• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

1/3 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/03(金) 07:39_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
久々の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/3 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪truth)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
さあまずはじめはマオウさんから。

「智くん、おはようございます。今年の干支は午ですが、
智くんは馬が好きですか。ちなみに私は馬が大好きで、
将来馬の世界で働きたいと思います」

ほぉ、カッコいいな~。
お、写真ありますよ。
いや、すごい。なんかいいなあ。
馬のね、顔に近づいて。
カッコいいね。
いやあ、でもね、馬ね。
馬、好き。馬好きですよ。

昔ね、ロケでよく馬に乗ったりも。
あとね、馬の舌を触ったことある。
ベロ。
ベロと下あごを縛るんですよ。
あの、噛まないようにかな。
それをやれと言われて。ロケで。
マジかよ、と思って。
怖えじゃん。
ふふふふっ(笑)
噛まれたらどうすんだろうと思って。
いや、大丈夫だったから。
いやだよ、舌なんか触りたくないよ、と思ってさ。
ヌルヌルしてそうじゃん、とか思っちゃうじゃん。
やったさ。
意外と。あ、こんなもんか、って。
その馬も毎回縛られてるからわかってるからってお利口でね。
すぐできたんですけど。
そういう記憶です。
いやだからマオウさんね、馬の世界。
ぜひともこれ頑張ってもらいたいです。


さあ、続いて、アユミさんから。
「智くん、おはようございます。私はファンクラブ会員ですが、
嵐のみなさんも会員だと聞いたことがあります。
だとしたら嵐のみなさんにもいつも会報が届いているのですか」

なるほど。
届いています。
いただいています。ええ。
あれ見るの好きです。
思い出すよ、だから。
ライブの時とか特に、楽屋の様子とか細かくあるじゃない?
そういうちっちゃいの見るの好き。うん。
ああ、なんかやったな~とか。
あ、こん時撮ってたんだ、みたいな。
いやちゃんと届いてますよ。
そりゃ、嵐ですから。


さあ続いて、チカさんから。

「チカです。携帯電話のメールアドレスを変更しましたので、
お手数ですが登録の変更をお願いします」

なるほどね。
たまにあるよね。
こういうメール。
番組にも何通か本当にあるみたいですよ。ええ。
まあ、いろいろあるよね。
いや僕もたまにこういうメール届きますけどね。
あの、ま、僕もこれをすれば、何の問題もなくね。
今、お友達いっぱいだった気がします。ええ。
これがなんでできないんだろうね、僕は。
やんなかったんです。
普通頭によぎるじゃない、普通。
まずやって、解約だよね?
俺、なんであんな何も考えてなかったんだろう。
もうこれ使わねえな、解約するか、だもん。
まあね、だから僕は今、携帯一個です。ええ。
ということです。


さあ続いて、ノリちゃんから。

「先日、携帯の着信履歴を何気なく見ていたら、
最後の着信が1年も前だったんです。しかもその
着信の半分以上が母親からでした。私、友達がいないのかなと
引きました。来年の目標は着信履歴をせめて半年以内に
することです。そして、大ちゃんの電話、いつでも待ってます。
ちなみに大ちゃんの着信履歴の最後はいつですか」

でもさ、いいんじゃない?
最近はさ、メールとかじゃない?
俺も昔は電話派だったけど、もうメール派になっちゃったかな。
そんなに話すこともないじゃん、別に。
僕の着信はね、僕、人気者だから。
最後でしょ?
最後に鳴ったってことでしょ?
最後に鳴ったのは。
えーとね。
去年の12月19日。
すげえ前じゃん!
鳴らないよ、だからね。
発信元。
正直ね、マネージャーばっかよ!
かけてもかかってきても。
マネージャーですよね。
ほか、ほとんどなかったわ、今見たら。
仕事ね、僕大好きです! うん。
いろんな仕事待ってます!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



----------------------------------------

会報のちっちゃい写真まで智くんも見てるんですね~。
オフショットの写真は素の嵐くんたちが見られて
楽しいですよね♪ LOVEツアーの模様も早く見たいです^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


