• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

1/9 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/09(木) 07:36_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/9 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!


今の若者には地球儀を抱いて寝たほうがいい、とさえ思う。


(BGM:♪Hit the floor)
ほぉ~。
どういったことなんでしょう。
これは世界的な建築家、安藤忠雄さんの言葉です。
10代、20代の若者は明治維新で活躍した先人たちのように
グローバルな視点と徹底的な好奇心を持たなければいけない、
ということのようです。リスナーのエマさんから教えていただきました。
メールを読みますと、

「地球儀を抱きしめて寝ること。素晴らしいなと思い、
抱きしめて寝てみました。結果、大野くんにもオススメします。
たしか大野くん、地球儀持ってらっしゃったと思うので。
また感想聞かせてください」

やんなきゃいけない空気じゃん? これ。
ただね、俺の地球儀、実家なんだよな、確か。
声が出るんだよね。
ピッて押すと。
「ここはなんとかなんとか」って。
あれ、おもしろかったんだけどな。
今、実家だな。

いやあでもね、そうだよな。
地球。
地図見るの好きだからね。うん。
だからよく、あの、飛行機乗ったらさ、あの、雑誌のあのね。
最後のほうにあるじゃない。
あれ、ずっと見てられるもんね。
でも日本でもさ、すっごいさ、離島がやっぱ多いじゃん。
行きたいよね。
すげえなんか行きたいのあるもん。だって。

モルジブっていいんですか?
ま、ホントに。
ま、興味ありますよ。
あの~、なんだ。
海の上のコテージさん。
あれはいかがなものなのか。
ちょっとメールいただきたい、行った人。

僕ね、海の上のコテージに行ったことがないの、まだ。
だから正直。
そっからなんだ、魚が見えるらしいですね。
あの、ガラス張りになって一部が、下がさ。
夜でもライトアップかなんかして。
寄ってくるらしいですね。ええ。

それ。
だって、朝起きて目の前、エメラルドブルーの海で。
釣りしたり、いきなり潜ったりで。
それは幸せだわ。
それがモルジブでは叶うらしいですからね。
タヒチとか。
いや、今年は行きたいね~。

いやでもね、そうやって考えるとね。
ホントに僕、そう、地球にいて。
まだ行ってないところたくさんあるんでね。
いろいろね、ちょっと試していきたいですね。
まずはそのモルジブに興味があるので。

モルディブ。
モルディブに興味があるので。
行ったっていう方。
海の上のコテージを経験したって方。
メールどしどしください。

以上、大野智でした!



--------------------------------

ずっと「モルジブ」って言っていたのに、最後だけ
「モルディブ」になったのはスタッフさんの指示かな?と
DJの栗原さんに言われていました~。
海の上のコテージ、智くんには最高のところでしょうね♪
ぜひ今年はたくさん連休もらって叶えられるといいですね^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


