• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

1/7 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/07(火) 07:15_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/7 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



私はファッションに生き、ファッションを呼吸する。


(BGM:♪Hit the floor)
すごい言葉ですね。
カッコいいね。
これは世界的なミュージシャン、レディー・ガガさんの言葉です。
去年神戸で行われたファッションコンテストで最終審査に残った
人たちに「あなたの服をどんな人に着てほしいか」と聞くと、
「レディー・ガガ」と答える人が多かったとのことです。

へえ~。
いやあ、ガガさんは。
去年のね、ミュージックステーション、55周年の時に。
最後に会ったのそれかな? うん。

いや、非常にね。
・・・僕より年下なんですよね。
もう完全に負けちゃってる気分になるの、会っただけで。
勝ち負けなんかないんだけど。

やっぱすごいんだよね、オーラと存在感とがやっぱり。うん。
いや、カッコいいんだよね。
で、何年か前にね。
ミュージックステーションスペシャルかなんかでね。
あの、来たんだよね。年末かな?
そんで、タモリさんの横にレディー・ガガさんがいて。
俺、なんかその後ろぐらいにいたのよ。
横一列に並ぶんだよね、アーティストがその時。最後かな?

でね、すんごい奇抜なファッションだったの。
あのね、後ろから見てたら。
ほっそい網タイツかなんかで。
ケツ出てんだよ、半分以上。
で、俺、ケツばっか見ちゃって。
なんでかって?
パンツ履いてんのかな、この人?って思って。

もうね、食いこんじゃってんだよね。
パッと見、ケツなの。
朝からすいませんね。
それにびっくりしちゃったんだよね。
後ろからしか見てなかったから。
パッと見て。
この人、履いてねえのかな!?と思って。
前、どうなってんの?みたいなことでさ。
あれはびっくりしたの覚えてる。

あと、目閉じる。
あの人、好きだよね。
目閉じて、目の上に目を描くってのね。
あれ、あの人好きなんだよね。
いつかね、お話する機会がもし設けられるとしたら。
それを聞きたい。

で、上から目線で言いたい。
「あなた、あれ好きだよね」って。
すいません、レディー・ガガさん。

以上、大野智でした!



---------------------------------

昨晩もちょうど「SMAP×SMAP」にレディー・ガガが出ていましたが、
いつ見ても奇抜なファッションしてますよね~^^;
近くで見たら余計にびっくりしちゃうんでしょうね。
それにしても朝からラジオでケツを連呼する智くんってば(笑)
ぜひ一度、お話ししてみてほしいなー。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


