやでもこれをカッコよく言えていたのかはハテナですけどね。
いや、思い出に残っておりますよ、はい。


さあ続いて、サエさんから。

「智さんのラジオを毎朝楽しみに起きています。
もう12月ですね。智さん的に2013年の重大ニュースってなんですか」

じゅうだい。
重いほうの重大ですよ、これは。
えー、なんだろう。
2013年はね~、釣りにあんまり行けなかった。
ニュースだ、これ。
そうだよ。
ま、その間絵を描いてたってのもあるけど。
結果ね、数えたら2~3回じゃないかな?
だから来年は行きますよ、確実に。
ウエアも変えたしね。
派手に行こうと思ってるからね、ファッションのほうは。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



-------------------------------

ラーメン食べに行った時のお話、詳しく聞きたかったので
早速質問してくださった方がいてよかったです~♪
あの場には実はそんなに大人数でいたんですね^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


